大原櫻子の父親はナレーターでゴチの声で画像?林田尚親?本名と姉は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はこの方!歌手としても女優としても現在大活躍中の大原櫻子さんです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-20-25-48

 

大原櫻子 (おおはら さくらこ)
1996年1月10日生まれ

 

じつは、中学2年生のころからダンサーそして女優として事務所に所属。

17歳の時、人気漫画が原作の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のヒロイン理子役に5000人の中から選ばれ、見事、ヒロインとして主演することが決まりました。

劇中の中で歌を歌っていますよね。「明日も」でMUSH&Co.として同時に、CDデビューもされています。

その後「大原櫻子」として「サンキュー。」でデビュー。

2枚目のシングル「瞳」は第93回全国高等学校サッカー選手権の応援歌にもなりました。

圧倒的な歌唱力が認められ、第56回日本レコード大賞新人賞を受賞。

翌年、NHK紅白歌合戦にも出場されています。

また、女優として、大人気ドラマ「水球ヤンキース」、「恋仲」「好きな人がいること」にも出演されています。

今では、同年代の女の子から絶大な支持を得ていますよね。

また、ミュージカルに主演として参加することも決まりました。そんな、同世代から圧倒的支持を得ている大原櫻子さんについての噂話を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大原櫻子の父親はナレーターでゴチの声で画像?

 

まずは大原櫻子さんの父親について。なんと大原櫻子さんのお父さんも芸能界で活躍しており、なんとナレーターをやっておられます。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-20-26-16

 

林田 尚親 (はやしだ なおちか)
1962年8月31日生まれ
東京都出身

 

林田尚親さんといえば、「24時間テレビ」のナレーションをはじめ、「行列のできる法律相談所」の二代目ナレーションや、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになりますのも務めています。

 

また、「報道ステーション」など、バラエティー以外のナレーションもされている方です。

現在はナレーションとして主に活躍されていますが、ナレーションのほかに、舞台俳優としても活躍されていました。

舞台「春」「女王メディア」をはじめ、映画、アニメの声優など幅広いジャンルでご活躍されています。

また、ナレーターとしてではなく、桐朋学園大学演劇科非常講師も務めてらっしゃいました。

 

親子揃って、才能に溢れているなんて羨ましい限りですね。大原櫻子さんも小さいころからお父さんの姿をみて芸能界に憧れがあったのかもしれませんね!

 

行列とぐるないと林田尚親?

 

大原櫻子さんのお父さんである、「林田尚親」さん、先ほど記載したように、行列ぐるない等、日本テレビの人気バラエティー番組のナレーションをほとんど林田尚親務めてらっしゃいます。

 

報道番組のナレーションも務めており、日本を代表するナレーターのおひとりになります。これだけの番組をまかされるということは本当に優秀なナレーターなんでしょうね!

 

本名と姉は?

 

「大原櫻子」という名前、本名と言ってもなんとも違和感はありませんが、実は芸名だったんですね。

 

現事務所には書かれてないようですが、以前所属していた事務所には

 

「林田さくらこ」

 

と本名の欄に記載されています。お父さんの苗字が林田さんなので、まあ確かにそうなるなと思ってしまいます。ですが「大原櫻子」でもしっくりしてしまいますよね。

 

そして、かわいらしい大原櫻子さんにはがいることが判明しました。3歳上のお姉さんをお持ちのようです。

 

残念ながらお姉さんの方は一般人となるので画像や名前は非公開でした。一時期、双子?では!?という情報も出回っていましたが、双子ではなく姉妹のようですね。

 

お兄さんもいるという情報もありましたが、そちらはがセ情報。姉と妹の姉妹のようです。

 

今回の噂話は同世代から圧倒的な人気を誇る「大原櫻子(おおはら さくらこ)」さんでした。

かわいらしいキュートなルックスからは想像もつかない力強い歌唱力で様々な人を魅了されています。

意外にも二世タレントの大原櫻子さん。

テレビ番組でお父様と共演する日が何度もありそうですよね。これからもキュートな笑顔と力強い歌声で、たくさんご活躍されることを祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました