今井絵理子の旦那はSHOGOで現在は橋本健?公設秘書の名前と息子?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

沖縄出身の今井絵理子さんといえば、2016年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補し、初当選した政治家。彼女の「第一線で活躍していた芸能人」という経歴から支持も多く、一人息子の境遇も相まって 何かと注目されています。そんな彼女と家族の関係などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

今井絵理子の旦那はSHOGO?

 

ちなみに今井絵理子さんは結婚されているのでしょうか?「一人息子」という説明もしたため、そこから気になる方もいるでしょう。2021年現在の状態では、結論から言うと「結婚をしていた」という過去形になります。

 

(画像添付元:事情通

 

175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGOさんと結婚していたのは2004年から2007年。なぜか結婚した際の画像よりも離婚した際の画像が数多く出てくるこのカップル。離婚しているのだからしょうがない、というのはわかりますが、原因は他にもあるようですね。

 

今井絵理子の旦那(SHOGO)との離婚理由は?

 

今井絵理子さんの結婚生活は約3年と、妊娠出産も含まれる期間なので決して長くはありませんでした。その理由というのがなかなかパンチが効いています。

 

(画像添付元:ホンマでっか?ウソでっか?CH

 

表向きに出たコメントでは「心の距離開いてしまった」と語られ、お互いの理想とする家族の形の違いからとの事でした。SHOGOさんは今井絵理子さんに関しては、「家庭に入ってほしかった」「子育てなどをめぐって、意見が食い違う事が多かった」などいろいろあるようですが。

 

しかし世間に出た情報でやはり衝撃的だったのが、SHOGOさんの浮気疑惑です。今井絵理子さんとの別居後にはなりますが、タレントの小阪由佳さんと付き合っている事がスクープされたのです。SHOGOさんからは小阪さんに合い鍵を渡した覚えもなかったため

 

こんな事ってあるんだね。
正直ショックでした。

離婚の原因として触れられた事にも腹が立ちました
家庭の事は誰にも何も言われたくないし言わせねぇ。
俺の家の合鍵はマネージャーしか持ってねぇよ!

 

と公式サイトで反論していたのでした。結果小阪由佳さんとの件は噂レベルのものとして葬られた形になりますが、こうして今井絵理子さんについて語られる際には出て来る話題となってしまいました。火のないところに煙は立たないと言いますが、火が無くても煙がたってしまう事もあるようで、芸能人・有名人は大変ですね。

 

今井絵理子の旦那は橋本健?

 

そしてその後の今井絵理子さんの旦那さんは、というと、その離婚以来ご結婚はされていません。が、検索すると出て来るのが『橋本健』さんというお名前。はたしてこの人は誰なんだ?と言うと、実は橋本健さんも神戸市会議員を務めていた、いわゆる政治家です。

 

(画像添付元:デイリー新潮

 

スクープされたのがこの写真です。新幹線の中で手をいわゆる恋人つなぎをしている所を撮られています。偶然撮ったわけでもないと思うので、きっと他にも疑わしい瞬間はあったのでしょうね。しかも今井絵理子さんと噂になった時、橋本さんには家族がいました。不倫です。

 

そこで一度イメージダウンしたのですが、更には政務活動費の不正受給までもしていたと話題になり、今現在は市会議員は辞職、開業していた歯科医院も廃業してしまっているという噂です。

 

 

色んな声はありますが、その後はまだ再婚せずという状態みたいですね。今後どうなるのか、なんだかんだみんな気になるようでSNSでも色んなつぶやきが見られます。

 

今井絵理子の公設秘書の名前は?

 

今井絵理子さんには秘書がいます。その方もなんだか話題になっているようですね。なぜかというと、たぶん写真を見ていただければわかるかと思います。

 

マスクを取った姿を拝見していないので、本物の美人さんとはまだ確定できませんが、マスクから上の目元、そしてスレンダーさ、髪の毛のサラサラ加減から今の所確実に美人さんですね。そんなキレイな彼女、いわゆる美人秘書の事が気になると話題なのです。

 

実は彼女は公設秘書ではなく最近入った新人の私設秘書で、年は28歳。モデルや芸能界出身ではなく、民間企業出身だそうです。顔だけでなく、名前もまだ公開はされておらず、芸能界で活躍していた今井絵理子さんからしても『美人でしょ?』とお墨付き。今後もメディアで取り上げられたりしそうですよね。美人秘書さんについては、その流れを期待して待ちましょう。

 

今井絵理子の息子のプロレス?

 

今井絵理子さんには一人息子がいます。2004年の結婚した年に産まれた子なので、今年で17歳。そんな大きな子がいるようにはとても見えませんよね。

 

 

その息子さんはすくすくと育ち、今やプロレスラー。デビュー戦は2020年にすでに終わっており、各方面から取材され、すでにお母さんも顔負けの有名人です。デビュー戦は惜しくも敗れましたが次々と色んな試合が組まれており、人気も上り調子のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井礼夢(@raimman16)がシェアした投稿

 

今井絵理子の息子の目と学校はどこ?

 

そして、その今井礼夢(いまいらいむ)さんですが、実は聴覚障害を持って生まれて来ています。そのため、2020年まで東京都立立川ろう学校に通っています。その卒業のタイミングで、高校へは進学せずプロレスの道へ進んでいます。リングネームはRAIMMAN(ライムマン)というのだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿

 

そんな礼夢さんの聴覚は生まれて3日目の新生児聴覚スクリーニングで先天性難聴という事が発覚しました。それについては母である今井絵理子さんが本を出版したりと、世間的には有名な話です。その障害を乗り越えてのプロレスへの挑戦。応援せずにはいられませんよね。しかし、気になる点がもう一つあるようです。

 

それが礼夢さんの目です。『ちょっと内斜視なんじゃない?』という事が語られたりしています。よく見たら確かにそうかな?という程度ですが、斜視に関しても先天性の事が多いため、こちらも生まれつきの個性なのかもしれませんね。礼夢さんはプロレスのプロモーション上でもyoutubeにも登場する機会が少なくないので、その内語られることもあるかもしれませんね。

 

今井恵理子さんのまとめ

 

今回は政治家で元SPEEDの今井絵理子さんの周辺情報をまとめてみました。まっすぐ平坦な道を来たわけでは無いとは思っていましたが、本当に波乱万丈な人生を送っていますね。妻子ある男性との不倫はあまり褒められたものではありませんが、息子さんの聴覚障害に対応するべく、手話を習得するなど、頑張って子育てをされています。まだ37歳と政治家としては若いので、今後色々なジャンルで活躍してくれると良いですね。息子さん共々応援しましょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました