MIWAの旦那(萩野公介)の馴れ初めと子供?身長差と年齢差と現在?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

MIWAさんはシンガーソングライターライターでとても綺麗な声をされていて、とても人気で紅白歌合戦にも出場しています。黒い長い髪が印象的です。高校時代からライブ活動をされていたようですね。

 

i引用元:みゅーじっくらいぶ

 

そして萩野公介さんは誰もが知っているオリンピックで活躍されていた水泳選手です。東京オリンピックを機に引退されてしまっています。現在はコーチなどで働いているのでしょうか。気になるところですね。

 

全く違う世界で活躍されていた2人が出会って結婚されているので、これから色々と詳しく調べていきたいと思います。

 

引用元:THE SANKEI NEWS

 

スポンサーリンク

MIWAと旦那(萩野公介)の馴れ初めは?

 

2人は2016年にNHK番組での共演が馴れ初めになるようです。NHKとは紅白歌合戦です。そのときの様子がSNSにあがっていたので紹介します。萩野公介さんは緊張して最初話もできなかったそうです。

 

 

そしてその後またNHKの「オン・マイ・ウェイ!」で再会をされています。その後距離が縮まり交際に発展しています。お互いに初めから結婚前提の付き合いだったそうです。運命を感じたのでしょうか。とてもお似合いの2人ですね。

 

引用元:HOT WORD BLOG

 

どうやらその時のテレビを見ていた方が「この2人結婚するな」と感じるほどいい雰囲気だったみたいですね。テレビを通じて感じるほどなのでよっぽどです。

 

またMIWAさんはスキージャンプ選手の高梨沙羅さんと親友のようです。それなのでアスリートの方との交流もあったので、すんなりと萩野公介さんを受け入れることが出来たのではないのでしょうか。

 

引用元:okmusic

 

MIWAの旦那(萩野公介)の子供は?

 

MIWAさんはいつ出産したかといいますと、2019年の12月末のようです。今2歳ちょっとで1番可愛いころですね。またちょこちょこ歩き出すので危ない時期でもあります。

 

そして気になる性別ですが、残念ながら好評されていません。子供の情報はSNSなどでも明かしていないようです。安全を考えて好評しないのでしょうか。もう少し大きくなったら話してくれるかもしれないので気長に待ちたいですね。

 

よく調べてみたらMIWAさんと萩野公介さんはおめでた婚なんですね。結構芸能人でも多いですよね。今は普通でもあり、結婚の1つの理由にもなっているのでしょうね。とてもおめでたいことです。欲しくても出来ない人もいますからね。

 

すでに記載したように、子供さんの事で分かっていることは年齢くらいです。2歳ちょっとですが、女の子なのか男の子なのかもわかりません。しかし現在は性別など公表しない人が増えているのが現状です。子供を守るには仕方ないのかもしれませんね。

 

しかしファンからしたら萩野公介さんに似ているのか、MIWAさんに似ているのか気になります。もし女の子で萩野公介さんに似ていたら可愛い子で、男の子でMIWAさんに似ていたらイケメンですね。女の子は父親、男の子は母親に似ることが多いと昔から聞きますね。

 

そして気になるのは子供の将来ですね。萩野公介さんの才能を受け継いでいたら水泳選手で、MIWAさんの才能を受け継いでいたら音楽関係になります。どちらになっても有名人になるのは間違いないですね。

 

まだ2歳なのでもしかしたら親と全く関係ない仕事につくってことも十分に考えられるでしょうね。自分のやりたいことをやってもらいたいと思うのが親心かと感じます。まずは本人が夢という言葉をわかっていなそうなので、もう少し大人になってからですね。

 

また萩野公介さんやMIWAさんは子供に将来何になってほしいと思うことがあるのか気になります。親の思い通りにいくかはわかりませんが、気になるところです。しかし親の1番の思いは子供に幸せになってほしいということだと思います。元気に大きくなってくれればいう事ないですね。

 

MIWAの旦那(萩野公介)との身長差は?

 

写真をみてもかなりの身長差があるのがわかります。果してどのくらいあるのでしょうか。調べていきます。まずMIWAさんの身長は149cmになります。そんな小さくは見えませんが、小柄な女性です。

 

そして萩野公介さんは177cmです。計算したところ身長差28cmあります。頭一個分くらい違うのではないでしょうか。

 

それだけ小さいと高いところのものをとったり不便なことは多いはずです。そんな時に萩野公介さんが身長が高いので助かりますね。また小さいMIWAさんが可愛くて仕方ないような気がします。

 

MIWAと旦那(萩野公介)の年齢差は?

 

続いて年齢差を調べていきます。萩野公介さんは1994年8月15日生まれの27歳です。そしてMIWAさんは1990年6月15日生まれの31歳です。なので2人の年齢差は4歳で萩野公介さんが年下になります。ちょうどいい年齢差ですね。

 

しかし年上の奥さんの方が上手くいくとよく昔から言います。また男性は同じ年齢でも女性より精神年齢が低いそうです。なので年上の奥さんに引っ張っていってもらったほうがいいという意味なのかもしれないですね。

 

また男性は意外と甘えん坊の方が多いので、年上の奥さんなら甘えさせてもらえるのでおすすめします。嫌がられない程度にほどなのにするのが無難です。またたまには奥さんも甘えさせてあげてくださいね。そして休養も与えてあげてほしいです。

 

そういった旦那さんのちょっとした心遣いが家庭円満につながる気がします。旦那さんも家族の為に稼いでくるのは大変です。しかし女性は共働きであれば仕事、家事、そして子供がいたら子育てもあります。ストレスもたまると思うので少しの優しさは嬉しいものです。

 

MIWAの旦那(萩野公介)の現在は?

 

現在の萩野公介さんですが、東京オリンピックで現役は引退されています。しかし2016年にマネジメント契約された北島康介さんに続き、2人目のプロスイマーになったようです。

 

また萩野公介さんは大学卒業後、ブリヂストンと所属契約していて推定総額が5億円といわれています。一般市民には考えられない額ですね。

 

そして北島康介さんと年俸は同じようですが、契約期間が2017年4月1日~2022年3月末までと1年長く、水泳史上最長となったようですね。あと2か月ちょいで契約が切れますが、今後どうするのか気になるところです。水泳には携わっていく気はしますね。

 

年収を聞くとMIWAさんは子育てに専念しても問題ないような気がします。しかし先のことは誰もわからないし、お金はいくらあっても困るものではないですからね。余計なお世話かもしれませんが、子供の為に貯蓄してあげてほしいですね( ^ω^ )

 

MIWAさんと旦那(萩野公介さん)のまとめ

 

今回はMIWAさんと萩野公介さん夫婦と子どもについて調べてきました。2人は付き合いを始めた時から結婚を前提に付き合いをしていたなんて、きっと「この人しかいない」とお互い運命を感じたのでしょうね。なんて素晴らしい出会いで羨ましいです。

 

そしてお子さんですが、残念ながら詳しい情報が公表されていなくて男の子か女の子かわからないのが現状です。お子さんの為のことを考えての事だと思いますが、益々気になってきます。せめて性別くらい教えてくれる日がくるといいですね。

 

さらに萩野公介さんとMIWAさんの子供はまだ2歳なので、これからどんどん成長します。子供の成長はとても早いですし、これからの成長が楽しみですね。そして萩野公介さんやMIWAさんのような立派な大人に成長してもらいたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました