鈴木亜美の旦那の写真?剣道の桑原と会社と名前と顔の画像?仕事とイケメンの一般人?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、アサヤンで歌手デビューを果たし、

大ブレイクした歌手の鈴木亜美さんについて

見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-07-21 20.47.03

その後、一時歌手活動を休止されるなど色々ありましたが

現在は歌手活動を始められていますね。

そんな鈴木亜美さんですが、ご結婚を発表されましたね。

その気になるお相手について調べてみました!

 

スポンサーリンク

鈴木亜美の旦那の写真?剣道の桑原と会社と仕事と名前と顔の画像?

 

鈴木亜美さんのお相手の方は、鈴木亜美さんより7歳年下の一般男性です。一般の方ということで、写真はもちろん、名前についても公表されていません。ちなみにお二人の出会いはこのように言われていますね

 

所属事務所の発表によれば、結婚相手の一般男性とは、2015年の秋(ということは10月~11月くらい?)に友人と渡航した海外の旅行先で出会ったそうです。芸能人が一般ツアーで旅行することはないと思うので、旅先のパーティーか何かで出会ったのでしょう。

うーん!旦那さんワンチャンスをものにしましたね!そして、気になる旦那さんのスペックですがこのように報道されています

 

発表によれば、鈴木亜美さんの結婚相手は、身長180cm以上のスポーツマンで、剣道はなんと5段の腕前だそうです。剣道で5段というのは、片手間で取れる段位ではなく、かなりスゴいです!幼少期から勉強もスポーツもできて、将来を有望視されていたようです。

 

以上の報道により、世間ではこの旦那さんの名前は「桑原」さんだと言われています…。剣道界ではよほどの有名人なんでしょうね。確かに初段とかはいっぱいいそうですけど、5段ってあまりいなそうですもんね〜

 

まあ、鈴木亜美さんの旦那様については公表されていませんのであくまでもネット上での噂になります。また、鈴木亜美さんの旦那さん、会社員とのことですが、会社の名前までは分かりませんでした。

 

一般の方とご結婚されている最近の芸能人の方の統計上、電通の方かIT関係の社長などと、ご結婚されるのがパターン化しているようで、電通の方ではないかという見方もあるようですね。報道でもこのように言われていますしね

 

旦那さんとはやはり、旅行先で、何らかの業界人のパーティーに参加したときに知り合ったのではないでしょうか?とすると、やはり芸能事務所や広告代理店、または芸能人と接点を持てる会社役員や経営者の可能性が高いように思います。

 

鈴木亜美さんと出会って恋に発展するくらいですから、確かに、広告代理店に勤務するイケイケの会社員を想像しちゃいますねー!

 

イケメンの一般人?目が怖い?

 

鈴木亜美さんの旦那様ですが、一般男性の方なので、画像などはありませんが、聞くところによると、イケメンであるという事は言われています。

 

身長が180cm以上あり、剣道の腕が5段との事ですから、もうその時点でイケメンですね!ww

 

 

今回ご結婚という事で、本来ならおめでたいの一色しかないところですが、鈴木亜美さん達の場合、既に離婚が目に見ていると言われていますね。

 

その1つに、鈴木亜美さんの活動が微妙なところです。小室哲哉さんにプロデュースされた頃が歌手としての全盛期だった鈴木亜美さん。

 

その後、事務所とのトラブルなどから一時休止。歌手活動を再開したものの、全盛期に比べるとイマイチな状態。そんな中、ご結婚という事ですからネット上では、もう終わったな…と言われてしまっていますね。それとこれとは別だと思いますけどね!

 

また、もう1つは、交際期間が半年と異様に短い上おまけに、既にお腹に赤ちゃんがいる事からデキ婚である事。過去の統計上でいっても、交際期間が短い方はスピード離婚されていたりしていますからね。

 

鈴木亜美さんの誕生日の7月1日に、入籍されたばかりのお二人ですがまだまだ始まったばかりですから、ネットで離婚を囁かれていても実際に決めるのはお二人次第ですから頑張って欲しいですね。さらに鈴木亜美さん、目が怖いと言われていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-07-21 20.49.19

 

確かになんか目尻にいくにしたがって大きくなりすぎて、なんか怖いですね〜。世間では整形?とか言われていますが、もともと鈴木亜美さんは目が大きいですし、撮り方にもよるんじゃないでしょうか!

 

まあ、どちらにしろ美人なことには変わりないですからね!そんな、おめでたい鈴木亜美さん、来年の1月には出産も控えておられますので、赤ちゃんの性別はもちろん、お名前なども楽しみですが、お体に気を付けて元気なお子さんを産んでほしいですね!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました