早乙女太一と嫁(西山茉希)のガードレールと現在?子供の画像あり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大衆演劇のスター早乙女太一さんについて見ていきたいと思います!早乙女太一さんと言えば大衆演劇のプリンスとして話題になりました。早乙女太一さんには4歳年下に弟の早乙女友貴(ゆうき)さんがいらっしゃいます

 

今回は大衆演劇のプリンス早乙女太一さんと嫁・西山茉希さん。早乙女太一さんの弟・友貴さんについて調べていきたいと思います。

 

特に、早乙女太一さんと西山茉希さんの結婚、離婚、ガードレールDVは大きく騒がれました。お二人の馴れ初めを振り返り、離婚原因は何だったか?現在復縁してるという噂は本当か?といった話題に触れていこうと思います。

 

スポンサーリンク

早乙女太一と嫁・西山茉希について

 

 

早乙女太一さんはモデルで女優の西山茉希さんと、2013年6月に結婚。西山茉希さんはこの時妊娠していました。

 

お二人は交際当時から色々な問題があり、時に週刊誌を騒がせてきました。ですが、2019年6月離婚。早乙女太一さんと西山茉希さんの結婚劇、離婚劇を詳しく開幕しようと思います。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希とガードレール?

 

画像出典元:毎日キレイ

 

まず、早乙女太一さんと西山茉希さんが起こしたガードレール事件について注目します。これは、週刊誌やワイドショーで取り上げられ、とてもセンセーショナルな事件でした。

 

ガードレールDV事件と題された早乙女太一さんと西山茉希さんが起こした事件。それは、2011年12月5日のことでした。

 

交際中だったお二人はボーリングを楽しみ、鉄板焼き店に入りました。その時、悪酔いした西山茉希さんが下ネタを連発し、早乙女太一さんはそれを注意したことで喧嘩になりました。

 

それは、お二人が同棲していたマンションでも続き、深夜2時、西山茉希さんが「別れる!」とマンションを飛び出し、タクシーに乗ろうとした時・・・。

 

早乙女太一さんが追いつき、西山茉希さんを引きずり降ろし、力任せに突き飛ばしました。西山茉希さんはガードレールにぶつかり地面に転びました。

 

画像出典元:女性自身

 

ですが、早乙女太一さんの怒りは収まらず、再びガードレールに西山茉希さんをたたきつけたのです。立派なDV行為です。

 

その様子を週刊誌のカメラはとらえていました。西山茉希さんは泣きながらタクシーを拾いその場から離れました。

 

このガードレールDV事件が世間で流れた際、早乙女太一さんはブログで謝罪し、記者会見を開きました。「もう2度としません」と頭を下げた早乙女太一さん。なかなか衝撃的な事件でした。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希の現在

 

 

早乙女太一さんと西山茉希さんには二人の子供さんがいらっしゃいます。離婚はしても父親と母親であることに変わりはありません。

 

早乙女太一さんと西山茉希さんはとても現代的な新しい家族のカタチを作りました。それは、離婚していてもパートナーとして同居しているというものです。

 

紙切れ一枚のことであっても、離婚してからの方が仲が良いという夫婦も多くいるようですし、お子さんはパパとママが一緒にいてくれることは嬉しいでしょうね。

 

西山茉希さんのインスタグラムを見ますと、家族や子供と一緒に映る早乙女太一さんとの仲睦まじいお姿が度々アップされています。

 

一緒にジムで汗を流す姿、家族4人でのUSJで遊ぶ姿、その姿は見ていてなんだか安心します。こういった新しい家族のカタチを体現してくださることは、世の中を変える力もあるかも?と思います。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希の子供の画像

 

画像出典元:ねとらぼエンタ

 

西山茉希さんのインスタグラムにはよく二人の娘さんが登場します。お揃いのお洋服を着たお子さん方は、後ろ姿だけでも華やかな印象を受けます。

 

最近、西山茉希さんはお子さんの画像をアップしました。切れ長の瞳はパパ似、高い鼻はママ似な感じがします。いずれにせよ、美人さんになる予感しかしません。

 

西山茉希さんがモデルでお洒落ですし、流行に敏感なので、お子さんもお洒落なお洋服を着て、お洒落な髪型をしています。いつか、お子さんもモデルデビューとかありそうですね!

 

早乙女太一と嫁・西山茉希の馴れ初め

 

 

お騒がせカップルのように言われてはいますが、お二人には当然ラブラブな時もありました。出会いは西山茉希さんの元マネージャーが、早乙女太一さんのマネージャーになったことからでした。

 

西山茉希さんが元マネージャーに仕事姿を見てほしいとお願いし、元マネージャーさんを通じて早乙女太一さんと食事に行ったことが始まりでした。

 

そこで意気投合した早乙女太一さんと西山茉希さんは2011年6月に交際をスタートさせました。そして付き合って1年経った頃、お二人が手を繋いでハワイから帰ってくる姿を撮られています。

 

二人はすぐに交際を認めました。早乙女太一さんは西山茉希さんより6歳年下で、この時は21歳でした。当時は意外な組み合わせだな、と思いましたがお二人美男美女で絵になっていましたね。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希が復縁?

 

 

先ほどもお話ししましたが、早乙女太一さんと西山茉希さんは現在、新しい家族のカタチとして同居しています。それを復縁と呼んでいいのか分かりませんが、こういった夫婦もあっていいと思います。

 

西山茉希さんも現在の生活を、一緒に過ごして幸せを感じるとコメント。お子さんもパパが大好きだから、子育ても二人揃っていた方が愛情を注ぎやすいと。

 

ただ、懸念されるのはこの先の再婚という点。戸籍上ではお二人とも独身なわけですから再婚という選択肢もこの先出てくるかもしれません。

 

ですが、今はまだ、西山茉希さんは早乙女太一さんのことが好き。この関係がベストだと思っている様子。お子さんがもう少し成長されると、また違ったカタチが出来てくるかもしれませんが、今はこのカタチが幸せで心地よいのだと思います。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希が喧嘩?

 

 

早乙女太一さんと西山茉希さんの喧嘩と言えば、上でご紹介したガードレールDV事件のことになります。とはいえ、日常の中でもたわいない喧嘩はしてきたと思うのです。その果てのガードレールDV事件だったのはないかと・・・。

 

早乙女太一さんは大衆劇場のスター。小さい頃から舞台を踏み、大人に混ざって尚も主演という重責をずーっと負ってきた方だと思います。ですから、普通に生活してきた方とは考え方は違う部分が多いにあると思うのです。

 

一方で、西山茉希さんは「can-cam」のモデルとして脚光を浴び、綺麗、可愛いと言われ続けてきた方です。お互い、プライドというものがあったと思いますし、好きだからこそ喧嘩をしてしまうシチュエーションも多かったのではないでしょうか。

 

早乙女太一と嫁・西山茉希の離婚原因?

 

 

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚原因として、真っ先に浮上したのはやはりDV疑惑でした。これはさんざん触れてきましたガードレールDV事件に起因しています。

 

たまたま表沙汰になっただけで日常的にDVがあったのではないか?と思われてしまいました。ですが、直接の離婚原因はDVではなかったようです。

 

その中で離婚理由として挙げられているのは「ワンオペ育児」。早乙女太一さんはとても忙しく、2019年11月からは劇団朱雀復活公演の総合プロデューサーを務めていたそうです。

 

帰ってくるのは夜中。西山茉希さんはワンオペで子育てするしかありませんでした。ただ、早乙女太一さんが深夜に帰ってくるのは仕事のせいだけではないと言われています。

 

まだ、若かった早乙女太一さんは夜遊びもしていたという噂も流れました。奥さんはそうなると必然的に浮気を疑うようになってしまいます。その当たりから不協和音が聞こえてきていた模様で

す。

そして、離婚原因の一つとして言われているのが、西山茉希さんの「ペラ癖」です。「ペラ癖」とはその名の通り、ペラペラと話してしまうことです。

 

特に西山茉希さんは若い頃から好きな人のことを話さないと落ち着かない性格だったようです。それが、褒める内容ならいいですが、悪口もあったため疎遠になった友人もいたとか。

 

また、西山茉希さんはテレビでも平気で早乙女太一さんの悪口を言っていました。悪口を言われていい気分の方はいないでしょうし、このペラ癖が離婚原因に繋がったのかもしれません。

 

早乙女太一の弟・早乙女友貴について

 

画像出典元:オリコンニュース

 

ここまで、早乙女太一さんと嫁・西山茉希さんのことをご紹介してきました。ここからは早乙女太一さんとともに大衆劇場を背負う弟・早乙女友貴さんについての話題を変えましょう。

 

早乙女友貴がすみれと結婚と画像?

 

画像出典元:J CASTニュース

 

早乙女友貴さんは主に舞台俳優として活躍しています、兄の早乙女太一さん同様切れ長な瞳が魅力の俳優さんです。

 

友貴さんについて調べていく中で、石田純一さんの娘でモデルとして活躍中の『すみれ』さんのお名前が出てきましたので調べていきたいと思います。

 

すみれさんは元カレとされているアクション俳優さんの死により心を強く痛めていました、そんなときに心の支えになっていたのが早乙女友貴さんだったと言います。

 

熱愛が発覚した時には早乙女友貴さん・太一さんともに亡くなったアクション俳優さんと友人関係であったこともあり双方の事務所は友人の人であると発表していましたが、すみれさんの実家を訪れる姿も目撃されていたので交際の事実は確実のようですね。

 

写真も掲載されていますし言い逃れはできないといった感じではないでしょうか。すみれさんと友貴さんの年齢差は5歳、年齢的には若いカップルということにはなりますが、すみれさんと言えばあの石田純一さんと元嫁・松原千明さんのお嬢さんなので「結婚」を意識したお付き合いが期待されていました。

 

またお母様である松原千明さんには紹介もしていましたしその関心が高まっていたのですが、残念ながら周囲の期待に反して2人は破局してしまいました。

 

まだお若い二人なのでお仕事に打ち込んでいただきたいものですね、と言いたいところなのですが・・2017年2月驚きのニュースが飛び込んできました!

 

早乙女友貴と島袋寛子?

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

2017年2月、早乙女友貴さんがSPEEDのメンバー・島袋寛子さんと結婚することが発表されました。

 

2人は2016年の舞台での共演がきっかけで知り合い意気投合、交際が始まりまもなく島袋さんが住むマンションでの同居がスタート、交際から1年でのゴールインとなりました。

 

早乙女友貴さんは20歳・島袋寛子さんは32歳、その年齢差は12歳島袋さんがSPEEDとして活動しているときに「おぎゃー」と友貴さんは生まれたということになります。

 

結婚の報告の際に2人はツーショット写真を投稿されていますがその姿がさわやかであると話題になりました。確かにとても爽やかですし、お似合いの二人ですね!とても素敵です!

 

早乙女太一と友貴の嫁の年齢差?

 

 

そんな中、兄である早乙女太一さんの結婚についても弟の友貴さんと共通する部分があったのでご紹介します。

 

早乙女太一さんは2013年にモデルの西山茉希さんと『授かり婚』、早乙女太一さん23歳・西山茉希さん29歳でした、その年の差は6歳で弟・友貴さん夫婦と同様姉さん女房ということになります。

 

ご兄弟そろって年上キラーなのかもしれませんね、しかし気づいてしまったのですが

 

・兄太一さんの奥様の西山茉希さんは1985年11月生まれの31歳(2017年現在)
・弟の友貴さんの奥様となった島袋寛子さんは1984年4月生まれの33歳(2017年現在)

 

なので、島袋さんが1番年上ということになってしまいました、気まずいとか思うんでしょうかね?大きなお世話でしょうか?

 

早乙女太一さんのまとめ

 

ということで、今回は大衆演劇界の若きプリンス・早乙女太一さんと俳優として活躍しておられる弟の早乙女友貴さんについていろいろと調べてきましたがいかがでしたか?

 

前半は早乙女太一さんと西山茉希さんの交際から結婚、離婚、現在のことをご紹介してきました。ガードレールDVで喧嘩をしたことも事実ですが、お二人にはラブラブな馴れ初めもありましたし、現在は復縁かと間違われる新しい家族のカタチを形成しています。

 

離婚原因についてはDVの声が大きかったですが、実はそこではなかった。お二人のそれぞれの問題が離婚へと繋がった様子です。

 

どういったカタチであれお子さんが笑顔で幸せでいられるならそれに越したことはありませんよね。これにて早乙女太一さんと西山茉希さん劇場に幕を降ろします。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました