風間俊介の嫁は河村和奈で父親は?三宅健?子供とワンギャルと写真と年齢で誰?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優、タレント、声優の風間俊介さんについて見ていきたいと思います!風間俊介さんのプロフィールがこちら

 



風間俊介
1983年6月17日生まれ
東京都出身
俳優、タレント、声優
ジャニーズ事務所所属

 

テレビドラマでは、眠れる森、3年B組金八先生、中学生日記、妖怪人間ベム、理想の息子、救命病棟24時、あすなろ三三拍子、映画では、映画鈴木先生、エヴェレスト 神々の山嶺、、、などなど、多くのヒット作品に出演されています。

 

また、バラエティ番組にも出演しています。声優としては、遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OFでご活躍されています。私的には正直、風間俊介さんがジャニーズだと知ったときは、大変驚きました。ww今回はそんな風間俊介さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

風間俊介の嫁は元芸能人で川村和奈?三宅健?ワンギャルと写真と年齢で誰?

 

風間さんは2013年の5月に結婚されているようですね。相当長いお付き合いだったようです。事務所からの発表もされていて、一般の方だと公表されていました。

 

しかし、お嫁さんは現在では一般の方ですが、もともとTBS系深夜番組の『ワンダフル』に出演していた、河村和奈さんだそうです。

 

 

とてもおきれいな方ですね~河村和奈さんは、結婚される前に、芸能界を引退しているようですよ。風間さんとご結婚される前にはV6の三宅健さんとの熱愛報道もあったようです。

 

しかし、本人が否定していることや、当時、風間さんと恋愛関係にあったという情報もあるので、デマではないかと思われますね。デマなどが流れると大変ですよね。

 

風間さんは以前共演された、夏菜さんと、フライデーに撮られていましたね。これこそ、本当なのか、ただのウワサなのか、わかりませんが、お互い色々あったということですね!ww

 

奥さんのことを調べていると、“ワンギャル”とでてくるのですが、なんのことかよくわからなかったので、それについても調べて見ました。

 

 

アイドルグループ『ワンダフルガールズ』というグループがあって、TBS系深夜番組『ワンダフル』に出演し、アシスタントをしていたそう。通称、ワンギャル。

 

ちなみに風間さんの奥さん、河村和奈さんは芸名だそうです。1978年8月19日生まれの38歳です(2017年2月現在)。
風間さんが1983年生まれなので、奥さんのほうが年上みたいですね。

 

父親の名前は?

 

続いて、風間俊介さんのお父さんについて調べて見ました!お父さんが、朝ドラ『純と愛』で親子役を演じた、堀内正美さんというウワサがあるようですが、これは単なる噂で本当の父親ではないようです。

 

 

風間俊介さんのお父さんは、実家で運送業をしているという情報がありました。一般の方なので、残念ながら名前まではわかりませんでしたね。

 

子供はいる?名前は?依存症?

 

風間俊介さんの子供さんについてですが、いるっていう情報もいないっていう情報も両方ありました。どれが正確なものなのかわからないですが、もしいらっしゃるのなら、ニュースになると思うんですけどね~

 

またたくさんの目撃情報があってもいいと思うのですが、、、ということで、現在は単なる噂だけでいないと思われます。お子さん誕生についての素敵な発表がされるのを待ちましょう^^
ということで名前もわかりませんでした。

 

それから依存症?という噂についてですが、調べてみると、これはどうも、風間さんではなく、奥さんの河村和奈さんのことみたいですね。

 

しかし、どういう依存症かなどという、具体的なものはまったくわかりませんでいた。ただ、“河村和奈依存症”というタイトルでのブログが、数件出てきました。

 

おそらく河村さんのファンのブログと思われますので、結論としては、風間俊介さんも河村和奈さんも何の依存症でもないでしょう!!

 

今回は俳優、タレント、声優の風間俊介さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。風間さんの奥さんがお綺麗でびっくりしました。ぜひ、これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました