KREVAの嫁(妻)の画像と名前?子供(娘)?実家は喫茶店ピエール?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ラッパーとして大活躍のKREVAさんについて、詳しくお話しますね!KREVAさんのプロフィールがこちら

 

1976618日生まれ
東京都江戸川区出身
O

 

KREVAさんと言えば、ラップ好きにはたまらない憧れのアーティスト。プロデューサーとしても活躍しており、日本の音楽シーンには欠かせません!

 

シンガーとしての活躍も目覚ましい!ライブツアーも数多くこなされています。最近はラップが好きだという人も減ってきています。ですが、KREVAさんのような人が芸能界にいるだけで、ラップの魅力に取り憑かれてしまいそうです。

 

KREVAさんのお陰で、ラップの魅力を再発見したという方もいるのではないでしょうか?KREVAさんのファンになった理由がラップだという人も多いと聞きます。

 

さてさて、そんなKREVAさんのプライベートなかなかプライベートは、知らない人も多いはず。というわけで、KREVAさんについての詳しい情報を、この記事で見てみます!

 

スポンサーリンク

お嫁さんの画像と名前は? 

 

お嫁さんは、一般人のOLさんだということです。画像名前は残念ながらヒットしませんでしたが、とても円満な夫婦関係であるとの噂がこれならファンも安心ですね!

 

最近の芸能界は、とても暗い離婚報道が多いですから、心配になってしまいました!画像検索だと、KREVAさんと女性のツーショット写真が多く見つかります。ですがどれも、ファンの方と一緒に撮影したものみたいです。ファンの方のブログなのですね。

 

やはりお嫁さんの情報がどうしても気になってしまいますが、ここはぐっと我慢KREVAさんの近況報告で、素敵な結婚生活について耳にできればと思います。

 

子供(娘)さんについては? 

 

何と言っても気になるのは、子供さんのことでしょう。さんがいらっしゃるようです。2009年6月に生まれたみたいですね。

 

検索をかけてみると、可愛いお子さんの画像がたくさん出てきました。ですがこちらも、ファンの方のお子さんの写真などで、イマイチ…KREVAさんのお子さんの写真には行き着きません。

 

気になるファンのためにも、子育てについて、近況報告を是非していただきたいですね!ただ、奥さんや娘さんの画像や名前などのプライバシーは絶対に公開しないという方針があるんでしょうね。

 

仕事にもプライベートにも、しっかりとした芯があるKREVAさん、やっぱり魅力的です!

 

KREVAさんの実家は喫茶店のピエール? 

 

インターネットを調べていくと、KREVAさんのご両親の噂も出てきます。更に詳しく調べていくと、なんと!ご両親のお写真が見つかりました!

 

 

芸能人の親御さんは、一般的には表舞台に姿を見せることはありません!なので本当に意外でした!ファンにとっては、こんなに嬉しいことはありませんね!

 

実家で両親はピエールという名前の喫茶店を営業しているそうです。江戸川区にあるみたいですね。喫茶店は現在でも営業中だそうなので、まだ行ったことがないファンの方は、絶対に行くべきですね!

 

 三浦大知さんとの共演? 

 

別の記事でも三浦さんについては紹介しておりますが、なんと!KREVAさんは、アーティストの三浦大知さんとも共演なさっています。

 

 

歌と振付、2人の世界観が絶妙にマッチングした形での作品、「Your Love feat.KREVA」があります。昔からの熱心なファンには常識ですが、最近ファンになった方の中には、ご存知ない方もいらっしゃるでしょう。

 

ファンを決して置いてけぼりにしない、みんなで楽しめる作品ですね。エンターテイメントとして最高です!お二人の新しい魅力を発見することができた!、と感じているファンの方も多いのではないかと思います!

 

 

J-POPの魅力を知り尽くしたお二人だからこそできる、最も斬新な作品ですね!J-POP発展にもきちんと貢献している、決して色あせない作品だと思います!

 

三浦さんもKREVAさんも、いくつもの顔を持つマルチタレントです。2人の相性が良いのは当然と言えば当然ですね!今後の活躍は、ますます見逃せません。

 

今後もファンを増やしていって、J-POPの魅力を熱く発信していってほしいですね!斬新で型破りな作品は、行き詰まったこの時代には是非必要!音楽の新しい楽しみ方にも、ずっと応えてくださり続ける、そんなKREVAさんに感謝です!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました