ヒロミの息子の大学はどこの芸術学部?事件と逮捕?次男とブサイク?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントであるヒロミさんの息子さんについて見ていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-19-40-03

 

ヒロミさんと松本伊代さんの間には二人の息子さんがいます。両親共に芸能人であるお二人のお子さんはどんな息子さんなのでしょう

 

スポンサーリンク

ヒロミさんの息子の大学はどこの芸術学部?

 

まずは息子さんのうち長男の話題について。ヒロミさんの長男の名前は小園凌央(こぞのりょお)です。俳優をされてます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-19-38-24 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-19-38-34

 

1995年9月9日(21歳)
出生地: 東京都
身長 :175 cm
血液型:B型

 

現在、成城学園大学芸術学部に通われているそうです。幼稚園から大学まで成城学園のエスカレーター組です。

 

芸能人のご子息は成城学園に通われる方が多いですが、さすがヒロミさんと松本伊代さんの息子さんだけにやはり小園凌央さんもずっと成城学園なんですね。

 

俳優を志した上での芸術学部選考なのでしょうか。実は、芸能界に興味はあっても両親のように芸人やアイドルにはなりたくなかったそうです。

 

その辺のことを両親に相談したら、表に出るより裏方で作品を作ったりする方が合ってるのではと言われたそうです。凌央さんはとてもそれが悔しかったと言ってます。

 

そんな時、父親のヒロミさんの付き人をしていたら現場で、SMAPの中居さんに会う機会がありました。そこでなんと中居さんに

 

「芸能界やった方がいいんじゃない?」

 

と言われたそうです。SMAPさんに言われたらやるしかないなと思いすぐに俳優を目指し始めました。ご両親が有名芸能人なので、小園凌央さんも2世として簡単にデビューしたのかと思いきやそうではなかったみたいですね。

 

2015年3月にオーディションを受けたのですが、その際ご自身の両親の名前は伏せて受けられたそうです。見事、合格して現在の所属事務所「エー・チーム」に入ることになりました。エー・チームには伊藤英明さん. 岩城晃一さん等の俳優さんが所属しています。

 

事件と逮捕?

 

ヒロミさんの息子さんと検索すると、「事件逮捕」とものものしい言葉が出ますが、これはヒロミさんの以下の発言が原因みたいですね

 

タレントのヒロミ(51)が30日、フジテレビ系「バイキング」で、自身の息子が罪を犯した場合「情状酌量は求めない」と突き放す考えを明かした。番組では強姦致傷の容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者と、母で女優の高畑淳子の謝罪会見について議論したが、高畑同様、息子の小園凌央=こぞの・りょお=(20)が昨年芸能界入りしており、人ごととは思えない深刻な表情で今回の問題に向き合った。

ヒロミは、高畑容疑者逮捕の一報を聞き、その日のうちに息子を呼び「(2世がテレビなどに)出るってことは、そういうことだ」と懇々と説いたという。ヒロミの長男・小園は、昨年、俳優として芸能界デビュー。29日に放送されたTBS系「7時に会いましょう」でDAIGOとロケ企画で共演するなど、バラエティーにも出演し始めた。それを受け、「うちも(息子が)テレビにちょろっと出させてもらっているから」と、高畑容疑者の事件は他人事ではない様子。

それだけに、もしも息子が事件を起こした場合、自分はどうするかと考えたといい「多分、情状酌量とか求めないと思う。変な話、突き放すと思う。お前がしでかしたんだから反省してこいと思うし、子供にもそう言っている」と話した。

 

ヒロミさんの考えはまともですよね。いい考え方だと思います。ということで息子さんが逮捕や事件を起こしたわけではないので一安心ですね!

 

ブサイクで嫌い?

 

小園凌央さんはデビューして1年ほど経ちますが、ドラマにも出演しバラエティ番組にもたびたび出るよ うになりました。ダウンタウンとも共演したり、二階堂ふみさんとドラマに出演したりと大活躍ですね。

 

そんな中、世間から色々な声が聞こえてきてます。中でも良い噂よりも悪い噂の方が目立ってしまっているようですね。例えばネットではこんな声が・・・

 

・ヒロミと伊代の息子、なんかなよっちくてモヤシみたい

・家庭では松本伊代のことを『まつもっちゃん』とか『松本さん』て呼んでるのは七光り息子の勝手だけど   公の場では『母』と呼べよ

・声まで似てる松本伊代に。全然イケメンじゃないし、オーラ感じない。でもヒロミの息子だから。近頃ヒ ロミ人気あがったし。なんかつまんない時代だね。

・ヒロミ松本伊代の息子さんがバイキング出てる。なんか話し方が好きになれない。

・ヒロミの息子、言葉使いや考え方がヤバイな。しかもフジに出てる。。。

・ヒロミさん伊代さんの長男くん、the一般人て感じ。トークがすこぶるつまらない

・ヒロミと伊代の息子が俳優デビューしてるのか。全然イケメンちゃう。

 

嫌い、などかなり厳しい意見が出ていますね。2世タレントということで良くも悪くも注目されてしまうので、意見も沢山いわれるのでしょう。決してブサイクという訳ではなさそうですし、俳優として今以上に実力が認められていけばこういった声も聞こえなくなるでしょうね。

 

ヒロミさんの次男は?

 

次に次男についてですが、ヒロミさんの次男の名前は小園隼輝(こぞのとしき)さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-19-38-42

 

小学校2年生から野球を始め、成城学園高等科に在学中で甲子園を目指す高校球児でした。予選ではキャッチャーをつとめていましたね。スタンドでは母親である松本伊代さんの姿もありました。

 

結果は惜しくも、三回戦で負けてしまったそうですが。隼輝さんは

 

「ずっと野球をやってきて、これで本当に終わっちゃったので、本当にありがとうということしかないです」

 

と感謝をしていました。今後の進路は成城学園大学への進学を予定しているということで、野球はもうやらないということらしいです。

 

兄の凌央さんが俳優をしているので隼輝さんも同じ道を進むのでしょうか。はっきりとは明言していないので視野に入っているのかもしれませんね。顔も凛々しいスポーツマンタイプなので、芸能界に入る可能性もありますね。

 

以上、ヒロミさんの息子さんに関する情報でした。2世ということで色々な意味で注目を浴びる立場でプレッシャーもあると思いますが、ご両親を上回る活躍を期待したいですね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました