竹内由恵の旦那(夫)の病院は静岡で大学は順天堂?馴れ初めと職業?

アナウンサー
スポンサーリンク
Pocket

 

竹内由恵さんといえば、元日本テレビアナウンサーでタモリさんとミュージックステーションの進行をされていましたね。

 

画像出典元:modelpress

 

竹内由恵さんは慶応大学法学部出身で『ミス慶應コンテスト2006』でもグランプリを獲得されている、才能あってかわいらしい方です。そんな竹内由恵さんですが、2019年にご結婚されており同年にテレビ朝日を退社されています。

 

そして2020年2月からフリーアナウンサーとして活動を再開されています。そこで今回は、竹内由恵さんの旦那さんについてや馴れ初め、職業についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹内由恵の旦那(夫)の病院は静岡?

 

竹内由恵さんの旦那さんはお医者さんとの情報があり、旦那さんの仕事の関係上お二人は静岡在住であると言われています。また、竹内由恵さんのインスタグラムの過去の投稿で『川津桜』を見に行ったことがアップされていることからも、旦那さんの職場が静岡である可能性が高そうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

 

実際の勤務先は公開されていませんが、竹内由恵さんの旦那さんが勤務している可能性が高そうな病院は以下です。

 

静岡県立総合病院、独立行政法人国立病院機構静岡てんかん・神経医療センター、順天堂大学医学部付属静岡病院、静岡市立清水病院、特定医療法人沖縄徳洲会静岡徳洲会病院、静岡県立静岡がんセンター、社会福祉法人聖隷福祉事業団総合病院聖隷三方原病院。

 

これらは静岡県の中でも大手と言われている病院で、竹内由恵さんの旦那さんが勤務している可能性が高いと思われます。が、中でも順天堂大学医学部付属静岡病院で勤務してるとの情報があるようです。また、お医者さんとのことなので将来はご自身で開業される可能性もありそうですね。

 

竹内由恵の旦那(夫)の大学は順天堂?

 

先ほどご紹介した竹内由恵さんの旦那さんの勤務先の病院が順天堂医学部付属静岡病院ではないかとの情報がありましたが、そんな噂から学歴も順天堂大学医学部に在籍し卒業したのではないかと言われているのです。

 

ちなみに順天堂医学部付属静岡病院の口コミはよく、ドクターヘリの対応がとっても早かったとの情報もありました。竹内由恵さんの旦那さんは一般の方なので出身地や学歴なども明かされていません。が、おそらくは静岡県出身で順天堂大学医学部を卒業されているのではないかと思われます。

 

ただ、そもそも順天堂大学医学部付属静岡病院とは限らないので、別の大学を卒業されている可能性もあり、ほかの病院に勤務されている可能性も十分に考えられます。ご本人や竹内由恵さんが公表されていないので本当のところはわからないようです。

 

竹内由恵の旦那(夫)との馴れ初めは?

 

お二人は2018年10月24日に週刊文春オンラインにてツーショット写真が報道されています。当時竹内由恵さんは32歳でした。週刊文春によると、竹内由恵さんは仕事終わりに現在の旦那さんを見つけると笑顔で走っていき、手をつないで買い物へと向かったそうです。

 

画像出典元:芸トピ

 

その後はお二人で竹内由恵さんのマンションへと入っていったそうです。ちなみに、旦那さんは俳優の山崎賢人さん似のイケメンで笑顔が素敵な方なんだとか!この報道に対してSNSでは『イケメンで医師って聞いて納得』との声や『俺が竹内由恵と結婚したかった』との声も上がっており、旦那さんを羨む声が多かったです(笑)

 

竹内由恵さんの魅力は男性から見ても女性から見てもかわいらしいことろですよね。しかもアナウンサーで慶応出身でミス慶應のグランプリを獲得しているとなると、やはりお相手もイケメンで当然なのかもしれませんね(笑)

 

週刊文春は出勤途中の竹内由恵さんを直撃すると、竹内由恵さんは笑顔で旦那さんとの交際を認めたんだとか。そして、記者からの『本気の恋?』との質問に対して『遊びじゃないです(笑)』ときっぱりと伝えたそうです。この竹内由恵さんの対応もすごく好感が持てますよね!取材した記者によると、言葉にはしていないものの結婚するというオーラがにじみ出ていたそうです(^^♪

 

お二人は2018年の8月ごろに友人の紹介で知り合って真剣交際がスタート。竹内由恵さんと旦那さんは同じ年で、交際期間わずか8カ月でのスピード結婚を果たされたのでした。直撃取材を受けた際も竹内由恵さんは真剣交際を認めておられたので、早い段階から結婚の話が出ていたのかもしれませんね。

 

竹内由恵さんは結婚を機にテレビ朝日を退社することを報告しており、その理由は旦那さんの仕事の都合だと思われます。というのも、結婚するにあたって東京から離れることになったという理由で、新しい生活をスタートさせることを自身のインスタグラムで報告されています。

 

そして、2020年9月16日には第一子を妊娠し、2021年2月2日に自身のインスタグラムで第一子となる男の子を出産したことを報告されています。母になってますます頑張っておられるようですね(^^♪

 

竹内由恵の旦那(夫)の職業は?

 

竹内由恵さんの旦那さんの職業は医師です。とにかくイケメン医師だそうで、笑顔もさわやかなんだとか(^^♪30代の医師の平均年収はおよそ1500万円と言われているので、竹内由恵さんの旦那さんもそのくらいはあると思われますね。ただ、医師と言ってもどの分野を専門にしておられるのかは不明でした。

 

お二人は2019年の3月末に婚姻届けを提出しておられますが、結婚の決め手は二人で将来について話しているうちに、意見が合致したからとのことでした。竹内由恵さんは結婚を機にアナウンサーをやめて静岡に移住されていることからも、とっても素敵な旦那さんだということが伝わりますよね。

 

竹内由恵さんはアナウンサーの中でも、男女ともに人気のある方です。そのため人気絶頂でやめるというのはなかなか決断するのに勇気がいったのではないでしょうか。それだけ旦那さんが素敵な方だということなのでしょうね☆

 

竹内由恵の旦那(夫)の名前は?

 

竹内由恵さんの旦那さんの名前ですが、一般の方なので情報が出てきませんでした。名前を公開してしまうと仕事にも影響が出てきそうですよね。また、はっきりとわかる顔画像もなく大学や正確な出身地も明らかになっていません。ですが、イケメンということは間違いなさそうですね!

 

竹内由恵さんのまとめ

 

ということで、今回は竹内由恵さんの旦那さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?竹内由恵さんはイケメン医師とスピード結婚をされて、現在はお母さんとなられています。

 

元気な男の子だそうで、予定日よりも一週間遅れて誕生したそうです。陣痛や出産が想像をはるかに超えるほど大変だったそうですが、実際に子供を見るとそんな痛みも忘れるくらい幸せな気持ちになったと語っておられます。

 

竹内由恵さんは結婚後してイケメン医師の旦那さんと可愛い息子さんと順調で幸せな生活を送っておられるようですね。竹内由恵さんは結婚の際に、仕事を続けるか結婚して静岡に移住するか決断を迫られ悩んでいた時期があったそうです。しかし、旦那さんや友人からのアドバイスや助言があって家族との幸せを選択することにしたんだとか。

 

ですが、旦那さんの理解もあって2020年からは静岡県を拠点にフリーアナウンサーとして仕事に復帰されており、仕事と家庭の両立を頑張っておられるみたいですね(^^♪竹内由恵さんの旦那さんの理解も素晴らしいですね。今後も竹内由恵さんのご活躍をお祈りしています☆

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました