松本人志の嫁は伊原凛?現在の画像となれそめ?年齢差と子供は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

 

今回はお笑い芸人の大御所、ダウンタウンの松本人志さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松本人志の嫁は伊原凜?

 

今やお笑い界でもレジェンド級と言われ、人気番組もたくさん持たれています。私も「ワイドナショー」は毎週観ていて、巷のワイドショーネタに関する芸能人サイドからの意見を面白おかしく伝えてくれてますよね。

 

お酒ネタでワイドショーの餌食になった過去を持つ、元サッカー日本代表の前園真聖さんも、出演するたびに弄り倒されていて、逆に面白さが出てきたり、今はまじめにやっている様子も伺えて、親近感が出てきた人も私だけではないはずです。

 

そんな松本さんの奥様は誰なのかきになる方も多いのではないでしょうか?奥様の名前は、伊原凜さん。そんな奥様のきになる情報を調べていきたいと思います。

 

松本人志の嫁との馴れ初め?

 

まずは松本さんと奥様との馴れ初めについて見ていきたいと思います!伊原さんは2006年4月から日本テレビ系の「ズームインスーパー」でお天気キャスターとして天気予報を担当していました。

 

他にもタレント活動をされていたそうで、「タモリ倶楽部」に出演したり、雑誌「CanCam」「JJ」でも活躍していたようです。そんな伊原さんと松本さんとの最初の出会いは2006年1月にTBS系で放送された「史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリ-ムマッチ」。

 

元々松本さんの大ファンだった伊原さんから現場でも猛アプローチがあったようです。その後2007年末に芸人主催の合コンで再会し、押し切られる形で交際が始まったそうです。

 

 

 

 

 

画像出展元:HotWordBLoG

 

2008年7月には中野でのデートをフライデーされ、2009年には結婚・妊娠を発表しています。伊原さんの芸能活動は2006年4月から2008年9月との事なので、結果からみると芸能生活のすべてを使って松本さんと交際・結婚まで進めた事になります。

 

魅力はもちろんあったのでしょうが、この短い期間でお笑い界のレジェンドを仕留めるとは。中々の策士なのではないかと、つい勘ぐってしまいますね。しかし実際には伊原さんのお父様が厳しい方だったようで、「25歳までには芸能界はやめる」という約束をして芸能界入りしていたために、この短期間だったのだとか。

 

伊原さんの妊娠が発覚した際も、実はもともと松本さんは伊原さんの実家にも度々訪問しており、お父様とも見知った仲。結婚を前提にお付き合いしている、という報告は済んでいたようです。「こいつや!と思える人なら結婚する」と前々から出演番組で発言していた松本さん。

 

世間的にはデキ婚と言われるタイミングでの妊娠発覚でしたが、「子供が出来たら結婚しよう」と思っていた松本さんにはきっかけとして必要なものだったのですね。

 

松本さんというビッグネームと結婚!?とひるんだ伊原さんに対しても、松本さんが「俺が好きなんやから、何の問題もない」と、松本さんが結婚へのGOサインを出したのだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出展元:気になる話題と最新情報ニュース

 

松本人志の嫁の現在の画像?

 

次に伊原凜さんの現在のお姿について調べてみましたが、現在の姿は中々メディアには出てきてはおらず、確認することが出来ませんでした。

 

それもそのはず、今現在は専業主婦として夫である松本人志さん、そしてお子さんを家庭内でしっかり支えているとの事です。きっときれいなお母さんだろうと想像できるだけに、メディアに出られないというのはもったいない気がしますが、夫は人気番組を複数持つお笑い界のレジェンド。

 

実際復帰してしまうと、お笑い界の後輩たちは伊原さんをどう弄っていいのか、困ってしまう可能性はありますね。相方の浜田さんは奥さんともども芸能界で活躍中ですが、復帰しないことで芸能界のいいバランスが保ててるという可能性もありますね。

 

松本人志と嫁の年齢差は?

 

ちなみに松本さんと伊原さんの2人の年齢差は19歳差。2009年に結婚・妊娠を発表し、2009年10月に誕生しているため現在子供は小学5年生。名前はてらちゃんと言うそうで、松本さんご本人が「ガキ使」で発表されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出展元:ネタBOX

 

19歳差ということですが、若々しい松本さんのことですから、なんの問題もなさそうですよね!

 

松本人志の子供は?

 

伊原さん自身が日本人のお父様と韓国人のお母様とのハーフとの事で、てらちゃんはクォーター。まだまだ小さな頃の写真しかありませんでしたが、小学5年生ともなれば目鼻立ちもしっかりとしている事でしょう。

 

写真も娘さんの話もそこまで多く情報として出ていないのですが、そこには松本さんの家族(特に娘)の話をするのを嫌がったという事が原因と上げられます。日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でも一時期二人のトークコーナーが無くなりましたが、2017年に8年ぶりに復活しました。

 

てらちゃんも8歳になったタイミングで、そろそろ話題に少し上がってきたとしても差支えない、という判断だそうです。小さい頃の写真や話題というのは、本人の意思も関係なく、ネットにずっと残るものですからね。

 

有名人の子どもとして、そこまで気を付けても気を付けすぎるという事は無いでしょう。松本さんや伊原さんの事をみて、芸能界に興味が沸いてくることもあるかもしれませんが、その時には自分自身でいろんな事を発信してくれる時が来るかもしれません。ある意味最強遺伝子を受け継いでいるてらちゃん、将来どの方向に進んでいくのか、楽しみですね。

 

松本人志の自宅公開がラピュタみたい?

 

松本さんといえば、もう一つ話題にあがっているのはその自宅。どうやら自宅がラピュタみたい?という噂。本当でしょうか?その真相を調べてみました。

 

結論からいうと2020年1月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した、女優の小池栄子さんがした発言がもとになっているようです。以前「クレイジージャーニー」という番組で共演していたことがある松本人志さんと小池栄子さん。

 

レギュラーメンバーの自宅を回るという企画で、松本さんの自宅に訪問したことがあるのだそう。その際の感想で「天空の城ラピュタのようだった」とコメントしているというのです。

 

 

 

 

 

 

画像出展元:話題HACKS

 

以前から自宅バレ回避のために引っ越しが多く、代官山・六本木・幡ヶ谷、と点々としているという噂がある松本さん。番組で小池栄子さんが訪れた際にも「日本でこんな家が存在するんだ」と言ってしまうほどの豪邸。

 

きっと広々とした高層階のマンションにお住まいなのでしょう。芸能活動をしていない奥様の凛さん、娘のてらちゃんの事もあるため、どうやら自宅の公開はしていない様子。お笑い芸人といえど松本さんは女の子のいる家庭のお父さん。

 

家族のことを考えると、きっと厳重なセキュリティーの高級マンションなのでしょうね。てらちゃんの年齢からすると、来年には中学受験なども考えられ、塾通い等もある可能性は高いです。世の中には色んな人、そしてどんなスクープを狙っている記者がいつ何時周りを張っているかわかりません。

 

特に女の子ですし、安全対策は万全にしておくに越したことはありません。結婚前は数々の浮名を流すこともあった松本人志さん、今では一家の主として家族を守る立派な良きお父さんなんですね。今後もたくさんの番組で松本人志さんを見かける事は多いと思います。

 

お笑い界のレジェンドとはいえ、トーク番組も数多くあり今後ちらほら家族の話も出てくることが予想されます。つい最近ではTwitterでもてらちゃんとのエピソードを呟いたりしている、娘溺愛中のお父さんである松本さん。次回はいつどんなおもしろエピソードを出してきてくれるのか、期待して待ちましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました