田中理恵の旦那は森翔太で画像は?体操と山寺と声優?やけどの原因?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

アスリート界に華やかさをもたらした立役者と言っても過言ではない、田中理恵さん。ちなみに国際的に受賞している注目の、最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる賞も受賞しています。そういう面での表彰があるのだという事も多くの人に知られる機会となりました。そんな彼女のプライベートが気になりますよね。今回は田中理恵さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

田中理恵の旦那は森翔太?

 

田中理恵さんですが、2017年の元旦に一般人の方との結婚を発表しています。一般人なので、表立って書かれていたりはしないのですが、ある一説では森翔太さんなのでは無いかと言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

 

森翔太さんは太陽光関連の会社を経営されている方。大学卒業後は広告関連の会社にお勤めだったというので、そこでの出会いがあった可能性がありますね。しかししっかりとした裏付けはされておらず、憶測止まりですが情報としてはこちらが出回っているようです。

 

実際の旦那さんは、お子さんが生まれてからは少しだけ、子供と一緒に体の一部がInstagramで投稿されたりしますが、基本的にはこの程度。一般人ですので、しょうがないですね。

 

田中理恵の旦那の画像は?

 

田中理恵さんの旦那さんの画像ですが、はっきりとお顔が写っているものは、やはり探しても見つかりませんでした。しかし検索の結果、他の写真が出て来ました。

 

(画像添付元:ロジエムービー

 

この写真は結婚前にお付き合いをしていたとされる、プロ野球選手の坂本勇人選手です。田中理恵さんは引退後もその美貌のためテレビ等でも活躍していました。そんなときに知り合い、交際に発展したと言いますが、モテ男の坂本選手とは2014年に破局したと、交際を報じたフライデーで、同じく報じられています。ただ、お子さんについてはこちらで出産されたことを、ファンに対して報告してくれています。

 

 

その後もInstagramで成長を感じる投稿を度々してくれています。お子さんの成長をみんなで見守っているようで、微笑ましいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

 

基本は顔はスタンプで隠れているのですが、たまに隠していない画像がUPされていたりと、ファンにはそれも楽しみの1つになっている可能性がありますね。

 

田中理恵は体操選手として凄かった?

 

田中理恵さんは、体操の選手をしていました。しかし、調べるとたくさんの『田中理恵さん』が出て来る事から、Wikipediaにも『田中理恵(体操選手)』と表示されるほどです。生年月日は1987年6月11日、和歌山県出身で、兄の田中和仁さん、弟の田中佑典さんも同じく体操選手。父が体操クラブを経営しており、母も元体操選手である事から根っからの体操一家と言えますね。

 

(画像添付元:スポニチ

 

女子体操選手としては大柄な方ですが、長身と長い手足を生かした美しい演技が持ち味。2010年のロッテルダム世界選手権では、前述もした日本人女子として初のロンジン・エレガンス賞を受賞しました。日本体育大学研究員を経て、2013年より日本体育大学児童スポーツ教育学部助教になりましたが、2017年3月末に同大学を退職しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

 

その後出産を経て、2020年には番組内の企画で体操に一日だけ現役復帰をしていますが、一日のためであっても相当な努力が必要だったのではないかと思います。本当に頑張り屋さんのママなんですね。

 

田中理恵と声優の山寺さんとの関係は?

 

『田中理恵』さんで検索すると実は出て来る『山寺宏一』さん。それはなぜなのか、調べてみました。理由としては『田中理恵』さんという有名人が多すぎる問題にぶち当たるのですが、田中理恵さんは田中理恵さんでも、「(声優の)田中理恵さんと(声優の)山寺宏一さんが離婚した」という話でした。

 

 

2006年の段階で既にバツイチだった山寺宏一さんですが、その後2012年に同じ声優である田中理恵さんと二度目の結婚をしたとの事で、ニュースになっていました。しかしその後、2018年には二度目の離婚をする事になり、それがまた世間を騒がせていた、というのが真相です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中理恵(@rieanesan)がシェアした投稿

 

その、声優の田中理恵さんというのがこちら。とてもきれいな方ですね。しかしこれで40代なのだとか。とてもそうは見えませんね。日本のみならず、海外でも活躍をされているのだそうで、それだけ聞くと「山ちゃん、勿体なかったんじゃない?」となりますが、二人なりの理由があったのでしょう。結婚って難しいものですね。

 

田中理恵のやけどの原因?

 

そういえば田中理恵さんですが、2020年には料理中にやけどをしたことがありました。そんな事もネットでは噂になっているようです。みなさん色々な事に興味があるんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

 

田中理恵さんのこの投稿にあるように、『湿潤療法+肌再生療法』というものをしたのだそうで、きれいに治ったのだそうです。この報告に「良かったね!! めちゃめちゃ心配してたよ」とファンのみんなも喜んでいました。彼女の人柄なのか、アンチと呼ばれるような方のコメントは見当たりません。やけどという実際に傷ついた話なので尚更なのかもしれません。

 

しかしラップで保護をして、先生に触らないでと言われ我慢して触らずにいた、という事で、中々のストレスだったと思います。仕事柄メイクをしないわけにはいかないため、肌に負担のない化粧品もお医者様に相談して使っていたそうです。何かと忙しい現代ですが、やはり困ったときにはちゃんと専門家に相談、というのがきちんと広まるといいですね。

 

田中理恵さんのまとめ

 

というわけで、母としても女性としてもキラキラ輝いている田中理恵さん。いろんな顔を見せてくれるInstagramも見ていて楽しいですね。今後は旦那さんの事も開示されていくのか?という所も興味があります。これからも頑張り屋さんな田中理恵さんの活躍を見守っていきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました