神崎恵の旦那(夫)は河北裕介で浮気の噂?元旦那は遠藤彰弘?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

神崎恵さんは1975年12月13日生まれの美容研究家でありモデルであり女優でもあります。

 

画像出典元:andGIRL

 

バラエティ番組に出ていたり元グラビアをしていたりと幅広く活躍されている神崎恵さんですが、私生活では1度の離婚を経験されています。そこで今回は神崎恵さんの旦那についてや浮気についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

神崎恵の元旦那(夫)は遠藤彰弘?

 

神崎恵さんは2000年3月に1度目の結婚をされています。気になるお相手は元プロサッカー選手の遠藤彰弘さんです。遠藤彰弘さんは当時横浜F・マリノスに入団、その後ヴィッセル神戸に移籍して大活躍されました。ですが、2008年に契約満了となりサッカー選手を引退されています。現在は飲食店の社長を務めながら実業家としても活躍されているようです。

 

 

神崎恵さんと遠藤彰弘さんは、神崎恵さんが20歳の時に出会い、24歳のときに結婚されました。お二人は神崎恵さんが女優として活躍されているときに交際がスタートし、結婚までに同棲もしていたそうです。交際期間は約2年だそうです。そして、第一子となる長男を出産し続いて次男も出産します。

 

しかし、次男を出産後すぐに別居しています。当時遠藤彰弘さんは怪我をして悩んでいたそうで、自分が納得できるプレーができなかったことも夫婦関係に亀裂が生じた原因だそうです。さらに、神崎恵さんは遠藤彰弘さんとの結婚生活が上手くいくようになんとか修復しようとしたそうですが話し合いは上手くいかず。。

 

そんなこともあってお二人は弁護士を通じて話し合いを続け、5年の別居生活を経て協議離婚が成立しました。ちなみに二人のお子さんの親権は神崎恵さんが持っています。遠藤彰弘さんの怪我もあって、時期的にもいろいろと重なったのかもしれませんね。

 

神崎恵の旦那は石川純太だった?

 

神崎恵さんは2014年に東京の神宮前でイタリアンオーナーのシェフである石川淳太さんと抱き合っているところを週刊誌に撮られ話題となりました。ちなみに、石川淳太さんはキャスターや数々のテレビ番組の司会を務めていた石川次郎さんの息子さんだそうです。

 

画像出典元:ソロモンNEWS

 

神崎恵さんは石川淳太さんとの関係を『親しい友人の一人で、この日は自宅に送ってもらっただけ。』と釈明しましたが、写真を見る限りどうみても男女の関係ですよね(笑)神崎恵さんはこのとき離婚されていましたが、石川淳太さんは妻と子供がいました。

 

そのため不倫だったのではと世間からは批判の声も挙がりましたが、その後二人は進展することなく別れたようです。きれいな方なのでモテるのかもしれませんね。というわけで、石川さんは旦那さんではなく、そういう関係だったということですね!

 

神崎恵の現在の旦那(夫)は河北裕介?

 

神崎恵さんは石川淳太さんと抱き合っているところをフライデーに撮られたわずか2か月後、なんとヘアーメイクアップアーティストの河北裕介さんとスピード結婚されています。神崎恵さんと河北裕介さんの交際期間はわずか2カ月!!想像以上にスピード婚ですね!

 

画像出典元:PRtimes

 

河北裕介さんと神崎恵さんは2014年のファッション雑誌で出会い、お互い美に関わる仕事だったこともあってすぐに意気投合したそうです。そして、一度食事に行ってからすぐに交際に発展し、2014年に再婚をされました。

 

河北裕介さんはカリスマヘアメイクアップアーティストとして知られていて、今話題の女優さんやモデルさんの髪型も河北裕介さんが作っているそうです。神崎恵さんの仕事的にもお二人の相性はとてもよさそうですね(^^♪ですが、同じように美容関係の仕事をしているデメリットとして、神崎恵さんは『同業者として見られているのではないか』と心配になるそうです。

 

河北裕介さんはお仕事とはいえ女優さんやモデルさんたちと関わる機会が多いので心配になったり、仕事なので女性としてよりも同業者として見られているという不安があるようですが、そんなところも河北裕介さんからすると可愛らしい一面かもしれませんね。

 

そんなお二人はかなりの速さで再婚されたわけですが、最初の夫である遠藤彰弘さんとの間に生まれた長男と次男が河北裕介さんにとても懐いたことも再婚の後押しとなったようです。子供が再婚相手を気に入ってくれるととても嬉しいですよね。

 

そして2015年には河北裕介さんとの間に第3子となる三男が誕生しています。神崎恵さんは美容研究家としても活躍されていて、河北裕介さんはヘアメイクアップアーティストとのことで、旦那さんに飽きられないようにかなり努力をしていると語っておられます。

 

結婚後も部屋ではなるべく女性らしい格好をして、ツヤ感のあるヘアスタイルを維持し、女性らしさを忘れないようにしているんだとか。また、美容だけでなく料理にもかなり気を使っているそうです。美容だけでなく料理にも力を入れられていて、旦那さんである河北裕介さんのためにかなり努力されていることがわかりますね!

 

神崎恵の旦那(夫)の河北裕介が浮気?

 

神崎恵さんの旦那である河北裕介さんですが、実は浮気していたのではとの情報があります。そのお相手は、元AKBメンバーの小嶋陽菜さんだと言われています。一体なぜそのような噂が出てしまったのか、調べてみると小嶋陽菜さんのインスタグラムが原因でした。

 

画像出典元:こくまろトレンディ

 

河北裕介さんが元AKBメンバーの小嶋陽菜さんにキスを迫っているような動画で、これを見た人たちからは『親しすぎるのでは?』との声や『浮気している?』といった声が多く挙がりました。確かに写真だけ見れば親しいようにも見えますが、本当に浮気していたら普通はインスタグラムに載せたりしませんよね。

 

そして、河北裕介さんはこの浮気疑惑について『芸能人には手を出さない』と公言されていることから、小嶋陽菜さんの誕生日を祝う際にふざけていただけだと思われます。男女というだけで少しでも親密にしていると何かと噂になりがちですが、この情報に関しては単なる憶測のようです。

 

河北裕介さんはお仕事として女優さんやモデルさんたちと関わっておられ、浮気や不倫となればお仕事そのものがなくなってしまう可能性もあります。また、カリスマメイクアップアーティストとして有名なので、万が一そのようなことになれば確実に復帰は難しいでしょう。しっかりとプロ意識を持ってお仕事されているので、少なくとも芸能人との浮気は考えられないのではないでしょうか。

 

神崎恵さんのまとめ

 

というわけで、今回は、美容研究家の神崎恵さんの旦那についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?神崎恵さんは一度離婚されていますが、再婚をしてとても仲良く暮らされているようです。また、遠藤彰弘さんとの間に生まれた二人の子供と河北裕介さんとの間に生まれた子供とも仲がいいそうです。

 

長男と三男の年の差は14歳ほど離れているため、三男の面倒を見たり弟というよりも自分の子供のように接しているんだとか。素敵ですね(^^♪また、神崎恵さんが美容研究家を目指したのも長男の言葉がきっかけだそうで、『ママは大きくなったら何になるの?』と聞かれて美容研究家を目指したんだとか。

 

美容研究家になって美容サロンを開業すれば息子たちとの時間もできてコミュニケーションを取れると考えたそうです。そして現在は子供たちが寝た後に旦那さんとコミュニケーションを取る時間を作り、幸せにくらしているそうです。ということで、今後も神崎恵さんのご活躍をお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました