桜井日奈子の大学はどこ?慶応か日大?目が腫れぼったくて不自然?高校時代?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、2014年の”岡山美少女・美人コンテスト”で美少女グランプリに選ばれた桜井日奈子さんを見てみます。

 

 

大東建託『いい部屋ネット』やコスモ石油『コスモステーション』のCMや、テレビ朝日のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のヒロイン役を演じるなどデビュー直後から大活躍している桜井日奈子さん。

 

 

1997年4月2日生まれ。岡山県岡山市出身のモデル、タレント、女優。岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催したコンテストでグランプリを受賞して”岡山の奇跡”と称されました。

 

スポンサーリンク

【桜井日奈子の大学はどこ?】

 

高校までを岡山県で過ごした桜井日奈子さんは大学進学を機に東京へ上京しました。桜井日奈子さん本人は、どこの大学に入学したのか、何学部なのかは公表していません。しかし、あちこちから有力な情報が出てきていて、ある程度確定されています。それでは、どんな大学に通っているのか見てみましょう。

 

【慶応か日大?】

 

桜井日奈子さんは岡山県でも偏差値が高い学校と言われている岡山一宮高校を卒業しました。この高校に通っていたという情報のため、大学も偏差値の高い学校では?ということで明治大学や慶応義塾大学が噂になったようです。噂の出どころはネット掲示板の”2ちゃんねる”からと言われていますが、これは偏差値が高いからというだけでの噂で証拠を基にしたものではないものでした。

 

しかし、”2ちゃんねる”以外に証拠となりえるような情報が出てきました。桜井日奈子さんはSNSを利用しているそうですが、入学式の様子の書き込みの中で天気の部分に違いがあるというのです。明治大学の入学式は雨でしたが、SNSの書き込みでは天気が良かったらしく明治大学という噂は間違いとなります。

 

更に、桜井日奈子さんと同じ学校に通う友人の川北佳澄さんがTwitterに載せた写真に桜井日奈子さんと一緒に写っていたことから日大では?と特定されたそうです。

 

川北佳澄さんのTwitterより。

 

川北佳澄さんも読者モデルをされているようで、2016年のミス日大の準グランプリに輝いているようです。そして、日大での目撃情報が多いことがあります。入学式の他にも、学校内でも目撃されているようです。他の学校では、そのような情報がないため間違いなさそうです。

 

専攻している学部も情報がありました。友人の川北佳澄さんが文理学部ということで桜井日奈子さんも同じではないか?ということと、他の日大生が桜井日奈子さんと友達になりたくて文理学部の専攻を考える人が多数いたという情報から学部も間違いないようです。

 

【目が腫れぼったくて不自然?】

 

桜井日奈子さんは目がパッチリしているのが一番の印象ですが、この目が腫れていて不自然という噂がありました。言われてみれば、目がかなり大きくインパクトがあるので、顔のバランスを考えると涙袋がポッコリ出ていて目が強調され不自然に見えてしまいます。

 

 

目を整形しているのでは?との噂もあるようですが、本人は公表していませんので定かではありませんがネットの見解では、目頭の切れ込みは自然な感じで整形しているようには見えないそうです。アイプチを使用しているのかも?という話もありますが、これは十分あり得ることのようです。

 

更に、目が怖いという噂もあります。笑顔なのに目が笑っていなくて怖いといった意見も多いのだそうです。やはり涙袋の膨らみとパッチリと大きく開いた目が強調され口を見れば笑っているのですが目だけ見ると表情が分かりずらいように感じます。

 

 

目は口ほどに物を言うという通り、目が与える印象とはすごいものですね。

【高校時代?】

 

桜井日奈子さんの高校時代は、かなり充実していたようです。高校は岡山県の岡山一宮高校です。先ほども出てきましたが、県内でかなり上位の偏差値を誇る学校だそうで、この学校で幼稚園からやっていたバスケットボールに熱中していました。父親がバスケットのコーチをしていたため、家族でトレーニングに励んだ結果、女の子とは思えないほど筋肉質な体になってしまったそうです。

 

 

彼氏もいたようで、バスケット部の先輩と交際していて一緒に歩いている姿も目撃されています。しかし桜井日奈子さんの友達に、”岡山美少女・美人コンテスト”のグランプリに渡される副賞のディズニーランドのチケットをせがまれ応募して見事グランプリを受賞し芸能界に入ることになりました。そして大学進学で上京するのと女優業に専念するため先輩とお別れしたらしいのです。悲しい結末になってしまいましたが、仕事や学業への情熱も感じられますね。

 

今回は、桜井日奈子さんを見てみました。これだけ活躍しながら学生としても頑張っている姿は素晴らしいですね。今後もたくさんのCMやドラマなどで可愛らしい桜井日奈子さんを見ることができるのを楽しみにしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました