チャンカワイの嫁の離婚と高齢出産?嫁の病気と馴れ初めと会社と剣道?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

ほれてまうやろ~というギャグで人気になったチャンカワイさん。独特なキャラがとても面白いですよね!

 

 

今回は、チャンカワイさんについて、嫁の離婚と高齢出産という噂や、嫁の病気は何なのかや、馴れ初めについてと会社はどこなのか、剣道は何段ということについて調査しましたので、詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

チャンカワイの嫁はどんな人?

 

 

チャンカワイさんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?調べてみたところ、蛯原友里さん似の美女でチャンカワイさんより4歳年上の「めぐみさん」とおっしゃる一般人女性であることが分かりました。そんな方とどこで知り合ったのか気になったので、お嫁さんについて調査しました!

 

チャンカワイの嫁との馴れ初めは?

 

 

チャンカワイさんとお嫁さんの馴れ初めについて調べてみると、テレう番組の「スクール革命」の中のお見合いバスつアーという企画で出会ったのだとか。

 

知り合ったのが10月でご結婚されたのが翌年の1月31日ということで、出会って4ヶ月でご結婚されたようなので、意気投合されたのだということが分かりますよね!

 

プロポーズの場所は、2014年12月20日に伊勢の二見興玉神社の夫婦岩の前でされたようです。嫁であるめぐみさんが金属アレルギーであることから、婚約指輪ではなく婚約真珠ネックレスにされたそうです。素敵ですよね~!

 

チャンカワイの嫁の離婚?

 

 

チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんがバツイチで子持ちでは?という噂があるようなので調べてみました。調べてみたところ、めぐみさんは初婚ということが分かりました。

 

どうしてバツイチで子持ちであるという噂がたったのか調べてみると、とてもお綺麗な方だったからもしかしてバツイチなのでは?という憶測からだったようです。

 

確かにお綺麗な方だったらお見合いツアーに参加しなくてもお相手は見つかりそうですもんね!というわけで離婚というのはただの噂みたいです!

 

チャンカワイの嫁は高齢出産?

 

 

チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんは、高齢出産をされたとの情報がありましたので、調べてみました。チャンカワイさんには子供さんが2人いらっしゃるようで、

 

長女 2016年10月2日生まれ
次女 2018年11月19日生まれ

 

ということが分かりました。チャンカワイさんが2022年現在41歳なので4歳年上のめぐみさんは現在45歳ということになります。

 

長女さんをご出産されたのが、38歳~39歳くらいで次女さんをご出産されたのが、40歳~41歳ということになりますよね。

 

初産の年齢も35歳を超えると高齢出産と言われるので確かに高齢出産ということになります。出産の際には、母子ともに健康だったようなので、チャンカワイさんもとても安心されたようです。

 

チャンカワイの嫁は病気?

 

 

チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんが病気なのでは?という噂があったので調べてみました。調べてみたところ、チャンカワイさんの嫁であるめぐみさんは病気ではないということが分かりました。

 

どうして病気という噂がたってしまったかというと、2018年に次女である娘さんが生まれる前にめぐみさんが入院してしまったことをチャンカワイさんがブログに書いたことがきっかけです。

 

病名は伏せますと書かれていたことから、病気では?と言われていましたが、「切迫早産」ということで絶対安静のための入院だったようですね!病気ではなくて良かったです。

 

チャンカワイの嫁の会社はどこ?

 

 

チャンカワイさんのよめであるめぐみさんはどこの会社に働いているのか気になったので調べてみました。調べてみると、製薬会社の副社長であるということが分かりました。会社名は残念ながら分かりませんでした。

 

逆玉の輿と騒がれていたようですが、チャンカワイさんもめぐみさんや娘さんのために頑張っているのでたくさん稼がれているのでないでしょうか。

 

チャンカワイの剣道は何段?

 

チャンカワイさんは、剣道の段を持っているという噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみると、剣道を12年されていたようで2段を持っていたようですが、「マツコ&有吉かりそめ天国」で修業してなんと!3段を取得されました。

 

修業はとてもきつかったようですが、3段を取得できるというのは本当に努力をされる方なんだなという印象を持ちました。こういう面もお嫁さんはとても好きなんではないかなと思いました。

 

チャンカワイさんのまとめ

 

ということで、今回はチャンカワイさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?チャンカワイさんには4歳年上のえびちゃん似のお嫁さんがいらっしゃることや娘さんは2人いらっしゃるということをお伝えしてきました。

 

チャンカワイさんは、どんな辛いお仕事でもこなしている印象があったのですが、お嫁さんや娘さんがいらっしゃったからなのかなと感じました!これからもたくさんのご活躍が楽しみですね!

 

そして最後に鳥山明さんについて語っている面白い動画を紹介します。イラストを用いながらの説明に思わずなるほど!となります。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました