山本舞香の兄弟は似てない?彼女と結婚? 空手の流派?伊藤健太郎と別れた?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

若手売れっ子女優として有名な山本舞香さん。売れっ子ですが中々プライベートの事は開示されていないイメージですね。今回は兄弟の事、お付き合いの事などを中心に調べてみました。

 

スポンサーリンク

山本舞香の兄弟が噂になっている?

 

山本舞香さんの事を調べると実はよく出てくる兄弟の話。これが結構仲の良い兄弟なんだそうですよ。舞香さんが結構パーツ大き目美人なので、ご兄弟の画像もできれば見てみたいですよね。エピソードも交えて調査してみました。

 

山本舞香ってどんな人?

 

まずはそもそも山本舞香さんはどのような人なのかについて。山本舞香さんは1997年10月13日、鳥取県出身。2010年に鳥取美少女図鑑vol.2に登場し、その後事務所にスカウトされます。2011年に、その後初めて受けた「三井のリハウス」のCMオーディションに合格し、第14代目リハウスガールに選ばれ、その後ティーン向けファッション誌の専属モデルとなり活躍、というとんとん拍子。地方出身者にとってはシンデレラストーリーを地で行く山本舞香さん。

 

画像添付元:Pinterest

 

そしてこれがデビュー当時のお写真ですが、その当時からやはりかわいいですね。なんならこの頃にはもう完成されていた感もあり、通常デビューからどんどんきれいになって行く芸能人が多い中、舞香さんは今と比べても遜色ない美貌です。

 

山本舞香の兄弟は似てない?

 

そして山本舞香さんと言えば実は兄弟への愛がはんぱないと有名。家族構成としては父、母、それから6歳年上の兄と3歳年下の弟がいます。舞香さんのお兄さんは噂によると自衛隊員なんだとか。どちらの方が、という訳ではなく、兄にも弟にも注がれている愛がすごいようで、例えばお兄さんについては

 

・お兄ちゃんのことを彼氏にしたいくらい好き

・お兄ちゃんと結婚したい

・お兄ちゃんとキスできる

 

と過去に話しているのが確認されています。

 

画像添付元:気になったことまとめ隊

 

確かに検索していてもほっぺにチュー画像はたくさん出てきました。中々大きくなってもこんなに仲良しなのは珍しいですよね。次に弟との仲ですが、3歳下の弟はTikTokを一緒にやるほど仲良しなのだそうです。

 

画像添付元:とりま芸能速報

 

この画像を見ると、お兄さんよりも弟さんの方が顔のパーツがそれぞれ濃くて舞香さんと似ていますね。お兄さんが少し薄めの顔をされているので、兄第が「似ていない」と言われる事も多いようです。似ている似ていないに関係なく、舞香さんからの兄弟への愛は深く、お兄さんと比べると「弟にはキスできない」という発言もありますが、大事な弟のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TikTokというめちゃくちゃ流行っているやつを弟に教えてもらった。 楽しかった〜 #TikTok

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

 

山本舞香の兄弟は彼女と結婚?

 

そんな兄大好きな彼女が最近悲しかった事としてあげたのが『兄の結婚』なのだとか。山本舞香さんご本人も「今まで家族に女は私だけでいいと思っていたからショックだった」といい、号泣したと話しています。

 

上にもあげましたが兄弟への愛が半端ない山本舞香さん。一時期『お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ!弟の彼女も私が選ぶ!』と言っていたのだとか。お兄さんがまだ結婚しておらず、彼女を家に連れてきた際にも『私の家なんだから、そっちから挨拶してくるのが普通』だとか、弟の彼女にも呼び出して説教したことがあるという話です。

 

 

今はお兄さんの家庭にもお子さんが誕生したとの事でかわいくてしょうがないようですが、それまでは中々お兄さんのお嫁さんも気が気じゃなかったのではないでしょうか。

 

山本舞香は空手がすごい?彼氏はどんな人?

 

そんな可愛らしく、兄弟愛にあふれた山本舞香さんですが、空手を習っていたとか?そんな噂やお付き合いされていた方の情報も、現在はどうなっているのでしょうか?調べてみました。

 

山本舞香の空手の流派?

 

山本舞香さんが空手を習っていた?という噂は本当です。小学校1年生の頃から中学校3年生まで習っていたのだそうです。実は兄と一緒にいたかったから一緒に通っていた、という本人からの暴露もありましたが、腕は中々のものだと言います。小学校6年生の時には県大会で優勝するほどの腕前なんだそうです。

 

画像添付元:Over the FINDER

 

写真に写っている通り、初段で黒帯保持者である山本舞香さん。空手の流派としては「糸東流(しとうりゅう)」という流派ではないかという噂。一応「バッサイダイ」という型をやっていた事と、「糸東流の師範に教わっていた」事と、きちんと裏付ける情報もあるようです。

 

 

基本的に体を動かす事が好きなんでしょうね、中学生の時には空手をしつつ、ソフトボール部も掛け持ちしていたとの事です。アクションの動画を見ても様になっていますよね。

 

山本舞香の彼氏は伊藤健太郎?

 

そんな山本舞香さんですが、お付き合いされている方がいる?と周辺がザワついているときがありました。お相手は俳優の伊藤健太郎さん。2020年1月に報道されました。その時の記事がこちらです。

 

 

2019年末から伊藤健太郎さんの自宅マンションから山本舞香さんが出入りしている姿が目撃されており、その他「匂わせ」とも思えるお揃いのネックレスや、お揃いのリング等をしての写真も多数確認されており、さらには渋谷で堂々とデートをしているのを目撃した人もいたりと、割と堂々とお付き合いされていたようですね。出会いは紹介で、2019年の秋くらいからお付き合いしていたようです。美男美女カップル、うらやましいですね。

 

山本舞香と伊藤健太郎は別れた?

 

しかしそんな二人に破局説も。10月28日にひき逃げの事故を起こしてしまった伊藤健太郎さん、事が事だけに逮捕されるという事態に発展。山本舞香さんの事務所の対応でしょうか、先ほど挙げた匂わせ画像がインスタグラムから削除されているらしいのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

 

数ある匂わせの中でも、伊藤さんのこちらの投稿と同じハッシュタグをつけた山本舞香さんの投稿が削除されていると一部で騒がれているようです。これだけで別れたのかどうかは言えませんが、一部の情報では、伊藤さんとの交際について山本舞香さんの方では家族会議が開かれているのだとか。

 

さすがに逮捕されている彼を認めるわけにはいかないのか、舞香さんは別れる事を進められていると言います。山本舞香さんとしては基本的に父親のいう事は聞いてきたという事ですが、今回はどんな結論を出すことになるのか、見守っていきたいですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?売れっ子の山本舞香さんの詳細について調べてみましたが、彼女について色んな事がわかりましたね。一部では元ヤンキーなどと言われていたりもしますが、調べてみると(兄弟への深い愛は置いておくとして)礼儀を重んじたり、一本筋が通っているのかな、とも私は感じました。ここにきて様々な事が起こっていますが、ぜひ乗り越えて欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました