松嶋尚美の旦那の画像と年齢?ヒモとタトゥー?子供はじゅまるとらら?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

松嶋尚美さんとは2013年までは中島知子さんと漫才コンビ「オセロ」として活躍されていました。また「オセロ」としての活動期間は、1993年 ~2013年で10年だったようです。

 

そしてネーミングも松嶋尚美さんが色白で中島知子さんが色黒なところから、オセロにみたててつけたようですね。とてもインパクトのある名前です。すぐ覚えてもらえそうですよね。

 

ソロになってからはバラエティー番組で、独特なキャラを生かして視聴者を楽しませてくれています。大阪人のノリは最高です。そんな松嶋尚美さんも2人のママであり、育児と仕事を両立されています。今回は松嶋尚美さんの旦那と子どもについて調べていきたいと思います。

 

また松嶋尚美さんはLINE BLOGもやられているようなのでご覧になってみてください。子供との日常生活などたくさん投稿されています

 

引用元:お笑い芸人解散記録

 

スポンサーリンク

松嶋尚美の旦那の画像と年齢は?

 

松嶋尚美さんの旦那さんは、ヒサダトシヒロという名前で、ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカルをしています。松嶋尚美さんとは、2008年6月に結婚をされています。画像はこちらになります。そして気になる年齢ですがいま現在54歳になるようです。

 

 

また松嶋尚美さんが2歳姉さん女房になるようです。松嶋尚美さんなら「任せとき」と声が聞こえてきそうです。また旦那さんもお笑いコンビを結成して活動していた時期があるみたいですね。

 

そして1990年代のお笑いコンビのようなので全然わからないですが、当時のお笑い界は今ほどヒットしてなかったのでしょうか。当時流行っていたのは有名なところだと、キングコングやフットボールアワーになるようです。

 

当時の2人の言葉が見つかりましたので紹介します。14年前のことになるようなので本人は見たら恥ずかしいのではないのでしょうか。いつも笑っている家庭とは、松嶋尚美さんなら叶えてそうですね。賑やかな家庭が想像つきます。

 

これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします」

「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」

 

上が松嶋尚美さんの言葉で、下が旦那さんの言葉になります。幸せさが伝わってきますね。そんな2人も今年で結婚14年目になるようです。子供もまだまだこれからなので夫婦仲良く暮らしてほしいですね。

 

引用元:にゃるめこ

 

松嶋尚美の旦那のヒモとタトゥーとは?

 

松嶋尚美さんの旦那さんは左手の甲と肘にタトゥーが入っています。よく見たらあちこちに入っています。柄は星など可愛いものが多いです。バンドマンは入っている方多いですね。また昔と違い今はファッションでタトゥーを入れる時代なので、けして珍しい話ではないです。

 

でも消すとなったら大変らしいのでよく考えて入れるのをおすすめします。しかし、タトゥーがあると行けない所もあるのでこれから不便なところがでてくるようなきがします。

 

引用元:事情通

 

そしてヒモということですが、旦那さんは現在仕事をしてないのでしょうか。気になるそこですが、2004年にミニアルバムと2006年にイベントに出演して以来、特に活動をされていないようです。オフィシャルブログも2015年でストップしています。

 

なので旦那さんは専業主夫ではないかと噂があるようです。それで夫婦が成り立っているならいい気もしますけどね。今後どうなるのかとても気になるところです。

 

今の感じだと解散とは書いてはいませんが、自然に活動が終わってしまったという状態かと思います。子供も小学生にはなっているはずなので、旦那さんもなにか仕事が見つかればと感じますね。

 

また松嶋尚美さんさんの稼ぎでどうにかなっているのかもしれませんが、人間なのでなにがあるかはわからないです。そうなったときに旦那さんの稼ぎがなかったら生活さえままならなくなってしまうはずです。そこが心配なところですね。

 

松嶋尚美の子供はじゅまるとらら?

 

引用元:ガールズちゃんねる

 

松嶋尚美さんには2人のお子さんがいます。 2011年12月14日生まれの第一子が 長男の珠丸(じゅまる)くん 、現在10歳になります。そして2013年6月18日に産まれた第二子の 長女が空詩(らら)ちゃん、現在、8歳です。

 

私事ですが、平成や令和に生まれた子はおしゃれな名前が多くて読めない名前が多い気がします。時代の流れのせいなのでしょうね。

 

松嶋尚美の子供の小学校はインターナショナル?

 

そんな中、2人のお子さんが通っている学校ですが、2019年10月の週刊誌の報道によるとインターナショナルスクールに通っているという情報があったようですが、有力な情報ではなさそうです。

 

しかしよく調べたところ、松嶋尚美さんが長男をインターナショナルに通わせていると公言しています。だとしたら長女さんもインターナショナルに行った可能性が極めて高いですね。松嶋尚美さん本人が公言しているようなので間違いないでしょうね。

 

松嶋尚美さん自体、自分が英会話が苦手だったことから子供にはできるようになってほしいという気持ちが強いようです。松嶋尚美さんの願いが叶いそうですね。

 

やはり親というと自分のできなかったことをできるようになってもらいたいというのが親心なのかもしれません。子供がやりたくないというのに無理にさせるのは親の見栄などになってしまうと思います。しかし、松嶋尚美さんの場合は見栄とかではなさそうに感じます。

 

松嶋尚美の子供は茶髪でサッカー?

 

松嶋尚美さんが4日に自身のアメブロを更新し、長男・珠丸(じゅまる)くんがサッカーの大会で金メダルを獲得したことを報告しています。珠丸(じゅまる)くんをみると「少し染めているのかな」と感じるような髪の毛の色をしています。

 

引用元:NOAKO STYLE

 

今は小学生の時からずっと染め続けて中学校にいっても地毛だと通す子もいるようです。長女の髪の毛が黒いので、長男の髪色が際立つきがしますが果して地毛なのか、染めているのかとても気になりますね。

 

松嶋尚美さんも旦那さんもおしゃれなので、子供の髪を染めるっていうのを十分に考えられるのではないのでしょうか。夫婦ともおしゃれに染めています。2人とも顔は見えませんが、かっこいい子と可愛い子って感じが伝わってきますね。

 

しかし、小さいうちから髪を染めるのはどうなのだろうという思ってしまいます。中には2~3歳でいかにも染めているだろうという子を見かけることがあります。その年齢だと完全に親だけで本人の意見なしで勝手に染めてしまうことになります。

 

また髪を染めたことがある方は分かると思いますが、頭皮に負担がかかります。小さい子には刺激が強いのではないのか、心配になってしまいます。おしゃれとしてはとてもいいと思います。

 

松嶋尚美さんのまとめ

 

今回は松嶋尚美さんの旦那さんと子どもについて調べてきました。まず旦那さんは松嶋尚美さんより2歳年下でした。そして現在は活動していないようですが、「MARSAS SOUND MACHINE」というバンドのボーカルをされていたようです。

 

なのでバンドマンに多いタトゥーも入っています。また現在旦那さんは専業主夫と噂されているようですが、どうなのでしょうか。

 

そしてお子さんについては2人いて、男の子と女の子でとても変わった名前でした。まだ小学生なので将来のことは分からないと思いますが、父親か母親のどちらかと同じ道を進むのでしょうか。これから未来のある子なのでどんな大人に成長するか楽しみです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました