クリスハートの嫁(妻)は鹿児島で年齢?実家が金持ち?子供(息子)の名前と画像は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手のクリス・ハートさんについて見ていきたいと思います。クリスさんについて、まったく知らないという人は、あなたの周りでもおそらくいないのではないでしょうか?クリスさんの簡単なプロフィールがこちら。

 

1984年8月25日生まれ
アメリカ、サンフランシスコ出身
O型

 

誰もが一度は、音楽番組やバラエティ番組で見たことがあるはずです。ファンであるかないか問わず、知名度はとても高い方だと思います。と、このように歌の世界での活躍ぶりが、まず目に浮かびますね。

 

ですが意外なことに、プライベート面についてはまったく注目されていない気がします。というわけで、今回はクリスさんのプライベートについて、じっくりお話しますよ。

 

スポンサーリンク

クリスさんの嫁(妻)の年齢は!?鹿児島!? 

 

クリスさんのお嫁さんは、同じく歌手の福永瞳さんという方だそうです。年齢は、1986年生まれだそう。なので2016年で30歳ですね。鹿児島県出身だということです。

 

 

芸能界では年の差カップルは、決して珍しくはありません。むしろ珍しいのは、年が近いカップルそんな気もします。

 

クリスさんは、年が近い方と結婚されましたから、互いの考え方の違いで揉めたりすることはなさそうですね。

 

芸能界では、年の差カップルの離婚は日常茶飯事ですから。よくある、夫婦同士のジェネレーションギャップとは無縁でしょうね。

 

お嫁さんのご実家とお金持ち? 

 

ファンならば一番気になるのがご実家!というわけで、福永さんのご実家について次は見ていきましょう!クリスさんファンにとっても気になるはず

 

福永さんは、鹿児島出身で、のどかな山村にご実家があるとの噂が!誰もが住みたい!、行きたい!、と感じてしまうような、本当にほのぼのしてしまう風景を想像しますが

 

実際にはそれ程田舎ではない場所にご実家があるそうとのこと。山村に実家があるという噂は、どうやら私たちファンの早とちりだったみたいです。

 

もうひとつ気になるのが、クリスさん自身のご実家!というわけで、ついでに調べてみました!クリスさんは、家庭が音楽好きだったみたいです。音楽に普段から慣れ親しんだ生活を、幼いときから送っていたのだそう。

 

現在はご存知の通り、ポップスの分野での活躍ですが、クラシック系の教育を受けてきたみたいです。

 

クラシックの教育を受けていたということで、ファンの間ではクリスさんの実家はお金持ちというイメージが広がっているとのこと。でも確かにそんな感じがしますよね。

 

楽器経験も豊富だそうで、天才肌なのですね。現在の輝かしい活躍に、幼いときの音楽経験がプラスになっていることは間違いありません。

 

どんな教育だったのか、奥さんだけでなく、お母様のことまで気になってしまいますね。

 

 お二人の息子さんは?名前と画像は? 

 

じつはクリスさん。な、な、なんと!息子さんがいらっしゃいます!2016年にお生まれになったということなので、この話題はとてもフレッシュなものです!

 

 

画像をみるお子さんのお顔はあまり見えないですが、クリスさん、とても嬉しそうですね!ですが、残念ながら名前については、ヒットしませんでした

 

ファンとしては知っておきたいところですが、名前は今やプライバシーです。一人ひとりの名前が個性的な現代。名前を明かしてしまうだけで、どこの誰だかすぐにバレてしまうことは大いにありえます。

 

日本全国探しても1人しかいない名前を付ける時代です。意図的に名前を伏せる可能性は、十分にありえます。もしかするとクリスさんも、そうかもしれませんね。

 

今年の2月の出産報告でしたから、成長した息子さんを見るのは先のこと。少し先までお預けですね。お子さんの成長報告も、積極的に発表していただきたいところです!

 

今後の成長がとても楽しみです。もしかして、クリスさんのお母様がそうだったように、英才教育をなさるのでしょうか?想像が膨らみます。

 

お子さんにもきっと、ご両親の音楽の才能が引き継がれているはず!音楽の世界で成功しそうなこと、間違いなしですね!息子さんの才能をしっかり引き出してくれる教育を、是非!

 

将来ファンの前に、家族揃って出てきてくれて、コンサートをしてくれたらこれはもう最高です!というわけで、今後も暖かく応援して行きましょう!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました