松井秀喜の嫁(中山愛)は富山で画像と闇?子供は2人目?現在の仕事?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で「ゴジラ」の愛称で親しまれた松井秀喜さん。数々の記録を持っていらっしゃいますよね。

 

 

今回は、松井秀喜さんについて、嫁(中山愛)は富山出身なのかや画像はあるのか、また闇との関係や子供は2人目なのか、そして松井秀喜さんの現在の仕事はについても詳しく解説していきます。

 

スポンサーリンク

松井秀喜の嫁は中山愛!

 

 

松井秀喜さんは、2008年にご結婚されています。お相手のかたのお名前は中山愛さんとおっしゃる方で、ご結婚当時25歳と言われていたので現在2022年5月現在は38~39歳くらいだと思われます。松井秀喜さんより8歳年下のようですね!

 

 

また、お仕事はスポーツメーカーのミズノで働かれていたようです。元々お嫁さんもスポーツをされていたという可能性もありそうですよね!

 

現在は、もしかすると松井秀喜さんと一緒にスポーツを楽しまれているかもしれません。今回はそんなお嫁さんである中山愛さんについて紹介していきます。

 

松井秀喜の嫁(中山愛)は富山出身?

 

 

松井秀喜さんのお嫁さんは、松井秀喜さんと同じ富山県出身ということが分かりました。話によると、松井秀喜さんが中山愛さんに一目惚れをしたことが交際のきっかけのようです。

 

同じ県出身ということも意気投合するきっかけになったのではないでしょうか?出身地が一緒だと帰省とかもしやすそうですもんね。

 

松井秀喜の嫁(中山愛)の画像はある?

 

松井秀喜さんはお嫁さんである中山愛さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら公表されていないようです。松井秀喜さんの書いた似顔絵があるので見てみましょう。

 

 

松井秀喜さんの絵もとても貴重な気がしますよね!絵だけを見てみても、とてもお綺麗な方なのではないかな~と思います。

 

松井秀喜の嫁(中山愛)の闇?

 

 

松井秀喜さんのお嫁さんである中山愛さんは、メディアなどに全くでないため、闇が深いと言われているんだとか。ですが、メディアに一切出てこないのには結婚の際に約束したからと言われています。

 

メディアに出ないこともですが、松井秀喜さんの個人情報も流さないという約束もされたようですね。松井秀喜さんくらい有名だと、お嫁さんの身の安全などもとても気になるのでしょうね。

 

松井秀喜の子供は2人目?

 

 

松井秀喜さんには息子さんがお2人いらっしゃるということが分かりました。松井秀喜さんがゴジラという愛称ということから、子供さんは「ミニラ」と呼ばれているようです。

 

 

お子さんは、2022年5月現在は、上のお子さんが9歳で下のお子さんが5歳です。日本語と英語が話せるんだとか。将来は野球選手になる可能性もあるので、楽しみですよね!

 

松井秀喜の現在の仕事は?

 

 

松井秀喜さんは、現在どのようなお仕事をされているのでしょうか?調べてみたところ、現在は、ニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーとしてご活躍されているようです。

 

GMはゼネラルマネジャーのことで、球団の決定権を持っている方のことを指します。とてもすごいですよね!本当に日本人の誇りだと思います。

 

それほど現役時代のご活躍を球団にかわれているということですね!日本での監督業もされるときが来るかもしれませんので楽しみにしたいです。

 

松井秀喜さんのまとめ

 

 

ということで、今回は松井秀喜さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?松井秀喜さんのお嫁さんは、中山愛さんという方でしたね。

 

松井秀喜さんの似顔絵によると、とてもお綺麗な方ですよね!また息子さんも2人いらっしゃるようなので、将来がとても楽しみです。

 

現在は、ニューヨークでお仕事をされているようですが、また日本を拠点としてお仕事をされるときが来たら嬉しいですね。監督業もきっとオファーなどがありそうなので、楽しみにしたいです。これからのご活躍も応援しましょう。

 

そして最後に、筆者がおすすめの面白いYouTubeの動画を紹介します!ドラゴンボールの鳥山明さんについて語られている動画です。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました