東野幸治の嫁は再婚?年齢と画像?エステとホスト?エンリケと名古屋?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

吉本興業の司会者はたくさんいますが、その中でも司会者なのに良くいじられているイメージの東野幸治さん。いじられているイメージが多いですよね。

 

 

今回は、東野幸治さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

東野幸治の嫁は再婚?

 

 

東野幸治さんは、1度目に結婚した玲子さんという一般人女性と2001年に離婚しています。その後2004年から再び同棲を始めて2012年に再婚しています。

 

同じ人と2度結婚する人はそんなにたくさんいませんよね。再婚と言うことになりますが、同じ人となので初婚のような再婚のようなと言ったかんじです。

 

東野幸治の嫁の仕事はエステ経営者?

 

 

東野幸治さんのお嫁さんのお仕事はエステ店を経営をされています。経営するエステ店のお店の場所は東京の麻布十番で会員制のエステサロン「R STYLE BEAUTY」を経営されています。

 

モデルさんや女優さんも通うほどの、とても腕の良いエステティシャンなんだそうです。旦那さんも芸能界にいますし、奥さんも芸能界で名が通ってそうですよね!

 

とても腕のあるエステティシャンとのことで料金なども少し高めに設定されているようですが、予約がいつもほぼ埋まっているようなので、とても人気なのが伺えます!

 

東野幸治の嫁とホストの関係?

 

 

東野幸治さんのお嫁さんである玲子さんは、2015年10月にホストクラブに通っているという報道をされました。新宿歌舞伎町のホストクラブで遊んだ後に東野幸治さんと住んでいるマンションではないところに帰宅したと言われていました。

 

指名ホストの誕生日にはドンペリを使ってシャンパンタワーを頼むこともあるようです。座るだけで5万円もするVIPルームで遊んでいるとも言われていました。

 

再婚してから3年後ということもあり、また離婚か・・・?とも言われていますが、離婚の報道はないため、許しているのかもしれません。なんといっても経営者ですから、付き合いでホストに行くこともあるのかもしれませんよね。

 

東野幸治の嫁はエンリケ似?

 

 

東野幸治さんのお嫁さんはエンリケさんに似ているとも言われているようです。そのエンリケさんのお写真です。

 

お綺麗な方ですよね!経営者でお洒落ということもあるからでしょうか。経営者の方は見た目も豪華に見えるので、似て見えるのかもしれません。

 

東野幸治の嫁との出会いや馴れ初め?

 

 

東野幸治さんのお嫁さんとの出会いは、玲子さんからのファンレターだったようです。当時女子大生だった玲子さんは、東野幸治さんに女子大生で社長令嬢ですというファンレターを送りました。

 

そういった肩書に惹かれて交際をスタートしたというなんとも東野幸治さんらしいエピソードがあるようですね。結婚当時は東野幸治さんには借金が100万円あったようですが、肩代わりしたとも言われています。

 

東野幸治の嫁の年齢は何歳?

 

 

東野幸治さんは24歳の時にご結婚されています。結婚した時のお嫁さんの年齢は19歳と言われているので、5歳年下だったようですね。

 

そのため、東野幸治さんが2023年2月現在は55歳なのでお嫁さんは50歳になっているようです。これからもずっと仲良くいていただきたいですよね。

 

東野幸治の嫁は名古屋?

 

東野幸治さんのお嫁さんは、名古屋でホステスをされていた時代があったことを東野幸治さんがテレビで明かしていました。

 

ホステスさんというとお綺麗なイメージがありますよね!東野幸治さんのお嫁さんもお綺麗な方という噂があるので、とても人気なホステスさんだったのではないでしょうか?

 

東野幸治の嫁の昔の画像は?

 

 

東野幸治さんにファンレターを送ってきた時のお嫁さんの写真は毛皮のコートを着ていたと言われています。気になって調べてみました。

 

しかし、見つけられませんでした。東野幸治さんに来たファンレターだったようなので、大切にとってあるのでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、東野幸治さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?東野幸治さんは同じ人と再婚するというレアケースの結婚をされています。

 

ホスト通いも報じられたお嫁さんですが、経営者というのはストレスも相当なものだと思いますし、ストレス発散方法がホスト通いだったのではないでしょうか。これからも夫婦仲良く過ごしてほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました