ファーストサマーウイカのすっぴんと水着姿で旦那と結婚?画像?bis?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレント・ファーストサマーウイカさんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの旦那はどんな人?

 

ファーストサマーウイカさんと言えば今やバラエティ番組には欠かせない、ガヤ、コメンテーター、お色気?等様々な役割を担う、各大物から可愛がられるタレントです。

 

そんなファーストサマーウイカさんが「結婚していた」と発表したのが2019年。アイドルを続けつつも結婚していたというのですから驚きです。そんなファーストサマーウイカさんの旦那さんがどんな人かきになる人は多いみたいで早速調べてみました!

 

ファーストサマーウイカの旦那との馴れ初め?

 

2015年に実は一般の方と結婚していた、という事を「今後どこからか自分発信じゃないところで」公になることを見越して、2020年の1月1日に自身のtwitterとinstaglamで発表しています。

 

 

旦那さんについて調べてみた所、何から何までことごとくベールに包まれており、特に画像等は見つかりませんでした。

 

ファーストサマーウイカの旦那の職業は?

 

ですが、過去の「仕事とプライベートはきっちり分ける」という発言から、旦那様は業界人ではない可能性が高いことがわかります。

 

さらに「ダウンタウンなう」では①高収入 ②高学歴 ③低姿勢、という2高1低という条件も語っており、「私がヤンチャなんで受け止めてほしい」という条件も付けくわえています。

 

このことから、ネットでの予想合戦では業界人ではなく、包容力・経済力も安定した30~40代の男性なのではないかと盛り上がっています。そのうち解禁される時が来るのでしょうか?全てが謎で予想合戦も盛り上がっているだけに、そんな時が早く来ないかと待ち遠しくなりますね。

 

ファ-ストサマーウイカのすっぴん画像?

 

ファーストサマーウイカさんと言えば、すっぴん画像も話題になっています。そんなすっぴん画像、見つけてきました!

 

 

 

 

画像添付元:気になるマガジンDOGYEAR

 

改めて横に並べ、比べてみるとなかなか衝撃的ですね!ただ皆さんご安心ください、女性というものは得てしてそういうものです。このすっぴんから更に半顔メイクというものを披露してくれており、それがまた話題になっております。

 

メイク方法を披露しているので、一般の女性も「ファーストサマーウイカさんのメイク法」とYouTubeに動画を投稿していたりと、影響力としては計り知れません。そんな全部を見せてくれるファーストサマーウイカさんだからこそ、女性からも男性からも慕われ、さらに年長者からも一目置かれているのでしょう。

 

実際に私も、近くにこんなお姉さんがいたら、メイクの仕方から話し方から、全部教わってみたいです。そして「教えてほしい」にちゃんと応えてくれるような安心感がありますよね。

 

ファーストサマーウイカの水着姿とは?

 

主にBisの時、その後組んだBILLIE IDLEの時のものが発見されました。

 

 

こちら2014年の本人のツイートですが、かわいいですね!6年前のツイートのため、まだ若いからか、少しあどけない感じがまだ残っています。今の毒舌キャラからは少し想像がつかない感じのこのお写真。本当はこういう路線で行きたかったのでしょうか?

 

しかし水着でライブとは、中々ドキドキするライブですね。下積み時代の珍しい水着写真ですが、実はBiSが解散する際には記念にメンバー各自の水着のフィギュアが作られているのだとか。こちらも調べましたが、さすがに完売しており現在入手は困難でした。その当時手に入れたファンの方は、ファーストサマーウイカさんの現在のこのような活躍を予感していたのでしょうか。

 

ファーストサマーウイカはBiSにいた?

 

ファーストサマーウイカと言えば、2019年1月に日テレで放送された「女が女に怒る夜」にオーディションを勝ち抜いて出演。整った見た目にコテコテの関西弁と毒舌、というミスマッチキャラで一気にブレイクします。その当時組んでいたのがBILLIE IDLEという、音楽ユニットでした。

 

Bisは2010年に結成、2014年まで活動していた音楽ユニット。正式名称は「Brand-new idol Society」、2011年3月には同タイトルでCDアルバムをリリースしています。

 

 

 

 

 

 

画像添付元:KAI-YOUキーフレーズ

 

ファーストサマーウイカさんが、更なる高みを目指して地元の劇団をやめ、上京した2週間後に受けたオーディションがBiSのものだったそうです。

 

2014年7月8日に解散してしまいますが、その後2015年に元メンバーを交えたBILLIE IDLEとして活動を開始しています。2019年のブレイクはその地道な活動を経てからだったのですね。

 

ファーストサマーウイカの学歴は?

 

ファーストサマーウイカさんは1994年大阪府大阪市生まれ。小学校、中学校は明かされていませんが、地元が京橋付近との事でその近辺へ通っていたと予想されます。

 

高校はというと、2006年に大阪府立芦間高等学校へ入学。軽音部に所属し4人組のバンドを組んでおり、ファーストサマーウイカさん以外は全員男子という編成、且つ男子が担当しがちなドラムを担当していたと言います。さらには軽音部の部長も務めていたそう。

 

その後、2016年12月発信の『タウンワークマガジン』で大学の学費が高いために大学へはチャレンジせず、劇団へ入ったことを語っています。劇団名を『レトルト内閣』といい、関西学院大学を母体とした劇団だったそうです。

 

 

 

 

 

 

画像添付元:Resumedia

 

レトルト内閣は音楽とショーとアートを融合させたオリジナルの脚本で上演されていたそうで、ファーストサマーウイカさんは2009年からの4年間在籍。その間には12作品もの舞台に立ったのだそう。

 

2012年末~2013年にかけては初の主演映画作品を撮っているともあり、もう大阪では収まり切れなくなっていたのでしょう。

 

ファーストサマーウイカがするモノマネとは?

 

ファーストサマーウイカさんと言えば、毒舌キャラな上に時折見せる変顔も有名。端正な顔立ちなのに、惜しみなく変顔をさらけ出し、そこがまた世の女性にも受けている所。そんなファーストサマーウイカさんのモノマネレパートリーを調査してみました。

 

 

 

 

 

画像添付元:NAVERまとめ

 

なんと、2019年12月に放送した「日本一のものまね王者が今夜決定! ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル」で、ガチのものまねで全国に衝撃を与えていたようです。

 

アニメ「ポケットモンスター」の主題歌「めざせポケモンマスター」、SHOW-YAの「限界LOVERS」、山下久美子の「赤道小町ドキッ」の3曲を歌い上げ、決勝まで勝ち進むとは本当にただ者ではないですね。

 

様々な番組で多彩な才能を見せてくれるファーストサマーウイカさん。この先もどんどん色々な顔を見せてくれそうです。今後の活躍にも目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました