ビビる大木の嫁はアキナで画像?巨人軍ファン感謝デーと浮気とはとこ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人の

ビビる大木さんについて

ご紹介します!

 

本名:大木淳(おおきじゅん)。

生年月日:1974年9月29日。

出身地:埼玉県春日部市。

出演番組:笑う犬、リチャードホール、銭形金太郎、PОN!等。

 

バラエティ番組を中心に出演しており、時には司会もこなすベテラン芸人さんですね!芸能界入り当初は「ビビる」というコンビ名でコントをしていました。元相方は、解散後からテレビの裏方の仕事に勤めています。眼鏡がトレードマークで、清潔感のあるコーディネート、おしゃれに気を使っているのが分かります!

 

スポンサーリンク

【ビビる大木の嫁はアキナで画像?】

 

ビビる大木さんは、2013年4月30日にAKINAさんと結婚しました!

 

 

本名:宮里明那(結婚後は大木明那)。

生年月日:1985年6月19日。

出身地:沖縄県。

職業:女優、タレント等。

 

芸能活動は早く、小学生から「Folder」という歌手グループでデビューしています。その活動を活かし、ダンスの振り付けを担当する事もあるそうです。同メンバーには、三浦大知さんや満島ひかりさんが!今見ると豪華なメンバーでしたね。

 

キャイ~ンの天野さん主催の食事会、「天野会」にて2人は出会いました。話が盛り上がり意気投合、2011年から交際が始まりました。そして2年間の愛を育んで結婚しました。なかなか子供を授かることが出来なかったようですが、2015年8月27日に女児を出産。念願だった我が子に、ビビる大木さんも大喜びだったそうです。

 

【巨人軍ファン感謝デーでの出来事とは?】

 

根っからの巨人ファンであるビビる大木さん!ラジオ放送がキッカケで、ファン感謝デーの司会を担う事となりました。清原和博、阿部慎之助、桑田真澄等々、名だたる選手が総出演となり、心躍らせてイベント当日を迎えます。

 

しかし・・・実際は想像と違う世界だったようです。ビビる大木さんからの張り切った挨拶も全員無視。ダルそうな態度、煙草の煙を吹きかけられる、直接文句を言いに来る・・・。熱烈な巨人ファンだった分、余計に悲しかったそうです。

 

そんな中、桑田真澄選手だけは彼への気遣いを忘れませんでした。「お疲れ様。ありがとさん!」と声をかけてくれたと言います。その後のラジオにて、「ただただ悲しい」と当時の傷ついた心境を振り返っています。

 

 

状況を想像しただけで、現場の過酷さが伝わってきますね・・・。地獄に仏とはこのことでしょう。

 

【入籍前に浮気をした?】

 

先程ご紹介した美人な奥様ですが、結婚に至るまでは一波乱あったようです。幸せいっぱいだったはずなのですが、交際中に二股疑惑が浮上してしまいます。ビビる大木さんは深い関係を否定していましたが、フライデー記事にホテルへ入る写真を撮られており・・・苦しい言い訳のような気がしますね。

 

 

このことで破局するのでは?と噂が流れましたが、意外な事にAKINAさんから結婚の申し込みがあったそうです!ビビる大木さんは過去に入院した事があり、熱心に介抱してくれたAKINAさんに感謝すると共に、「結婚相手はこの人しかいない!」と強く感じたといいます。魔が差してしまったのかもしれませんが、結果、相思相愛だったんですね。

 

【はとこの女子アナウンサーって?】

 

実はあの人とあの人は家族だった、兄弟だったと聞く事は芸能界でも珍しくありません。女子アナウンサーと聞き、すでに苗字でピンときている人もいるでしょうか?それは、大木優紀さんです!

 

 

テレビ朝日にアナウンサーとして入社。その前に在学していたのが、なんと慶應義塾大学の経済学部で、非常に頭の良い方のようです。明るく元気な印象で、ニュースからバラエティと幅広く活躍していますが、子供が2人おり母の顔も持っています。

 

育休明けに、2017年に「くりぃむナントカ」というバラエティ番組で復帰。共演者は出演を知らなかったようで、涙ぐむ様子があったそうですよ!それを聞くと、大木優紀さんの人柄がよく分かりますね。

 

【まとめ】

 

挫折を経験しながら、今のビビる大木さんの営業スタイルになっていったんですね。プライベートも充実のようで、今後の芸能活動に期待大です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました