charaの娘のsumireと息子のひみ(緋美)写真とツイッター?浅野忠信の馴れ初めと離婚原因?タトゥー画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手のcharaさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.47.50

 

 

スポンサーリンク

charaの娘のsumireと息子のひみ(緋美)写真とツイッター?

 

まずは、charaさんのさんと息子さんの話題について。charaさんは、浅野忠信さんとの間に二人のお子さんがいます。まずは娘さんですが、名前はsumireさん。美人なお母さんと、イケメンのお父さんの間に生まれたということで、とても美人ですね。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.49.07

 

お人形みたいですね!!目の瞳の色がとても綺麗ですが、すみれさんの目の瞳に関してはこのように言われていますね

 

目の色はブルーのようにも見えますが、「ハシバミ色」とも言うそうです。とっても素敵な瞳ですね!知りませんでしたが、父親の浅野忠信さんは、母方の祖父がアメリカのミネソタ州ウィノナ生まれで、北欧系のアメリカ人でした。浅野忠信さんは1/4北欧の血が入っているクウォーターで、子供の頃は金髪に近い髪の色で、周りとは違うと違和感を覚えていたようです。その血を引き継ぐSMIREさんは1/8ですので、調べてみると「ワンエイス」(one eighth)というのだとか。

 

ちなみにすみれさんは2013年にcharaさんのミュージックビデオに出演して世間から注目され、2014年にモデルデビューしています。そして、なんと親子でファッションショーなどで共演したりもしているんです。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.45.02

 

charaさん、めっちゃ若いですね!友達同士といわれてもわかんないです。この共演についてcharaさんのコメントがこちら

 

Chara、モデルの19歳娘との 初共演「新鮮だよね」

 

コメントもおしゃれですね!さらに娘さんだけでなく、息子の緋美(ひみ)君について。娘さんとは違って、ほとんどメディアに出て来ないそうですが、めずらしい姉弟の画像がこちらです

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.49.18

 

sumireさんやっぱりかわいいですね!sumireさんはさておき、緋美君もイケメンです。緋美君についてはドラムがうまいという情報があります。そのエピソードがこちら

 

Charaさんのアルバム「JEWEL」の「世界」という曲でドラマーとして参加しているのだとか!自宅スタジオで練習していたらいつの間にか上手になっていたそうです。

 

お母さんの音楽の才能をしっかりと受け継いでいるみたいですね!!charaさんはこの二人のお子さんの子育てをしっかりされているみたいで、お弁当などの話題をツイッターやインスタグラムにアップしています。その投稿がこちら

 

今日から息子は学校 もう、お弁当一つなんだ お姉さんは午前中だから 行ってらっしゃい 朝日綺麗だね

 

微笑ましい話題ですね。アーティストの方ですから、なんだかツイッターの投稿もおしゃれ感が出てますね!ちなみに、スミレさんや緋美君の通っている学校や大学については非公開でした!

 

浅野忠信の馴れ初めと離婚原因?

 

さて、すでに述べたように二人のお子さんのお父さんは浅野忠信さんですね。charaさんと浅野忠信さんの馴れ初めは1994年に映画「picnic」で共演したことですね。そこから交際に発展します。

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.00.27

 

ですが、残念ながら、2009年に14年の結婚生活にピリオドをうちます。子供さんの親権はcharaさんが持つことになります。離婚原因としては、浅野忠信さんのcharaさんへの嫉妬が一因か?とも言われています。嫉妬?と不思議に思っちゃいますが、このような関係者の証言があるみたいです

 

一部で噂されていることのひとつに、charaへの嫉妬があります。これは、音楽に高い嗜好を持つ浅野忠信がその嗜好の高さ故にcharaに対して嫉妬心を抱いてしまったというものです。

自身でもその才能のなさを認識しているからこそ、音楽系の友人とつるみたがるんじゃないですか? マニアックなバンドのライブにも足を運ぶし、金にならないような小さなイベントにも精力的に出演するし、アーティストに認められたいという下心が垣間見えますよね。そんな、本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaと過ごすことで強くなったんじゃないかな

 

あくまで関係者の話ですが、これが本当だとしたら、なんだかcharaさんが少しかわいそうな気がしますね、、、、まあ、浅野忠信さんは女性関係も派手なので、女性関係が原因であるという可能性もおおいにありそうですよね!

 

タトゥー画像と自宅?

 

最後にcharaさんのタトゥー画像について。charaさんはタトゥーを入れているんですが、その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.01.44

 

花の柄のタトゥーですね。アーティストの方はタトゥーを入れている方が多いですが、charaさんも想いがあってタトゥーを入れているんでしょうね。「優しい気持ち」が代表曲のcharaさんですから、この花の優しい感じに惹かれてたのかもしれませんね!

 

次にCharaさんの本名について。Charaという名前からまさか本名じゃないだろ〜と感じる人が多いみたいで、やはり本名じゃないみたいです。

 

調べてみると正式発表じゃないみたいですが、「綿引美和」さんと言われています。Charaという名前も素敵ですが、本名も素敵ですね〜!

 

さらに自宅についてですが、最近自宅にカブトムシが出て困っているそうです。その理由がなんと哀川翔さん!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-17-51-48

 

哀川翔さんはcharaさんのご近所さんですが、哀川翔さんはカブトムシマニアで何百匹ものカブトムシを飼育しており、その一部が近所に逃げ出しているとのこと。さすが、哀川翔さん、やることが豪快ですねww
ただ、charaさんが困らないように逃げ出したりしないように注意してほしいですね。

 

そんな様々な話題を提供してくれるcharaさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました