木村沙織の旦那(夫)の職業はカフェで接客態度の評判や馴れ初め?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

エースとしてオリンピックで銅メダルも獲得されている木村沙織さん。引退後にはご結婚されています。

 

 

今回は、そんな木村沙織さんの旦那さんについて詳しく調査したことを紹介します。

 

スポンサーリンク

木村沙織の旦那(夫)は元バレーボール選手の日高裕次郎!

 

木村沙織さんの旦那さんは、元バレーボール選手です。中学・高校・大学とバレーボールをつづけて実業団でバレーボール選手として活躍しました。

 

その後ビーチバレーボールにも転校したことがあり、2015年に現役を引退されています。以降、色々と見ていきたいと思います!

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の年齢は?

 

旦那さんの年齢は、1986年11月21日生まれなので、2022年9月現在現在35歳です。木村沙織さんとは同じ年です。

 

同じ年ということもあり、話などがあったのでしょうね。また、同じバレーボール選手だったということも、意気投合するきっかけにになっていそうです。

 

スポンサーリンク

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の身長は?

 

 

日高裕次郎さんは、身長が191㎝です。バレーボール選手というだけあって、とても大きいですよね。

 

木村沙織さんの身長は185㎝と大きいですが、6㎝も高いので、女性の木村沙織さんからしたら、身長も自分より高いというのは嬉しかったかもしれせんね!

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の出身地は?

 

旦那さんの出身地は、鹿児島県霧島市です。木村沙織さんは、埼玉県の出身なので、全然違う土地で育ったようですね。

 

日高裕次郎さんは、中学生の時からバレーボールをしていて、有名だったようです。2001年、全国都道府県対抗中学バレーボール大会に出場した際には、優秀選手に選ばれています。

 

高校は、バレーボールの名門校である鹿児島商業高校に進学しています。1年生の頃からスタメンで活躍していたようで、春高バレーでは、九州を代表するエースとして注目を集めていました。

 

その後、日本体育大学に進学して、。3年生の時に日体大15年ぶりのインカレ制覇に貢献し、さらに4年生の時はインカレ連覇を達成しています。

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の性格は?

 

 

木村沙織さんは、とても明るくて少し天然な印象がありますが、旦那さんはどんな性格なのでしょうか?

 

日高裕次郎さんの性格は女性ファンにも人気がある面白い性格で天然なんだそうです。木村沙織さんも天然と言われているので、そういったお互いの空気感なども合ったのかもしれませんね。

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎のインスタ画像は?

 

日高裕次郎さんはインスタやtwitterなどのSNSはされていません。木村沙織さんはインスタをされているので、旦那さんの写真を投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

とても素敵な夫婦写真です。旦那さんはサングラスをかけていることが多いようです。 仲が良い雰囲気が伝わってきますよね!

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎とYouTube?

 

木村沙織さんと旦那さんである日高裕次郎さんは、YouTubeをされています。

 

 

お2人の仲が良くて面白い会話が癖になってしまいそうなYouTubeです。

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎はいかつい?

 

日高裕次郎さんは、いかついとの声があるようです。見た目は少し怖そうに見られるとのことですが、とてもおちゃめで面白い部分があるようです。

 

木村沙織さんもそういった面がとても好きになったようです。木村沙織さんがいつもにこにこされているので、旦那さんがちょっとクールに見えてしまう部分もあるかもしれませんね!

 

木村沙織と旦那(夫)・日高裕次郎の馴れ初めは?

 

木村沙織さんと旦那さんである日高裕次郎さんは中学生のころから顔見知りではあたようです。バレーの大会などであったことがあり、少しは話したことがあったようです。

 

友人のような感じで過ごしていたようで、2013年に木村沙織さんが先輩の鍋パーティーに呼ばれていたところに日高裕次郎さんがいました。

 

久しぶりに再会したことで連絡先を交換したお2人は、1か月くらいでお付き合いに発展したようです。その当時トルコに拠点を置いていた木村沙織さんにあいにトルコまで日高裕次郎さんは行ったという話もあります。

 

お2人の熱愛報道が出たのは2015年9月でその際にはすでに同棲していて結婚間近と言われていました。

 

日高裕次郎さんは現役を引退していましたが、木村沙織さんがリオオリンピックに専念できるようにサポートしていたといわれています。その後、2016年12月31日に結婚したことを発表しました。

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の職業はカフェ経営者?

 

木村沙織さんと日高裕次郎さんは、現在「SUNNY 32 COFFEE & SNACK BAR」というカフェを共同で経営しています。日高裕次郎さんは、ビーチバレーボール選手を引退後はパナソニックの社員として働いていました。

 

その後、木村沙織さんと結婚して、カフェを開店しています。旦那さんはヒモなのではという噂もあるようですが、しっかりと働いていているのでヒモではないようですね。

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎の接客態度や評判は?

 

木村沙織さんのカフェの評判はどうなのでしょうか?

 

 

 

美味しいという声やおしゃれという評判が多いようですね!接客態度が、、、とかいう投稿もあるにはあるみたいですが、お客様それぞれにいろんな感じ方がありますし、

 

不特定多数の方を対象にする接客業ですから、いろんな意見が出てくるのは仕方ないですよね。概ね、好意的な意見が大半ですので、カフェ経営も安泰なのではないでしょうか!( ^ω^ )

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎はバイクが趣味?

 

木村沙織さんの旦那さんはバイクが趣味なんだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

 

とても大きなバイクになっているようですね。木村沙織さんと2人乗りもするのでしょうか?長身のお2人がバイクに乗っていたらとても格好良くて目を引きそうですね!

 

スポンサーリンク

 

木村沙織の旦那(夫)・日高裕次郎とジョイテクト?

 

日高裕次郎さんにはトヨタ系のバレーボールチーム「ジェイテクト」に所属しているとの噂があったようです。

 

しかし、所属していたのはパナソニックのチームでしたし、今現在は引退しているので、デマということですね。

 

木村沙織と旦那(夫)・日高裕次郎との子供は?

 

木村沙織さんと日高裕次郎さんとの間には2022年9月現在は子供さんがいません。ですが、木村沙織さんはとても子供好きということで知られています。

 

そのため、そのうち嬉しい報告が聞けるのでは?と心待ちにしているファンの方が多いようです。子供さん、とても運動神経のいい子供さんになりそうですよね( ^ω^ )

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、木村沙織さんの旦那について見てきましたがいかがでしたでしょうか?日高裕次郎さんは、バレーボール選手だったことが分かりましたよね。

 

また、今現在は夫婦でカフェをされているということも分かりました。木村沙織さん目当てのお客さんもとても多いようで、2時間待ちの時もあるようです。これからも木村沙織さんのご活躍を楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、念願の接客業をやってみたお天気お姉さんです。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました