桜井和寿の嫁(ゆかり)の現在の画像は?馴れ初めと吉野美佳?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

桜井和寿さんは1970年3月8日生まれで、ミスターチルドレンのボーカルを務めておられます。

 

画像出典元:芸能お金図鑑

 

通称”ミスチル”は好きなアーティストランキングで一位に選ばれたこともあり、男女だけでなく幅広い世代に多くのファンがいる圧倒的な存在ではないでしょうか。そこで今回は、ミスチルのボーカルを務める桜井和寿さんの奥さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

桜井和寿の嫁(ゆかり)は誰?

 

桜井和寿さんは1994年にご自身の元マネージャーである『ゆかりさん』とご結婚されています。年齢は桜井和寿さんよりも5つ年上で、姉さん女房だったみたいですね。

 

 

お二人が出会った頃のミスチルは今のように売れておらず、桜井和寿さんもバイトをして生計を立てていたそうです。そして、ゆかりさんはマネージャーとして営業をして回りアーティストとしても男性としても桜井和寿さんを支えるようになっていったのです。

 

ゆかりさんは一般の方なので写真はありませんが、かなり美人な方だったようです。そしてお二人が結婚された年に第一子となる長女が生まれ、家庭は円満と思われました。

 

しかし!なんと桜井和寿さんの不倫によって2000年にお二人は離婚していたのです。長女はゆかりさんが親権を持つことになりましたが、離婚後も長女と一緒に映画に行ったり二人の時間を楽しんだりと、関係は良好のようですね。

 

それにしても桜井和寿さんが不倫だなんて意外過ぎて驚きです!結構知らない方も多いのではないでしょうか( ゚Д゚)今ならもっと大きなニュースになっていた気がしますね。

 

桜井和寿の嫁(ゆかり)の現在と画像は?

 

桜井和寿さんと長女の優歌さんは離婚後も定期的に会っていて良好な関係を築いているそうですが、現在のゆかりさんはどのように生活されているのかわかりませんでした。

 

やはり一般の方なので詳しい情報は出てこず、もちろん画像もありませんでした。その後再婚されているのかどうかも不明です。現在のミスチルがあるのもゆかりさんのおかげと言っても過言ではありません。元気に過ごされていることを願っています。

 

桜井和寿の嫁は吉野美佳?

 

桜井和寿さんの再婚相手である吉野美佳さんは、1992年に『ギリギリガールズ』というアイドルユニットに所属していました。このユニットはグラビアなどを主に活動していて、テレビ出演の経験もありますがいずれも深夜枠のお色気番組だったようです。

 

 

吉野美佳さんは初婚で結婚当時28歳、桜井和寿さんは30歳でした。この頃すでにミスチルとして有名になっていて大人気バンドとして活躍されていました。

 

お二人は略奪婚なのでマスコミにも大きく取り上げられましたが、吉野美佳さんは沈黙を貫き不倫騒動が出た後すぐに芸能界を引退されています。どちらからアプローチしたのかは不明ですが、結婚生活に不満があるならやはり離婚してから次にいくべきですよね。

 

桜井和寿さんはすでに大人気でファンも多かったので、もしかしたが吉野美佳さんも桜井和寿さんのファンだったのかもしれませんね。いずれにしても、ゆかりさんにとってはつらい出来事だったのではないでしょうか。

 

桜井和寿の嫁との馴れ初めは?

 

お二人の馴れ初めはなんと、合コンでした!!桜井和寿さんすでに結婚されていたのになぜ合コン!?と思いますよね。ですが、すでにこの頃は前の奥さんとの結婚生活について悩んでいたと言われています。

 

画像出典元:J-ROCK STAR

 

桜井和寿さんは毎日飲み歩き、頻繁に合コンを開いていたそうです。そしてそこで出会ったのが現在の奥さんである吉野美佳さんでした。お二人は少しずつ親密な関係になっていき、桜井和寿さんが吉野美佳さんの自宅に通うようになったんだとか。実際に桜井和寿さんが吉野美佳さんの自宅と思われるマンションから出てくるのを週刊誌に撮られています。

 

桜井和寿さんは略奪婚を認め、インタビューではご自身の非を認めておられます。『僕はいい人なんかじゃない。自分のやっていることはわかっているつもりです。きれいごとではなく誰を一番傷つけているかもわかっている。』と元奥さんであるゆかりさんに対しての謝罪の気持ちが表れています。

 

また、インタビュー当時桜井和寿さんは坊主にしていたそうで、反省する姿勢をしっかりと示されました。そしてその後、ゆかりさんとの間に生まれた長女・優歌さんに捧げた歌をリリースされています。タイトルは『優しい歌』です。

 

長女の優歌さんは離婚後もずっとお父さんである桜井和寿さんを探していたそうで、返ってこないと知って相当ショックだったでしょうね。優しい歌は確かに名曲ですが、やはりお子さんを傷つけてしまったのは事実ですからね。

 

桜井和寿の嫁と乳がんの噂?

 

実は桜井和寿さんの奥さんである吉野美佳さんが乳がんではないかと言われています。しかし、この噂は単なる噂にすぎず事実ではありません。

 

 

ではいったいなぜこのような噂が出てしまったのでしょうか。実は、吉野美佳さんの同姓同名の女性が乳がん特集の番組に出演したからでした。そしてその番組を見たり知ったりした人が桜井和寿さんの奥さんである吉野美佳さんが乳がんだと勘違いしてしまったようですね。

 

ですが実際は完全な同姓同名ではありませんでした。桜井和寿さんの奥さんは吉野美佳さんで、一般女性で乳がんの方は桜井美香さんです。漢字が一文字違うんですね!!

 

吉野美佳さんは芸能界を引退されいますが、桜井和寿さんの奥さんということで覚えている方もたくさんおられます。ですが漢字までは曖昧だったのかもしれませんね。いずれにしても桜井和寿さんの奥さんは乳がんではないので勘違いしないように気を付けましょう。

 

桜井和寿さんのまとめ

 

ということで、今回は桜井和寿さんの奥さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?桜井和寿さんの女性関係は賛否両論ありますが、中には女性関係後の対応も男らしいと絶賛する声も溢れています。

 

その一方で、やはり元奥さんを深く傷つけたことは許せないという声も多く、離婚後は元奥さんのゆかりさんにファンの方から励ましの手紙が多く送られてきたそうですよ。

 

やはり略奪婚にいいイメージは持てませんが、現在は吉野美佳さんと子供さんにも恵まれて仲良く暮らしているようですし、ゆかりさんとの間に生まれた長女ともいい関係を築けているそうです。それぞれが幸せに暮らしているのであればそれが何よりですよね。今後も桜井和寿さんの活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました