横山裕と水卜麻美のクリスマスと名古屋と結婚?ディズニーとヒルナンデス?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は関ジャニ∞の横山裕さんについて見ていきたいと思います!まずは、横山裕さんのプロフィールから

 

横山 裕
よこやま ゆう
生年月日  1981年5月9日(34歳)
出生地  日本・大阪府
身長  176 cm
血液型  A型
職業  歌手、俳優

 

横山裕さんといえば、関ジャニ∞のメンバーとして、イケメンでありながら、しゃべりも芸人なみに面白い方として人気ですよね。今回はそんな横山さんの彼女の噂、主に水卜麻美さんとの噂について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美のディズニーとヒルナンデス?

 

さぞモテるであろう横山裕さん、そんな横山さんと噂になっているのが朝番組の「ヒルナンデス」でも共演中の水卜麻美さん。水卜麻美さんのプロフィールがこちら

 

 

水卜 麻美
みうら あさみ
プロフィール
愛称 ミトちゃん、みうらちゃん
出身地 ・千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日(28歳)
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局 日本テレビ放送網

 

好きな女性アナウンサーランキングでも首位に輝くなど、いまノリに乗っている女子アナさんですよね。飾らない性格がとても好感が持てるアナウンサーさんです。そんなお二人に熱愛の噂が!その詳細がこちら

 

横山さんと水卜アナと一緒に通っているジムでは、仲良く楽しんでいるようで…「ヨガマットの上でミトちゃんがうつ伏せになってストレッチをしている隣で、横山くんもマットに仰向けになってバランスボールを使ってトレーニング。二人で楽しそうに話をしていました。大きな鏡の前でミトちゃんが縄跳びをしたり、バンデージを巻いて真剣にシャドーボクシングをしたりしていると、横山くんの方から寄っていって話しかけています。それに対してミトちゃんも満面の笑みを見せて嬉しそうにしていました

 

「お互い肉好きなのと、色白で雰囲気が似ていることから、“肉兄妹”と呼ばれています。箸で持った肉を乾杯するかのように合わせる“肉杯(ニクパイ)”をしてみたり、横山が水卜アナにボディタッチしてみたりといったシーンは日常茶飯事です」(日テレ関係者)

 

 

水卜アナも横山も別々の現場では寡黙だが、二人が一緒の際は、ロケバスの中が俄然賑やかになるとか。

「横山さんは、食レポでも辛いものなど嫌いなモノは露骨に嫌がる。そんなときは年下の水卜アナが、『男らしくないよ』とリハで優しく窘(たしな)める。すると本番では、横山さんが嫌いなものを食べるんです」

 

さらに、横山くんは他の関ジャニメンバーの飲みかけのペットボトルすら拒否するくらい潔癖症のようですが、ロケではミトちゃんが一口飲んだビールを、カメラが回っていないところで「これ飲んでもええやろ?』とグビグビして、スタッフ一同驚いたことがあったんだとか。

 

うーん、これだけのエピソードがあるんだったら、もはや完全に二人は相思相愛な感じがしますね〜!お似合いの二人だと思います!さらには完全に二人が一緒にいるところをスクープされているみたいですね。

 

 

画像は不鮮明ですが、おそらくお二人だとは思いますね!まあ、ジャニーズタレントと付き合うにはいろいろと大変だと思いますが、今後どうなるか要注目ですね!そして、題名にもあったディズニーについて。その詳細がこちら

 

二人がディズニーで目撃されたという話がありましたが、あくまで番組内でのロケデート。「ディズニーXmas完全ガイド」という名目でのロケだったようです。

このディズニーでのロケで、水トアナがしている指輪を横山さんがガン見?してたことも話題になりました。やはり横山さんは水卜アナが気になるの?という反響も大きかったそう

 

その証拠に、まわりには、共演者の芸能人の方もたくさんいたそうです。ただ、そのあまりの仲の良さに、やっぱり付き合っているのでは?という声も多かったみたいですね!

 

クリスマスと名古屋と結婚?

 

さらには、2016年のクリスマスに、名古屋で関ジャニ∞のライブがあった時に、偶然にも名古屋で水卜麻美さんが目撃されたという情報が出たことでファンの間では騒然としたみたいですね

 

 

ま〜真相は誰にもわからないですが、もし本当にクリスマスにあっていたんだとしたら、二人はかなり親密であるということに疑いの余地はなさそうですね。もしかしたらこのまま結婚ということもあるかもしれないですね!

 

ということで、今回は横山裕さんと、その横山さんと交際が噂されている水卜麻美さんについて見てきました!お似合いのお二人だとは思いますが、今後いろいろと大変なこともあるでしょうね。二人が納得できるような道を歩んでいってほしいとことですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました