新垣里沙の旦那(夫)はヤスタケと小谷?年齢と芸人で年収?前の最初?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元モーニング娘。の新垣里沙さん。実は、2度のご結婚を経験されています。

 

 

今回は、新垣里沙さんの旦那さんを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

新垣里沙の旦那(夫)・ヤスタケの年齢は?

 

 

新垣里沙さんの今現在の2度目の結婚での旦那さんはヤスタケさんといいます。年齢は、1979年3月16日生まれで2023年1月現在は42歳のようですね。

 

新垣里沙さんは、1988年10月20日生まれなので、2023年1月は34歳です。学年でいうと9歳差の年の差になるようです。

 

スポンサーリンク

 

新垣里沙の旦那(夫)・ヤスタケといつから交際?

 

 

最初知り合ったのは、2020年頃だったようです。それ以前に新垣里沙さんは、ヤスタケさんを知っていたようですね。

 

交際に至ったのは、2022年で結婚も2022年度中ということで、交際半年でのご結婚となっています。スピード結婚ということで、とてもお互いに居心地のよい存在なのでしょうね!

 

新垣里沙の旦那(夫)・ヤスタケの出会いや馴れ初めは?

 

 

新垣里沙さんとヤスタケさんの出会いは同じ仕事現場になったことだったようです。実際に共演はされていないようですが、ヤスタケさんは挨拶に行ったといいます。

 

そしたら、新垣里沙さんはヤスタケさんが出演しているお笑い芸人の梶原雄太さんのカジサックチャンネルを見ていたといいます。

 

新垣里沙さんは、ヤスタケさんのことを前から知っていたようです。話が盛り上がったため、今度飲みに行きましょうと誘ったヤスタケさん。

 

しかし、コロナなどもあり、話は一度流れてしまったといいます。コロナが少し収まったころに新垣里沙さんをまた誘ったヤスタケさん。食事をした際には、すでに付き合う話になっていたといいます。

 

最初のデートは焼き鳥店だったようで、新垣里沙さんのさっぱりとした性格が好きになったといいます。そこからトントン拍子に話が進んで結婚となったようですね。

 

スポンサーリンク

 

新垣里沙の旦那(夫)・ヤスタケは芸人?

 

 

新垣里沙さんの旦那さんであるヤスタケさんは、吉本興業に所属していた元お笑い芸人の方なんだそうです。「ラフコン」というトリオで活躍されていました。

 

トリオで活動したのちに2018年3月にカジサックさんのカメラマンとして活動を開始します。カジサックさんはとてもヤスタケさんを信頼しているようです。

 

新垣里沙さんとヤスタケさんは、カジサックさんのYouTubeに登場して結婚の報告をしました。カジサックさんはまさかの相手が新垣里沙さんということに驚いたようです。

 

カジサックさんにも祝福されていますし、これからも仲良く過ごしてもらいたいものですね!今後が注目の夫婦ですね!

 

新垣里沙の旦那(夫)・ヤスタケの年収は?

 

新垣里沙さんの旦那さんの年収は1,000万円といわれています。カメラマンの仕事やYouTube関連のお仕事をされているため、年収も高いと予想されているようです。

 

新垣里沙さんもバラエティー番組などに出演されたりしているため、夫婦で高所得という感じですね!

 

新垣里沙の前の最初の元旦那(夫)は小谷?

 

 

新垣里沙さんは、2度のご結婚を経験されていて、元旦那さんは小谷嘉一さんです。2016年7月11日にご結婚されました。

 

2016年の舞台で共演したことがきっかけとなったようです。結婚指輪は知り合いのところで作成するなど、とても良い結婚となったようでした。

 

 

しかし、2018年1月5日に離婚を発表されました。なんと1年6か月での離婚になってしまったようです。一緒に暮らしてみないと分からないことも多いので、難しいこともあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、元モーニング娘。の新垣里沙さんの旦那さんや元旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

新垣里沙さんは2度のご結婚を経験されています。2度目の結婚は交際半年でのスピード婚と言うことですが、とても仲良しなようですね!

 

YouTubeをされていたり、さまざまなことを一緒にされているようですね!これからも仲よく過ごしてほしいものです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました