西野カナの実家は金持ちで住所は?父親は財界人の誰で職業と会社は?兄は赤飯とブログ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌姫として日本のポップシーンを牽引する西野カナさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-21 14.52.57

 

スポンサーリンク

西野カナの実家は金持ちで住所は?

 

まずは西野カナさんの実家について。西野カナさんの実家の住所は三重県の松坂市。あの松坂牛で有名な場所ですね。西野カナさんも松坂牛をたらふく食べていたんでしょうか。たしかに松坂牛が目の前にあったら食べたくて食べたくて震えますねー!

 

そんな松坂市で西野カナさんの母親が美容院をしていたそうです。母親が働いていたので、おばあちゃん子だったそう。美容師であるお母さんにおめかしをしてもらうのが一番の楽しみだったとのことです。なんだか微笑ましいですね!

 

そして肝心の実家の話題ですが、大変な金持ちだったとのこと。後述しますが、お父さんが大変な資産家だったみたいですね。また、お父さん関係では色々とそれ以外にもややこしいので次で説明しますね!

 

父親は財界人の誰で職業と会社は?

 

さて、お待ちかねの父親の話題について。西野カナさんのお父さんなんですが、まずそもそも西野カナさんは婚外子であり、血は繋がっているものの法律上の父親ではないそうです。

 

なんだか小難しいですが、法律上、正式には西野カナさんとお父さんは親子関係ではないということですね。つまり、西野カナさんのお母さんは正式な妻ではなく、他に本妻がいたということです。なかなかややこしいです。

 

そんな状況で実の父親に会えない環境だったので、あの名曲「会いたくて会いたくて」はお父さんのことを歌った歌だとも言われているそう。

 

そんなトリビアがでたところで、本題の父親の話について。父親はなんと、中部地方の大物の財界人と言われているそう。ちなみにかまでは特定できませんでしたが、職業は建設会社の社長とのこと。お家関係のお仕事もやっているみたいですね

 

三重県松坂市周辺では資産家として有名で、西野カナさんが芸能界デビューするときも経済的にバックアップしたともっぱらの噂みたいです。確かに芸能界は何かとお金がかかりそうですからねー。ただ、今ではそんな西野カナさんが資産家なみにお金を稼ぐようになりましたから、なんだか感慨深いですね〜

 

兄は赤飯とブログ?

 

次に兄の話題について。明確な証拠はないのですが、についてはニコ生で有名な、知っている人は知っている「赤飯」さんだそう。赤飯さんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.31.59

 

いや、名前赤飯て!というのは置いときまして、この二人が兄弟であるともっぱらの噂ですね。その理由というのが、なんとこの赤飯さんも本名が西野だそう。そして、赤飯さんの出身地も三重県。西野カナさんの記事(大百科というもの)を赤飯さんが初期の方から作っており、またmixiが始まった初期の頃からマイミクだったりと、証拠はあげればきりがないですね〜。さらにブログでも西野カナさんがこの赤飯さんのことについても触れたりするそう。もう兄弟ってことでいいやん!って思っちゃいます!

 

最後に西野カナさんの熱愛の話題について。まずは藤ヶ谷大輔さん。これについては、証拠はなく一時の噂で終わったみたいです。なんじゃそりゃー!

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.35.29

 

次に、今市隆二さん。この噂は今市さんが撮影で着けていた指輪が、西野カナさんが着けていたものと同じだったため噂になりました。ただその後、これはスタッフの用意した指輪で私物ではないことがわかりこの噂も沈静化しましたね〜

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.35.38

 

 

西野カナさんは恋人について聞かれた際、今は恋人より仕事と答えていましたし、今後も素晴らしい歌をいっぱい作ってくれそうですね。ただ、あんなに恋の歌を作っているので少しは恋もしてほしいです!そんな様々な話題を提供してくれる西野カナさんに今後も期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました