横山裕の彼女のオーストラリアの写真?中野良子のアメブログで発信?モデル?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は関ジャニ∞のメンバーとして活躍中の横山裕さんについて見ていきたいと思います!

 

ジャニーズの中でもトップレベルに面白い、しゃべりもできる横山さん、今回はそんな横山さんの彼女の話題について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

横山裕の彼女は中野良子でモデル?

 

現在の横山さんの彼女さんは女子アナの水卜麻美アナともっぱらの噂ですが、今回見ていくのは元カノと噂されている中野良子さんという方について。その方の画像と詳細がこちら

 

 

『生年月日』     1975年3月31日
『出身地』 大阪府
『身長』   165cm
『血液型』 B型
『職業』   モデル
『所属事務所』  元マドモアゼル

 

とても綺麗な方ですね〜、まあモデルさんなんで当然といえば当然ですが。この中野良子さんの詳細や、横山さんとの関係がこちら

 

彼女の所属事務所である『マドモアゼル』は、40歳までしか活動できないという事務所だったため、40歳を超えた中野良子さんは退職されているみたいです。つまり現在は一般人女性ということになるわけですね。何でも中野良子さんはモデルだけで生活していくことが困難と判断して、他にも水商売の仕事を掛け持ちする形で活動していたみたいなんですね。ちなみに彼女を調べてみると、同姓同名で女優の中野良子さんがいますが、今回紹介する彼女とは全く別人になります

 

横山裕さんと中野良子さんは2004年に行われた舞台『DREAM BOY』での共演で知り合ったそうです。当時の横山裕さんは23歳で中野良子さんは29歳。

 

そして、お二人の関係が発覚したのがこちらの出来事。

 

実は二人は2004年に出会ってから長らくマスコミなどに熱愛が報じられることはなかったんですね。しかし、そんな二人の交際は2013年のとある事件にて明るみに出てしまうことになるのです。それが『漏水事件』です。2013年3月31日の早朝に、港区にあるタワーマンションの横山裕さんが住んでいる部屋の真下の住人があることに気付くのです。

 

 

天井(横山裕さんの部屋)から激しい水漏れがしていることに気付いて目を覚ました住人でしたが、漏れ水は一向に止まる気配がなく、結局部屋の天井に穴を開けることで、水を出すという処置が行われたんです。これはかなり迷惑なこと。住人からしたらたまったものじゃありませんね。

 

 

被害に遭った住人は「その日は原因が分からないから後日に調査することになりました。こちらとしては当然、上の住人から一言謝罪に来ると思うじゃないですか?しかし一向に来る気配がないんです。不動産会社に住人について聞いてみても『個人情報だから教えることができない』と言われるだけでした」と語っていました。

 

 

そして後日に届いた調査報告書を見てみると、被害に遭った住人の上に住んでいる人物が横山裕さんだということが判明したわけです。しかもその調査報告書にはもう一人、同居していたモデル女性の名前も記載されていたんです。それがおそらく中野良子さんだというわけですね。つまり簡単に言えば、二人の同棲はこの事件をきっかけに世の中に明るみに出たということです。

 

 

なかなかの事件です。思いがけないきっかけで、交際関係がばれてしまうものなんですね。次ではこの中野良子さんのその他の噂についても見ていきたいと思います!

 

オーストラリアの写真とアメブログでの発信?

 

上記の事件をきっかけに一気に有名になった中野良子さん。そんな彼女と横山さんが、オーストラリアに一緒に旅行に行ったという噂が広まったみたいです。写真を探してみましたが、全くありませんでした、、、、これはおそらくデマではないかといわれていますね。

 

次に、中野良子さんのアメブログでの発信がとても評判が悪いと言われています。その詳細がこちら

 

現在は探しても見つからないのですが、当時の中野良子さんのブログには、とても芸能人だとは思えないほどの言動が書かれていたみたいです。「口が悪い」「下品だ」なんていう批判が多かったのだとか。「おひさしブリーフ」や「ご無沙汰ーん」などの親父ギャグや「〜でっしゃろか」といった、アラフォー女性とは思えないような言葉を連発していたとのこと

 

なかなかのオヤジギャグですねww。さきほどの漏水事件でも、下の住人の方に謝罪などはなく、中野良子さんへのファンからの評判はあまりよくなかったみたいです。そんな二人ですが、現在ではすでに破局しているとのことです

 

色々と世間にお騒がせしてきた横山裕さんと中野良子さんでしたが、2014年9月20日に最終回を迎えたドラマ『水玉ヤンキース』での打ち上げにて、横山裕さんが中野良子さんと破局したことを口にしていたみたいなんですね。この打ち上げの時、横山裕さんはかなり酒に酔っていて「元カノが~」と話し始めたり、「別れてしまったんだよね~」とも言っていたそうです。この打ち上げには約60人の大人数が参加していたらしく、彼が話したことは関係者の間でかなりの確証になっているんだとか。

 

ということで、ファンの方は一安心かもしれないですね。あまり評判がよくなかったということですから。ということで、今回は横山裕さんの元カノさんの話題について見てきました!トーク力もあり、イケメンである横山さんですから、今後の更なる活躍に期待したいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました