増田貴久の姉はしょうこで画像?モデルで看護師で過保護?年齢と名前と結婚?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、NEWSおよび、テゴマスのメンバーである、

増田貴久さんについて見ていきたいと思います!!

 



増田貴久

1986年7月4日生まれ

東京都出身

日本のアイドル、歌手、俳優、タレント

ジャニーズ事務所所属

愛称は『まっすー』

 

増田さんはファッションセンスに定評があり、

雑誌『mina』では、“マイスタイリング”を連載。

また、NEWSのライブ衣装やグッズはもちろん、

事務所の後輩グループ、

Hey!Say!JUMPの衣装デザインも手がけたことがある。

ドラマや舞台にも出演し、ソロ曲もだしているなど、

個人でも活躍しているようです。

今回はそんな増田さんのお姉さんを中心に見ていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

増田貴久の姉は名前はしょうこで年齢と画像?

 

まずはお姉さんの基本的な情報からです。

名前は“しょうこ”さんというらしいです。

これは、増田貴久さんが

以前、番組で言っていたとか。

しかしあまりお姉さんについては

それ以上、話されないみたいです。

 

年齢については、

貴久さんと1~2歳しか変わらないとのことですよ~

余談ですが、貴久さんとお姉さんは、

あまり話さないんだとか。

兄弟とか家族のあり方は、

人それぞれですしね~

 

それから画像も探して見たのですが、

信憑性のあるものはありませんでした。

アイドルのお姉さんといっても、

一般の方なので、

公表されていないようです。

 

また増田さんは、

お姉さんのことだけでなく、

ご家族のこともテレビや雑誌で、

あまり語られないそうですよ。

ですので、あまり情報がありません。

自分は芸能人でも、家族は一般の方ですからね

そのような一貫した態度なところもまたカッコイイですね!

 

モデルで看護師?

 

とはいうものの、やはりお姉さんが気になるので

色々調べてみました!

お姉さんはモデルをしていると言われているみたいなので、

探して見ましたが、やはり

モデルのしょうこさんはどなたなのか特定できませんでした。

 

女優の祥子さんのことかな?とも思ったのですが、

祥子さんは熊本県の出身みたいなので、

東京出身の増田貴久さんとの関係はないと考えられます。

↓↓↓女優の祥子さん

 

 

それから看護師という話がありますが、

これはファンがFacebookの“増田祥子”さんという方の、

情報を見つけたからだそう。

この方が貴久さんのお姉さんかどうかは、

はっきりわからないですが、

年齢なども、増田貴久さんがおっしゃってた

という情報ともかぶっているそうで、

もしかしたらこの方がお姉さんなのかもしれないですね

結局はどの情報も不明確であり、

特定には至っていないみたいですね(´Д` )

 

 

結婚と過保護?

 

もし先ほどのFacebookの方がお姉さんなら、

結婚しているようですね。

プロフィールの画像がウエディングドレス姿でした^^

ただ、この方がお姉さんだという証拠も根拠もないので

結局のとこと、わからないですが、、、。

さっきからあいまいな情報ばかりで、申し訳ないです。(´Д` )

 

それから、増田貴久さんのお姉さんは

過保護だという情報がるみたいなので、

調べて見ました~

実はお姉さんは勝手にジャニーズ事務所に、

貴久さんの履歴書を送ったといわれているようです。

このパターンはジャニーズあるある(?)のようなところも

あるんですかね?

弟や息子のあまりのかわいさに、

勝手に応募してしまうという、、、

 

しかしそんなお姉さんのおかげで、

たくさんテレビにも出演できているわけですし、

グループとしてのライブだったり、

個人での俳優としてのお仕事もたくさんあるので、

貴久さんにとってもよかったのではないでしょうか。

 

今回はNEWSおよびテゴマスのメンバーである

増田貴久さんのお姉さんいついて見てきましたが、

確証のある情報が少なくて、申し訳ないです。

やはり、ファンの方は増田さんのことなら、

何でも知りたい!!って思う気持ちもわかるのですが、

増田さんがあまり語られないということは、

知られたくないことである可能性もあるので、

温かく見守る方がいいのかもしれませんね!^^

これからの増田貴久さんのご活躍を期待しています。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました