キムタクの子供とダウン症とこども病院と学校と名前?娘の年齢と現在?実家は千葉で実際の身長は?

スポンサーリンク
Pocket

男女問わずカッコイイと人気のキムタクこと木村拓哉さん。

既にお二人のお子さんがおられますが、お子さんについてや、ご実家や身長など気になる噂を調べてみました。

 

スクリーンショット 2016-05-11 0.05.44

 

スポンサーリンク

キムタクの子供とダウン症とこども病院と学校と名前?

 

木村拓哉さんには、工藤静香さんとの間にお2人のお子さんがおられます。

 

お1人目が2001年5月1日生まれの心美(ここみ)ちゃん。可愛らしい名前ですね!当時、木村さんの影響で心美と付ける人が一杯いましたね。

 

お2人目が2003年2月5日生まれの光希(みつき)ちゃんですが、光希ちゃんについては、以下の理由からダウン症という噂があります。

 

・木村さんが子供(みつきちゃん)の話をしない。

・心美ちゃんの画像はあるが、光希ちゃんの画像がない。

・光希ちゃんが静岡の子供病院に入院していた。(こちらの病院にはダウン症の名医がいます)

 

しかし、ダウン症だと顔に現れるそうですが、こちらのお写真を見る限り、ダウン症の傾向がない事から完全なデマと言えます。

 

スクリーンショット 2016-05-11 0.05.51

 

芸能界のお子さんに多くみられるケースですが、お子さんは、芸能人ではありませんから、そっとしておいてほしいところですよね。

 

こういった理由からも、娘さん達はインターナショナルスクールに通われているのかもしれませんね。

 

こちらの学校、年間費用200万以上かかる上、授業が全て英語。また、先生と親同士の会話も英語になりますので、両親のどちらかが英語を話せる必要があるなど、入学するのに一定の条件があるそうです。

 

その為か、娘さん達は騒がれる事なく静かな環境で過ごせているそうですよ。

 

娘の年齢と現在?

 

娘さんの現在の様子ですが、年齢長女の心美ちゃんが15歳、次女の光希ちゃんが13歳となり、お二人ともフルートなどを習われており、ジュニアコンクールでも受賞される程の腕前だそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-11 0.06.03

 

音楽の才に恵まれた娘さんなので、工藤さんは将来音楽方面で留学させたい気持ちがあるようですね。

 

ただ、キムタクの子供!という話題性がある為、芸能界デビューしないかという話も持ち上がっているそうですが…噂の為、真相は分かりません。フルートで芸能界デビューが一番いいんじゃないでしょうか!

 

実家は千葉で実際の身長は?

 

木村さんの実家千葉県美浜区真砂だそうですが、現在売りに出されているそうです。ファンに知られたら速攻買われちゃいそうですね!

 

お母様は都内のマンションに住み、公演をしながら全国を巡られてたり、お父様は別の所に住みながら和風カフェをされているそうですが、お互い60歳を過ぎたし、自分たちの好きな事をやってもいいじゃないか?となり、ご実家を売りに出されたようですね。

 

次に、公式プロフィールによると176cmとされている木村さん。

 

こちら水泳時の画像ですが、木村さんの隣に映られているのが172cmの明石家さんまさんです。

 

 

スクリーンショット 2016-05-11 0.06.13

 

お2人の並んだ高さから推測すると、恐らく170cm前後だと思われます。

 

昔から身長を詐称している噂があった木村さんですが、カッコイイ分、注目を集めてしまい、ついつい大きめにいっちゃったんでしょう。あるあるですよね!イケメンも大変です。

 

木村さんのお子さんや、ご実家、身長まで、現在噂となっている部分を調べてみましたが、この先娘さんが芸能界入り!?なんて事もあるかもしれませんので、今後の展開も楽しみですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました