乾貴士の嫁の名前はななで現在の画像?岡崎と木下優樹菜?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はプロサッカー選手の乾貴士さんについてです。乾貴士さんと言えば、2018年に開催されたワールドカップの日本代表にも選ばれており、その言葉通り日本を代表するサッカー選手の1人です。

 

現在はセレッソ大阪を退団され、今後はこのまま引退されるのか他のチームでまたプレーをするのか、今後の動きが気になりますね。

 

画像出現元:DIAMOND online

 

そんな、乾貴士さんですが、21才というまだ若い年齢の時に結婚をし、現在は一児のパパでもあるそうです。

 

また乾貴士さんの嫁さんはとても美人さんで、乾貴士さんの一目惚れだったという噂もあります。どんな嫁さんなのか気になりますよね。

 

ということで今回は、サッカー選手の乾貴士さんについてやそのご家族について詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

乾貴士の嫁はどんな人?

 

乾貴士さんは、2010年3月に一般女性と結婚をしました。2010年と言うと、乾貴士さんはまだ21才で、サッカー選手として活躍をし始めた時期ですね。そんな時期に結婚を決意されたんですね。

 

そしてどうも、お二人のお付き合いのきっかけは、乾貴士さんの一目惚れだったんだそうです。嫁さんにぞっこんで、乾貴士さんは猛アタックしたんだそうです!どんな嫁さんなんでしょうか。気になりますね。詳しく見てみましょう。

 

乾貴士の嫁の名前は“なな”?

 

乾貴士さんの嫁さんは、お名前を“ななさん”と言い、乾貴士さんより3つ年上なんだそうです。お二人にはどうも共通の友人がいるようで、ななさんが乾貴士さんの試合を見に行った際に紹介されたのが出会いになったそうです。

 

そしてその時、乾貴士さんはななさんの可愛さに一瞬で恋に落ちてしまったそうで、その後友人同士のお付き合いから二人で会うようになり、交際がスタートしたんだそうです。

 

画像出現元:トレンドぼっくす

 

乾貴士の嫁の画像はあるの?

 

乾貴士さんが一目惚れしたという嫁さんの画像、気になりますよね!最近の画像は見つけることはできませんでしたが、ちょっと前の画像は見つけることができました。こちらです。

 

画像出現元:久美子ちゃんねる

 

確かに美人さんですよね。そして色白で細くて素敵ですね。また、ななさんは結婚する前までは保育士さんだったそうです。こんなかわいい保育士さんいたら、子ども達も嬉しいですよね。

 

乾貴士と嫁の現在は?

 

次は乾貴士さんと嫁さんの現在についてです。お二人には、2010年に授かった息子さん、皓貴(こうき)くんがいます。

 

息子さんは現在はお顔をスタンプなどで隠されていますが、以前はお顔を拝見することもできました。小さなころの皓貴くんがこちらです。お父さんである乾貴士さんにもお母さんのななさんにもよく似てますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

 

そして乾家は、家族3人仲良く過ごしているのかなと思いがちですが、どうも別居報道や乾貴士さんの女性問題など、不穏な噂がたくさんあるんです。実際はどうなんでしょうか。少し見てみましょう。

 

乾貴士と嫁と木下優樹菜?

 

乾貴士さんの女性問題というと、元タレントの木下優樹菜さんとの関係でしょうか。乾貴士さんはもともとギャル好きだったそうで、木下優樹菜さんのファンであるとある番組で言っていたそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

そしてその発言が、起爆剤となってしまったのでしょうか、その後お二人が不倫をしているという噂がたったそうです。

 

しかし、乾貴士さんと木下優樹菜さんが実際に二人であっているところを写真に撮られたこともないようなので、この話しはただの噂なのではないかということで現在は落ち着いているようです。こういう噂ってすぐ出回るから本当に怖いですね。

 

乾貴士の嫁のインスタとツイッター?

 

そしてこの乾貴士さんと木下優樹菜さんの関係を、乾貴士さんの嫁であるななさんがSNSを利用して世間に伝えようとしているという説もありました。

 

もちろん、SNSなどそのアカウントが本当にななさんのものか分かっていません。また現在はそのアカウントは削除されているので、真相を解明することもできないようです。

 

しかし乾貴士さんと木下優樹菜さんの関係に関しては、信憑性が全くといってないほどの噂話らしいので、このSNSに関しても誰かのいたずらなのではないかとも言われています。だとしたら、ひどいいたずらですよね。

 

乾貴士と嫁の現在の様子は?

 

乾貴士さんとななさんに関してはこれまでも離婚間近なのでは、別居しているらしいという不仲の噂が絶えませんでした。

 

ちなみに別居報道は、乾貴士さんがスペインで活躍をしている際、嫁さんと皓貴くんがついていかなかったので、別居=不仲なのでは?!と言われてしまったそうです。

 

しかしこれは、お二人が皓貴くんの教育のことを考えて決めたことだそうで、不仲なため離れて暮らしたわけではないんだそうです。現に皓貴くんは、有名私立の小学校に通っているという話しもあります。

 

そして2022年の現在もお二人は離婚をされていません。また、乾貴士さんのインスタには息子の皓貴くんのお誕生日を祝う記事の投稿もあります。

 

この画像の飾りつけなど、さすがに乾貴士さんが1人で行ったとは考えにくいので、やっぱりご家族で仲良く皓貴くんのお誕生日をお祝いしたのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

 

そのため過去に色々とあったかもしれませんが、現在は3人で仲良く過ごされているのではないかなとも予想されます。

 

夫婦のことなんて、当の本人でないと分からないことですし、仲良い時期もあればそうでない時期もありますよね。しかしこれからも皓貴くんのためにも仲良く過ごしていってほしいですよね。

 

乾貴士の嫁と岡崎の関係?

 

そして最後は、乾貴士さんと同じくサッカー選手の岡崎慎司さんについてです。岡崎慎司さんと乾貴士さんは年齢が同じこともあり、どうもプライベートでも仲が良いようです。

 

大迫勇也選手も、乾貴士さんと岡崎慎司さんの関係には特別なものを感じると言われるほど、仲良しなんだそうです。

 

画像出現元:本日の解説クラブ

 

そんなお二人ですが、乾貴士さんはよく岡崎慎司さんの頭皮をネタとしていじっているようで、ネット上ではやりすぎなのでは?!と書かれているものもありました。

 

そしてそのお返しでしょうか、岡崎慎司さんが乾貴士さんの嫁であるななさんへ向けてセクハラとも取れる発言をしていたんだそうです。

 

このエピソードは、乾貴士さんが某バラエティー番組に出演されたときに語っていたことなので、乾貴士さんもそこまで気にされていないのかなとは思います。

 

しかし、ななさんはどうなんでしょう。自分に向けたセクハラ的発言に対して、自分がいない場で盛り上がって嫌な思いにはならなかったのでしょうか。少し気になっちゃいますよね。

 

乾貴士さんのまとめ

 

以上、乾貴士さんについてでした!乾貴士さんは、調べてみるとどうも少しやんちゃな部分がある方なのかなと感じました。しかしサッカー選手としては、とても努力家で真面目過ぎる一面もあるんだそうです。

 

そしてこれは完全な予想ですが、ななさんはきっとそんな旦那を支えられるしっかりした方なのではないでしょうか。

 

お二人は色々な噂があったみたいですが、そんな噂を吹き飛ばして今後も仲良く過ごしていってほしいですね。これからも、乾貴士さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画では偽札作りについて独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました