安田成美と木梨憲武の相性と馴れ初め?韓国人で子供はなっちゃんで小学校と写真?

スポンサーリンク
Pocket

昨今コンプライアンス問題でかなり規制の厳しくなったテレビ業界でも、『糞喰らえ!』の精神で過激な芸人・素人弄りと、胸の温かくなる人情でお笑い界を牽引している『とんねるず』。しかし、一歩テレビ業界を出た彼らの私生活を聞かれて、ぱっと答えられますか?今回は、別に隠しちゃいないけど、意外と知らない木梨さんの私生活へ迫っていきます♪

 

スポンサーリンク

嫁の名前は安田成美

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.24

 

まずは破天荒でペレ連発しちゃう木梨さんのお嫁さんについて!奥さんの名前安田成美さん。宮崎駿代表作の『風の谷のナウシカ』のイメージガールとして起用された事で一躍有名になりましたが…清廉な顔の裏には様々な秘密が隠されていました。

 

整形疑惑は本当?韓国人という噂

 

女性は誰しも一番美しくなる為に涙ぐましい努力をするものですが、安田さんは努力の域で辿り着く所まで来ちゃいました。

 

でも化け物揃いの芸能界、純情ぶってちゃ生き残れない!年を取っても衰える事のないこの美しさに、『無理なアンチエイジングをしているのでは?』『若い頃と顔が違い過ぎて面影がない!』という整形を疑う声も上がっています。ただ、明確な証拠はありませんし、綺麗すぎるためこのような噂がでたのかもしれませんね!

 

また、今の40~50代の方々には当たり前の情報になっていますが、安田さんは日本人ではないと言われています。ですが、これは正式には間違いですね。正確な情報がこちら

もともと在日2世韓国人だった安田成美さんですが、平成7年に帰化し、はれて日本国籍となっております。

そうなんですね〜!知りませんでしたが、今は国籍も日本ということですね。実力が大事な芸能界、国籍は関係ないと思います!

 

安田成美と木梨憲武の相性と馴れ初め?

 

女優と芸人、一見全く接点のない二人が出会った場所は、安田さんのホームグラウンドである映画でした。『そろばんずく』で共演し、木梨さんが安田さんのあまりの可愛らしさと可憐さに一目惚れし、押しまくって結婚まで漕ぎつけたそうです。なんだか素敵な馴れ初めですね!

 

恋多き芸人の心を射止めた弱冠19歳の安田さん…現在の芸能界ではなかなか見られない衝撃的な交際ですよね。芸人と女優さんって意外に相性がいいのかもしれませんね。明るい安田さんと、おもしろく優しい木梨さん、実際に相性はとてもよく、おしどり夫婦としても有名ですね!

 

息子達の高校と年齢と成城って本当?子供の人数は何人?

 

女も芸の肥やしにするのが芸人、その言葉を地で行くように安田さんとめでたく結婚し、何と子供人数何人かというと驚きの3人!一番上は男の子、現在の年齢は22歳、次男は17歳、長女は13歳とまだまだお金がかかるお年頃。長男の息子さんはお金持ちの巣窟である成城高校でお父さん同様サッカーに勤しんでいたそうです。息子さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.45

 

子供の名前はなっちゃん?

 

気になる子供さんの名前ですが、通称『なっちゃん』と噂されています。しかし、長男と次男の名前はNHK特番で明らかとなり、お兄ちゃんが『幹太(かんた)』、弟が『銀士(ぎんじ)』お姉ちゃんが『美晴(みはる)』という名前なのだそうです。なので『なっちゃん』という名前はお姉ちゃんの『みっちゃん』の聞き間違いか、木梨家のあだ名として誰かに使われているものなのかもしれません。お姉ちゃんの画像がこちら。左下の女の子ですね

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.50

 

家族ぐるみで仲良しなのは?

 

最近テレビで復活し、『良い人キャンペーン中』で有名なヒロミさんと、伝説の歌手である藤井フミヤさん。

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.57

 

あけっぴろげな性格と多趣味が木梨さんと意気投合し、現在では家族ぐるみで付き合いがあり仲良しだそうです。バーベキューでもしたら大騒ぎで楽しそうですね♡

 

そんな様々な話題を振りまいてくれる木梨憲武さんと安田成美さん!今後もさらなる活躍に期待ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました