大泉洋の嫁は中島久美子で画像と実家とフランスと年齢と松本?子供(娘)の幼稚園と名前は?兄は函館市役所?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優の大泉洋さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.59.15

 

大泉洋(おおいずみ よう)

1973年4月3日生まれ

北海道出身

B型

 

両親ともに教員だった影響か、大泉さん自身も高校の地理歴史と公民の教員免許を持っているようです。

二浪して入った大学の演劇研究会で知り合った親友と5人でTEAM NACKSという演劇ユニットを結成しました。

現在は個人の仕事の他に、このTEAM NACKSと劇団イナダ組に在籍しています。

個人では日本アカデミー賞主演男優賞を2回受賞するなどさまざまな賞を獲得しており、日本に欠かせない個性派俳優としての地位を確立していますね

 

スポンサーリンク

大泉洋の嫁・中島久美子の年齢、画像?実家は?フランス!?

 

大泉さんは2009年に結婚しています。

お相手のお嫁さんはフジテレビのドラマ製作センター副部長を務められている、大泉さんより年齢が3歳年上の中島久美子さんです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.59.22

 

中島さんがプロデューサーをしていたドラマ「救命病棟24時」の第3シリーズに大泉さんが出演したことが出会いのきっかけだそうです。

 

中島さんの実家は長野県の松本市です。

しかし、大泉さん夫妻のことを調べるとフランスというキーワードが出てきます。なぜ!?

それは、ネット上では中島さんが料理修行のために1年もの間フランスへ行ってしまっている、という噂が流れているからです。

ただ、これはガセです。

大泉さんと同じ名前でブログをやっている方(本人ではないとちゃんと書いてありますが。)が、「妻はこれからフランスに旅立ってしまう。」とブログに書いたことがきっかけでこの噂が立ったようです笑

ネットって怖いですね…

 

中島さんは裏方のお仕事のためメディアには登場しないのですが、信州大学のインタビューを受けたようで、そのなかで仕事への姿勢や考え方などがとてもプロフェッショナルでした。そんなところにも大泉洋さんは惹かれたのかもしれませんね。

 

大泉洋の娘の名前は?幼稚園は?

 

大泉さん夫妻の間には2011年にさんが生まれています。

名前はわかりませんでしたが、写真はあります!

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.59.33

 

大泉さんが2014年に出演した「徹子の部屋」で紹介したそうです。

鼻とくせっ毛が似てますね〜。可愛い!

2015年4月からは青山学院幼稚園に入園したようです。

中島さんの方が幼稚園受験には積極的だったようですが、大泉さん自身受験で苦労した経験があるため青山学院幼稚園を選んだようです。

大泉さんは娘さんにかなりデレデレで、2〜3週間ほど会えなかった時には再会の時に泣いてしまったそうです。

そんなに愛されている娘さんは幸せですね!!

 

大泉洋の兄は函館市役所で大学は?

 

大泉さんには7歳年上のがいます。

名前は大泉潤さん。

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.59.48

 

なんと早稲田大学にストレートで合格するほどの秀才だそうです!

卒業後は函館市役所に勤めています。

現在はわかりませんが、10年ほど前までは総務部秘書課にいたようです。

大泉さんとお兄さんは仲が良いらしく、自慢の兄だと話しています。

同時に、

「函館の街で兄を知らない人はいない」

と話すほど有名なようです。

 

春に公開された主演映画は海外でも評価が高く、大河ドラマにも出演中の大泉さん。この映画「アイアムヒーロー」は長澤まさみさんと有村架純さんに挟まれるという男性にとってはたまらない映画ですね!羨ましい!でもゾンビ映画ですからね

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.59.59

 

大活躍の大泉洋さん、これからも視聴者にたくさんの感動と笑いを届けてほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました