G-DRAGON (ジヨン)のmzhkkのタトゥー?2014の新しいふくらはぎの十字架と顔?バスキアと手とドラゴンボール?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はG-DRAGON (ジヨン)さんのタトゥーについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-02-02 23.45.05

 

スポンサーリンク

G-DRAGON (ジヨン)のmzhkkのタトゥー?

 

ファンからすると心配になっちゃうくらいたくさんのタトゥーを入れることで有名なG-DRAGONさんですが、最近また新しいタトゥーが入ったと話題になっていますね。それがこちら

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.25.12

 

mzhkkと言われていますが、これはもともとMZHというタトゥーが入っていたのですが、その上からKKと無理やり入れたんですね。MZHはズバリ、関係が話題になった水原希子さんのことです!その文字の上からKKと入れるということは二人が別れたということかもしれませんね〜。このタトゥーを見たネット上の反応がこちら

 

・「G-DRAGON、別れたからタトゥーを消すのかな」

・「G-DRAGON、水原希子、お似合いなのに」

・「G-DRAGONと水原希子は友だちなのか」

・「G-DRAGON、水原希子、付き合っていたのは事実のようだ」

 

みなさん、やはり別れたのでは?という意見が大半みたいですね。まあ、上から別のタトゥーが入っていればそう思っちゃいます。水原希子さんは日本で活動していますし、遠距離恋愛ということで色々難しかったのかもしれませんね〜

 

2014の新しいふくらはぎの十字架と顔?

 

そんなG-DRAGONさん、もともと多いタトゥーがとどまるところを知らず、さらに増えているみたいです。2014年新しいタトゥーといえば、こちらのふくらはぎのタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.36.51

 

G-DRAGONさん、十字架がとても好きですよね。時には、タトゥーではないんですが、タトゥーに見えるような小さな十字架をに入れていましたね。それがこちら

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.44.32

 

目の下に小さく十字架が入っています。これは一時的に書いたものだそう。さすがに顔にタトゥーを入れるとファンも心配になっちゃいます。まあ、もう既に心配になるくらい身体中にタトゥーを入れていますけどね!ww

 

バスキアと手とドラゴンボール?

 

身体中にたくさんのタトゥーが入っているG-DRAGONさんですが、なかでもある芸術家の方の絵をモチーフにしたタトゥーが話題ですね。それがこちらの王冠のタトゥー

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.47.29

 

この王冠みたいなデザインはジャン=ミシェル・バスキアさんのシンボルなんだそう。バスキアさんの詳細がこちら

 

ジャン=ミシェル・バスキア
(Jean-Michel Basquiat)
(1960年12月22日 – 1988年8月12日/27歳で亡くなる)
ニューヨーク市ブルックリンで生まれたアメリカの画家。
グラフィティ・アートをモチーフにした作品で知られるが、
グラフィティとの関係はあまりない。

 

そんなバスキアさんの作品がこちら。

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.48.00

 

確かにG-DRAGONさんのに入っているタトゥーとそっくりですね。G-DRAGONさんは服装も独創的でおしゃれですし、アーティストなのでバスキアさんとどこか通じる部分があったのかもしれないですね〜。

 

最後に、G-DRAGONさんのタトゥーを語る上で絶対に外すことのできないタトゥーがこちらのドラゴンボールのタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-02-01 23.48.34

 

これはもはやタトゥーというより絵に見えますね。このタトゥーをいれた理由はG-DRAGONさんの韓国名は、漢字で「志龍」、そのため龍が出てくるドラゴンボールのタトゥーを入れたのでは?と言われています。そして星が8個ある理由は8月生まれだからだそう。見た目だけじゃなくて、しっかりとした理由があるんですね〜!

 

そんなタトゥーでいろんな話題のあるG-DRAGONさん、今後もアーティストとして更なる飛躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました