速水もこみちと嫁(平山あや)の子供は?馴れ初めはごくせんの共演?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、日テレ系朝の情報番組「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で一躍料理上手男子となった、速水もこみちさんについてです。オリーブオイルを上からたっぷりかける姿はとても印象的でしたよね。

 

あの番組で紹介した料理は、速水もこみちさんのオリジナルレシピも多くあったんだそうです。「MOCO’Sキッチン」は、なんと2011年から2019年までの約8年間も続きました。

 

終了が発表されたとき、個人的にすごいショックだったのをよく覚えています。そして現在は自身のyoutubeチャンネルで料理の腕を披露されています。インスタにもお料理の画像がたくさんのっています。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんな速水もこみちさんの嫁さんは、タレントの平山あやさんです。美男美女のご夫婦ですよね。ということで今回は速水もこみちさんと平山あやさんご夫婦について詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

速水もこみちの嫁(平山あや)はどんな人?

 

速水もこみちさんと平山あやさんがご結婚をされたのは、2019年のことでした。入籍日は2019年8月8日でした。お二人は結婚をしたことを所属事務所を通じて発表。お二人の交際期間は10年ほどだったそうです。

 

途中離れている時期もあったそうですが、それにしてもだいぶ長い間お付き合いを継続されていたんですね。これは芸能界ではなかなか珍しいのではないでしょうか。

 

また速水もこみちさんの嫁さんの平山あやさんというと、かわいらしい見た目と天然キャラの性格でとても人気がある方ですよね。芸能界入りは平山あやさんが14歳の時に出場した「第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でのグランプリ獲得がきっかけでした。

 

画像出現元:プリ画像

 

その後はタレントとしてはもちろんのこと女優としても活躍をされています。平山あやさん、目がクリクリしていて本当に可愛い方ですよね。速水もこみちさんはイケメンですし、本当に美男美女のカップルですよね。

 

速水もこみちと嫁(平山あや)の子供は?

 

2022年現在、速水もこみちさんと平山あやさんにはお子さんはいないようです。またご結婚されてからこれまで、平山あやさんが妊娠したなどの情報は特にないようです。

 

そしてお子さんはいないようですがお二人は犬を飼っているようです。お二人のペット用のインスタがあるくらい、お二人は溺愛しているようです。かわいいペットもいてお二人はとても幸せなのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

 

速水もこみちと嫁(平山あや)の馴れ初めはごくせんの共演?

 

速水もこみちさんと平山あやさんの出会いは、2007年に放送された「働きマン」というドラマでした。このドラマは、主演が菅野美穂さんで、平山あやさんは菅野美穂さん演じる主人公の後輩役でした。

 

そして速水もこみちさんは新人編集者役でした。このドラマの中ではお二人が一緒に撮影にのぞむシーンも多くあったそうです。そのためこのドラマがきっかけで仲良くなったのではとも言われています。

 

画像出現元:デイリースポーツ

 

また、お二人は2009年に「ごくせん THE MOVIE」でも再共演をされています。一体いつから二人がお付き合いをスタートさせたのかはよく分かっていません。しかし、やはり出会った時からお互い気になる存在だったのではないでしょうか。

 

速水もこみちさんは平山あやさんについて「僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。」と語っていました。お二人は10年という長い交際期間にも関わらず、週刊誌にスクープされるようなことはありませんでした。

 

平山あやさんも速水もこみちさん同様料理好きなんだそうです。そのためお二人はお家デートで共通の趣味である料理を通して愛を育んだのではとも言われています。家では二人で料理したりするのでしょうか。素敵なご夫婦ですよね。これからも幸せに過ごしていってほしいですね。

 

速水もこみちと嫁(平山あや)の現在の様子は?

 

速水もこみちさんは料理をしているイメージがありますが、実は俳優として芸能界デビューをされています。俳優としては、第30回日本アカデミー新人俳優賞を受賞したりと、その演技力の高さも評価されています

 

しかし最近はあまり俳優としては活動をされていないですよね。また速水もこみちさんが劇太りしたという噂もあるんだそうです。現在のご様子がこちらです。太ったというか、年齢を重ねたという感じでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

 

また、俳優としてはあまり目だった活動はされていませんが、速水もこみちさんは料理家としては大成功をされています。料理関係のお仕事やオリーブオイルのプロデュース、そしてyoutubuで自身の料理を紹介したりと、実はすごくい稼いでいるんだそうです!

 

そしてその年収は、なんと3億ほどなのではないかと言われています。好きな事でここまで稼げるなんて、なんてうらやましいのでしょう!イケメンで金持ちってもう本当の勝ち組ですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

 

また、平山あやさんは現在は特にドラマやバラエティー番組などにも出演をされていないようです。なぜメディアへの露出が減ったのかはよく分かっていません。事務所と何かあったのか?!とも言われていますが、真相は謎です。

 

もしかしたら結婚をしたことで、ただ単に仕事をセーブしているのかもしれませんね。まあ旦那さんがたくさん稼いできているので、そこまで頑張って働く必要もないですよね。

 

しかし平山あやさんはインスタで度々日常の様子を投稿してくれています。相変わらずかわいらしい方ですよね。平山あやさんのファッションや髪型のセンスがとても良い!と女性からは好評なんだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

 

またお二人は結婚してまだ2年くらいの新婚さんですよね。二人の仲は良好なようで、結婚1年目の記念日にはお花好きな平山あやさんに速水もこみちさんが花束をプレゼントしたんだそうです。これからも仲良く過ごしていってほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

 

速水もこみちの卒業アルバムがすごい?

 

次は速水もこみちさん自身についてです。速水もこみちさんは現在37才です。今も昔も相変わらずイケメンですよね。そして料理上手!世の女性としては旦那にしたい男性の上位に君臨してしまうようなハイスペックな男性ですよね。

 

そんな速水もこみちさんですが、なんと卒業アルバムの写真がすごいと噂になっていたんだそうです。中学時代の写真なんですが、こちらです。

 

画像出現元:プリ画像

 

髪型、どうした!?という感じですよね。もうカチコチに固めているんでしょうね。速水もこみちさんが中学生の頃って、GLAYやL’Arc-en-cielがすごい人気があったんですよね。そのためその影響かな?!とネットでは描かれていました。

 

また高校時代の卒業アルバムがこちらです。なんだか3年間でだいぶ落ち着かれたんですね。そしてこの頃からやはりイケメンですよね。

 

画像出現元:プリ画像

 

中学時代の卒業アルバムは若気の至りというやつでしょうか。人生こういう時期ありますよね。でも本人的には、あまり出回っては欲しくない写真の1つでしょうね。

 

速水もこみちさんのまとめ

 

以上、速水もこみちさんと平山あやさんについてでした!お二人の馴れ初めや結婚生活については分からない点が多いのが現状でした。しかしお二人ともそれぞれ好きな事をしながらも、仲良く暮らしているのではないかなと感じました。

 

お料理上手の速水もこみちさんと平山あやさん。ご自宅での料理担当は一体どちらなんでしょうね。二人で料理したり、仲良く過ごしているのではないでしょうか。素敵ですね。これからも仲良く過ごしていってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました