石川梨華の旦那(野上亮磨)の馴れ初めと年収?子供の性別や妹は?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

石川梨華さんは元モーニング娘のメンバーであり、美勇伝の元リーダーもされていました。その後はソロとして活動されています。最近はメディアでみる機会が減ったような気がします。引退はされていないので、仕事をセーブされているのかもしれませんね。

 

また2013年3月13日、プロ野球選手の野上亮磨さんと結婚され、2人のお子さんに恵まれています。とてもお子さんが居るようには見えないです。どちらかというと童顔な顔をされているので、年齢にも見えない方です。

 

これから石川梨華さんの旦那さんの野上亮磨さんとの馴れ初めと年収、さらに子供の性別や年収について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

石川梨華と旦那(野上亮磨)の馴れ初めは?

 

石川梨華さんと野上亮磨さんの馴れ初めは知人の紹介となっています。知り合いのカップルもふくめて4人で食事に行ったのが最初だったようです。

 

そして2人は交際報道が出た時から隠すことなく、交際を認めていました。また幼い頃から野球が好きだった石川梨華さんと野上亮磨さんはすぐに意気投合したといいます。そこから愛を育んでいったようです。

 

交際3年での結婚だったようなので、ゆっくりと時間をかけてお互いの事を知っていったのでしょうね。そしてその3年の中で「この人が運命の人」と感じる日がきて結婚に至ったようです。お互いを知り尽くしての結婚なので、幸せな家庭が思い浮かびますね。

 

引用元:ENDIA

 

石川梨華の旦那(野上亮磨)の年収は?

 

引用元:日刊スポーツ

 

 

すごく野球選手ときくと年収が高いイメージがあると思いますが、その通りでした。なんと野上亮磨さんの年収は1億超えと言われています。しかし昨年右肩の不調があり、リハビリを続けていたようですが、なかなか回復が見込めないため引退をされました。

 

そして野上亮磨さんの引退後の活動は公表されていません。もしかしたら治療に専念するために休養しているってことが考えられる気がします。

 

また野上亮磨さんは「今後は球界に携わることを希望している」とおっしゃっているようなので、なにかしらの形で球界に戻ってきてくれるのではないのでしょうか。いつになるかはわかりませんが、まずは怪我をしっかりと治してもらいたいですね。

 

野上亮磨さんが戻ってくるのを待っているファンの人もいると思うので、よくなったらまた球界で顔をみれる日を楽しみに待ちたいですね。

 

石川梨華と旦那(野上亮磨)の子供の性別は?

 

引用元:HAPPY RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

 

石川梨華さんと野上亮磨さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。2018年に第1子を出産し、2020年に第2子を出産されています。手はかかると思いますが、ちょうど可愛い時期ですね。

 

また子育てもあまり間があいてしまうと1からになってしまうので、産むなら続けて産んだほうがいいと聞くのでちょうどいい年齢差ではないでしょうか。もし3人目を考えているようなら石川梨華さんの年齢も考えて早めのほうがいいですね。

 

女性は出産もあの痛みを耐えなくてはいけないので大変ですが、その分腹痛めて産んだ子なのでかわいいものです。男性にはあの痛みは耐えられないというので、子供のいる旦那さんは十分に奥さんに感謝してあげてください。

 

そして性別のほうですが、2人とも男の子になります。もしかしたら女の子が欲しいとおもっているかもしれませんね。しかし女の子がいいとか選べるわけではないですからね。よく女腹、男腹といって男の子しかできない、女の子しかできない人もいると聞いたことがあります。

 

また年齢は今年4歳になる子と2歳になる子です。上の子はそろそろ幼稚園にでも行く頃かもしれませんね。下の子は今年で2歳なのでまだ石川梨華さんが家で見ている可能性が高い気がします。なので子育ての為に仕事をセーブしている気がします。

 

まだ小さいので将来何になるかはわかりませんが、親的には2人とも男の子なのでどちらかでも父親と同じ野球選手になってもらいたいと思っているはずです。上の子が野球選手を目指し始めたら、下の子もってなりそうな気もしますね。

 

将来大きくなってどうなるのか楽しみですね。野上亮磨さんもこの先も野球に関わる仕事がしたいと言っているので、父親に影響を受けて野球に興味を持つかもしれないです。しかし男の子は野球とサッカーと分かれるところがあるのでどちらにいくかで決まります。

 

きっと野上亮磨さんの影響をうけて野球にいくと信じたいです。ケガで引退されているので多少悔いも残っていると思うのでその分、父親を超える立派な野球選手になってほしいでしょうね。野球なら父親の教わることができるので、小さい頃から始めることができます。

 

もしかしたら上の子は野上亮磨さんと一緒に遊び感覚でキャッチボールをしているかもしれませんね。そしたらそのまま小学校、中学校、高校、大学と野球を続けていけばプロ野球入りも夢の話ではなくなる気がします。父親が元野球選手ってところが強みですね。

 

石川梨華の妹はどんな人?

 

引用元:オールウェイズニュース☆トレンド

 

石川梨華さんが自身のブログに妹との2ショット写真をのせて話題になっています。どうやら双子のように似ているようです。サングラスかけていてよく見えないという声もありますが、雰囲気からして似ているのが分かります。

 

そして妹さんは一般人で、ネイルの仕事やアパレルの仕事をされているようです。年齢は石川梨華さんの3歳下のようです。妹さんは美容の専門学校出身だそうで、また石川梨華さんのブログには、妹さんにしてもらったネイル画像が紹介されているそうです。

 

引用元:Premium

 

石川梨華さんとはまったく違う仕事をされていますが、とても仲の良い姉妹のようです。ネイルができる妹がいるので、色々と可愛いネイルにしてもらえると思うのでうらやましいいです。お店でやってもらうと結構いい値段とられますからね。

 

またアパレルで働いているとのことなので、コーディネートとかしてもらえそうですね。そういうところで働いてる人は組み合わせとか上手なので一緒に買い物とか行ったら楽しいのではないのでしょうか。

 

やっぱり同姓にしか相談できない悩みとかもあるので、余計に仲がいいのかもしれませんね。また妹さんと一緒にでかければ、子供をみてもらえて少しは楽ができるのではないのでしょうか。自分の子供とはいえ、たまには休息もないと疲れてしまいますからね。

 

石川梨華さんのまとめ

 

今回は元モーニング娘の石川梨華さんの旦那さんの野上亮磨さん、子供、石川梨華さんの妹さんについて調べてきました。

 

まず旦那さんの野上亮磨さんは現役は引退されてしまっていますが、元野球選手でなんと年収1億超えのすごい選手でした。ケガで余儀なく引退されたようですが、これからも野球に関わる仕事がしたいようなのでケガがよくなったら野球界に戻ってきてくれるはずです。

 

そしてお子さんは2人いて2人とも男の子です。今年で4歳になる子と2歳になる子のようです。これからどんどんしていくので楽しみですね。そしてまだまだ先の話ですが、将来野球選手になるのか1番気になるところです。

 

野上亮磨さんもケガがなければまだ現役を続けたかったはずです。続けられなかった分を代わりに息子さんに託せたら嬉しいのではないのでしょうか、なんて想像しちゃいます。

 

最後に石川梨華さんの妹さんが双子のようにそっくりで、また美人でびっくりしました。噂では渋谷でネイルとアパレル関係で働いているようなので、運が良ければ妹さんに会えるかもしれませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました