尾形貴弘の嫁(あい)は大食いで画像と年齢は?子供(娘)の幼稚園?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

尾形貴弘さんとはお笑い芸人のトリオ「パンサー」のメンバーの1人で、尾形貴弘さん、向井慧さん、管良太郎さんで結成されています。

 

また尾形貴弘さんは業界人ウケが良くオファーが殺到しています。そのわけにはドッキリを仕掛けた時のリアクションがいいからのようです。また視聴者もそれを求めているので、視聴率も上がるので尾形貴弘さんの仕事は増えますよね。

 

そして尾形貴弘さんの嫁さんはどうやら大食いのようです。また年齢や画像も気になるところです。さらに子供の幼稚園についても詳しく調べていきたいと思いますのでご覧いただけたら幸いです。

 

引用元:ENDIA

 

スポンサーリンク

尾形貴弘の嫁(あい)は大食い?

 

よく大食いの番組をテレビで見ますが、果して尾形貴弘さんの嫁さんのあいさんも大食いなのでしょうか。調べてみたところどうやら大食いというのは本当のようです。

 

過去にきゅうりを60本食べ続けた経験があるようです。またある番組の企画では総重量2kgの大ステーキを制限時間30分で食べると無料になるものを簡単に完食してしまったようです。女性でそこまでしかも30分で食べられる人はなかなかいないのではないのでしょうか。

 

大食いのテレビに出る人はもっと凄い量を食べますが、いつも胃の中はどうなっているのだろうと感じます。同じ人間なのにどうしてあんなに食べれれるのでしょうか。みれるものなら大食いの方の胃の中をみてみたいですね。いつも見ていて気になります。

 

また尾形貴弘さんの嫁さんはフードファイターになりたいようなので、そのうち大食いの番組にも出演するかもしれませんね。今どのくらい食べるかはわかりませんが、フードファイターの道のりは長そうです。大食いの番組にでる方はレベルが違いすぎます。

 

そして以前ギャル曾根さんが大食いの番組に出ていた時に「一回に8キロくらい太る」と言っていたのを思い出しました。その8キロが胃に入るとは到底考えられません。しかし食べる前はへこんでいたお腹が食べ終わった後は今にも子供が産まれそうなお腹に変化しています。

 

体の構造が違うのかとても気になるので調べてみました。すると胃の容量はフードファイターの方と私たちはほとんど変わらないそうです。変わる部分としたら、胃の柔軟さと大きさです。そして大食いの方は普段から胃を鍛えているようです。

 

例えば、1度に大量の水を飲んだり、たくさん食べて胃を少しずつ広げるトレーニングをされているそうです。食べなければ胃が小さくなるとよく聞きますが、大きくなるということは小さくなるというのも本当だったのですね。

 

そして普通の人と違うとしたら、フードファイターの方は胃は大きくなっても、あばれ骨や他の臓器は邪魔にならないように後ろにあるような配置になっているそうです。フードファイターになりたい方は胃を大きくするトレーニングをすることをおすすめします。

 

また逆に減量したい方はどんどん食べる量を少なくして胃を小さくできれば、減量できます。こう考えると人間の体って凄いのだなと改めて感じました。のびたり、縮んだり風船のような事が体の中で行われているということですもんね。

 

尾形貴弘の嫁(あい)の画像や年齢は?

 

尾形貴弘さんの嫁のあいさんの画像の方は調べてみましたが一般人の為、モザイクのかかった画像しか公開されていません。しかしそれでも可愛い感じの嫁さんが想像できます。尾形貴弘さんが嫁さんに溺愛しているようなのでとても綺麗な方なんでしょうね。見れないのが残念です。

 

引用元:HateenaxIou

 

そして尾形貴弘さんの嫁さんの年齢ですが、2022年で39歳になる歳です。嫁さんの方が6歳下になるようですね。尾形貴弘さんの嫁さんが可愛くてなんでも許しちゃう感じが想像できます。年齢的ににもちょうどいい年齢差に感じます。

 

モザイクはかかっていますが気になる尾形貴弘さんの嫁さんのあいさんの画像を紹介しますので、想像してみてください。顔が見えなくても綺麗なのが想像できるはずです。また大食いなのに瘦せているというのがうらやましいですね。

 

そして嫁さんのあいさんは結婚されてからセレクトショップの運営を行っているようです。子供服を扱っていて場所は、東京都杉並区高円寺にある「MINT」というお店です。去年オープンさせたばっかりのようですが、運が良ければあいさんを見れるかもしれませんね。

 

また結婚前はアパレル関係の仕事をされていたようなので、とてもおしゃれな嫁さんなんですね。尾形貴弘さんも嫁さんに服のコーディネートしてもらえていいですね。

 

尾形貴弘の子供(娘)の幼稚園はどこ?

 

先日パンサー尾形さんが、娘の幼稚園願書を出しに行ったことが話題になっていました。しかし1番気になる幼稚園は非公開になっています。最近子供の幼稚園や学校など公開している芸能人は少ないですね。

 

引用元:ミーハー男のニュース

 

こんな時代なので安全を考えて公開しないのでしょうね。しかし、ご自宅が高円寺ということなので、芸能人の子供が行きそうな場所で「光塩女子学院幼稚園」ではないだろうかと言われているようです。

 

もしそこの幼稚園だとしたら、入園させるのに、個別テスト、集団テスト、親子面接の3つが揃う幼稚園なので、なかなかハードルが高いそうです。尾形貴弘さんも髪をばっちりきめてスーツをきて、娘さんの為にいったようです。

 

また光塩女子学院は幼稚園から高校まである一貫校で、高校の進学実績は、東大、京大をはじめ、私立難関の慶應、早稲田、上智などを多く排出している進学校でもあるようです。本当の「お嬢様学校」と呼ばれるところのようですね。

 

もしそこの幼稚園だとしたら、ぜひ合格してはいれたらいいですね。その分お金もかかると思いますが、尾形貴弘さんが可愛い娘さんの為に今以上に体をはって頑張ってくれるはずです。

 

また健康で気になることは?と聞かれ、娘さんのではなく、自分の元気アピールしちゃったようです。さすが芸人ですがそこはボケるところではないですからね。笑ってもらえたならいいですが、すべっていたらかなり恥ずかしいですね。

 

しかし幼稚園のほうも尾形貴弘さんが芸人だというのは分かっていると思うので、きっと笑ってくれたでしょうね。もしかしたら場を和ませる為にわざとボケてみたというのも、芸人なら考えられるような気がします。

 

尾形貴弘さんのまとめ

 

今回はお笑い芸人の尾形貴弘さんの嫁さんと子供について色々と調べてきました。まずはじめに嫁のあいさんが大食いという噂は本当でした。またどうやらフードファイターに憧れいるとはびっくりです。

 

そして嫁さんのあいさんもそうですが、フードファイターの方ってあれだけ食べるのに太らないのが不思議です。食べても脂肪ならず出てしまうってことなんでしょうね。私は食べたら食べただけ脂肪になってしまうのでとてもうらやましいです。

 

そして娘さんの幼稚園ですが、はっきりとした情報は公開されていませんでした。しかし「光塩女子学院幼稚園」ではないだろうかと言う噂はあるようです。かなりのお嬢様学校で有名なところのようです。

 

引用元:サンキューー!!尾形家です!by嫁 尾形あいオフィシャルブログ

 

また確実にそこの幼稚園かはわかりませんが、芸能人のお子さんなのでいい幼稚園なのは間違いないでしょうね。受かればこの春から幼稚園に行かれるのだとおもいますが、人見知りな子だと慣れるまでが少し大変かもしれませんね。

 

でも尾形貴弘さんのお子さんなので大丈夫な気もします。今まで以上に嫁さんや娘さんの為に体はって頑張ってもらいたいですね。これからの活躍に期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました