乙葉と旦那(藤井隆)の馴れ初めとプロポーズ?子供は何人で年齢は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントや女優として活躍をされている乙葉さんについてです。乙葉さんは、1981年1月28日生まれの現在40歳です。年齢驚きではないでしょうか!乙葉さん、もう40歳なんですね。全然見えないですよね。今も昔もとてもかわいらしい方ですよね。

 

画像出現元:PR TIMES

 

そんな乙葉さんの旦那さんといえば、お笑い芸人や俳優としてご活躍をされている藤井隆さんです。藤井隆さんは、おかまキャラでブレイクし、「Hot!Hot!」とダンスするギャグで一躍売れっ子お笑い芸人になりました。

 

最近ではお笑い芸人というより、俳優やタレントのイメージがありますよね。良い流れで芸能界を生き延びているお笑い芸人の1人ですね。

 

お二人は2005年に結婚をされ、今まで離婚の話が出た事もないほど、仲が良い夫婦なんだそうです。ということで今回は乙葉さんとその旦那さんである藤井隆さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

乙葉と旦那(藤井隆)の馴れ初めは?

 

乙葉さんと藤井隆さんの出会いは、CM共演でした。その時はお互い一共演者くらいの仲だったそうですが、その後お二人はバラエティー番組で再び共演をします。その番組撮影の休憩中に事件が起こります。そしてその事件が二人の仲を縮めたんだそうです。

 

どんな事件だったかというと、番組の休憩時間に照明器具がスタッフの手違いで乙葉さんの頭に落ちてきたそうです。そしてそのスタッフに対して乙葉さんは怒る事もなく、気にしないでと声をかけたんだそうです。

 

また藤井隆さんが乙葉さんに大丈夫か聞いてみると、「ここに座っていた自分が悪かっただけ。」と答えたそうです。この乙葉さんのスタッフへの配慮や優しさに、藤井隆さんはときめいてしまったんだそうです。

 

どうも乙葉さんはとてもおっとりとした性格なんだそうです。あまり人を責めたりするような人ではないんだそうです。また乙葉さん側は、一時期はグラビアアイドルとしても活躍をされていました。そのため多くの方が下心見え見えで自分に接してくるように感じ、嫌気がさしていたんだそうです。

 

しかし藤井隆さんは下心なく自分と接してくれていると感じ、好印象を持ったんだそうです。お二人は、あの時乙葉さんに照明を落としてしまったスタッフさんに、むしろ感謝しているとまで言っていました。

 

画像出現元:スポニチ

 

乙葉に旦那(藤井隆)がしたプロポーズとは?

 

お二人は2005年に結婚をされているのですが、そのプロポーズのエピソードが素敵と一時期評判となりました。もともと結婚したいと言い出したのは乙葉さんだったそうです。乙葉さんは結婚する1年も前に藤井隆さんに結婚したいと伝えたそうです。

 

すると藤井隆さんは「今はお互い忙しいから、気持ちがまた変わるかもしれない。1年経って気持がお互い変わっていなかったら、僕からプロポーズをさせて下さい」と伝えたんだそうです。もうここだけでも、藤井隆さんの男らしさに心打たれてしまいますよね。しかし、この後もキュンキュンエピソードが続きます。

 

1年後、お二人は再び結婚について話をします。乙葉さんは自分は気持ちは変わっていないから、結婚したいと藤井隆さんに伝えます。すると藤井隆さんは、「僕は気持ちが変わってしまった」と。そして「僕は一年前より君を好きになってしまった。」と言い、プロポーズをしたんだそうです。

 

画像出現元:ナタリー

 

素敵なプロポーズエピソードですよね。藤井隆さん、昔はおかまキャラだったので、こんなに男らしい方だとはびっくりですよね!藤井隆さんの株が上がってしまうようなエピソードですね。

 

乙葉と旦那(藤井隆)の結婚式は?

 

お二人は、2005年7月30日に結婚式と披露宴を行いました。そしてその披露宴がかなり豪華だと当時話題になりました。披露宴には芸能関係者約340名が参列をし、お二人の門出を祝いました。

 

司会は今田耕司さん、そして乾杯の挨拶は西川きよしさんと朝丘雪路さん。そして締めはなんとダウンタウンさんでした!すごい豪華ですよね。

 

画像出現元:livedoor

 

また、披露宴後には同じ場所で2次会が開かれ、宴会は夜まで続いたそうです。こんなに沢山の方が集まってくれるということは、お二人がそれだけ愛されている証拠なのではと感じました!

 

乙葉と旦那(藤井隆)の子供は何人?

 

乙葉さんと藤井隆さんには娘さんが1人います。乙葉さんは、2007年10月31日に女の子を出産しています。お二人は、娘さんが生まれた時に娘さんを個人として尊重して育てようと決めたんだそうです。

 

また乙葉さんも藤井隆さんも芸能界という忙しい業界でお仕事をされているわけですが、家族で過ごす時間はとても大切にしているんだそうです。

 

少しでも時間があればどこかに出かけたり、家族で会話をしたりしていると語っていました。娘さんはきっと大切に育てられたのではないでしょうか。これからの成長も楽しみですよね。

 

乙葉と旦那(藤井隆)の子供の年齢や名前は?

 

お二人の娘さんは2022年1月現在、15才でしょうか。中学生で、4月からは高校生ですね。お年頃ですね。また娘さんについてお名前や顔が分かる画像は見つけることが出来ませんでした。

 

またSNSなどでは、藤井隆さんが娘さんと歩いていたという書き込みもあるんだそうです。そしてその書き込みの中には、娘さんが藤井隆さんによく似ているというものもありました。女の子はパパに似るとよく言いますからね。藤井隆さんも一人娘ですし、かわいくてたまらないのではないでしょうか。

 

画像出現元:SPICE

 

乙葉と旦那(藤井隆)のCM共演や逃げ恥とは?

 

乙葉さんと藤井隆さんは芸能界きってのおしどり夫婦です。お二人は2005年に結婚後、度々CMで共演をされています。養命酒のCMやシャンプーのメリットのCMなど、お二人で出演をされています。

 

また、2016年にTBS系で放送されていた人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回では、藤井隆さん演じる日野秀司の奥さん役として乙葉さんが出演されました。

 

画像出現元:モデルプレス

 

最終回が放送されるとネット上では藤井隆・乙葉夫婦でもちきりに!「リアル夫婦だ!」「最終回で驚いたのは藤井隆さんと乙葉さんだった。」などなど、びっくりしたという声が多かったそうです。

 

これからも夫婦での共演とかあるのでしょうか。仲が良くて本当にすてきですよね!これからも多くの人にとって理想な夫婦でいてほしいですね。

 

乙葉と旦那(藤井隆)の現在の様子は?

 

乙葉さんは結婚後もしばらくはメディアにもたくさん出演されていましたが、お子さんを授かってからはあまり出なくなりましたよね。子育てを優先にしているということでしょうか。

 

そんな乙葉さんは若い頃もきれいですが、40歳になった現在も本当におきれいだと評判になっています!現在の乙葉さんがこちらです。むしろ若がえっているのではないかとも言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿

 

また旦那さんの藤井隆さんは、お笑い番組では本当に見なくなりましたよね。しかし現在は俳優業も行なったりとマルチに活躍をされています。大河ドラマ「真田丸」にも出ていましたね!

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

乙葉さんと藤井隆さん夫婦の円満の秘訣は「お互い無理をしないこと」なんだそうです。ずっと一緒にいるのだから、無理をしないって実はとても大切な事ですよね。

 

乙葉と旦那(藤井隆さん)のまとめ

 

以上、乙葉さんと藤井隆さんについてでした。お二人は、2015年に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞されています。結婚して今年で17年目になるそうです。

 

藤井隆さんは乙葉さんの9つ年上。そのため、家族のリーダー的存在は藤井隆さんなんだそうです。良い意味で家族をリードしてくれると乙葉さんはあるインタビューで話されていました。

 

またコロナ禍になってからは、藤井隆さんが料理をしてくれたりと、家族での時間を楽しんでいるんだそうです。素敵なご夫婦ですよね。これからも芸能界のおしどり夫婦でい続けてほしいなと感じました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました