財前直見の夫(元旦那)は北海道のUHB?子供(息子)の小学校?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の財前直見さんについて紹介していきます。財前直見さんの簡単なプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-20-44

 

本名:財前直見
生年月日:1966年1月10日
出身地:大分県大分市
血液型:AB型
身長:165cm

 

美しい容姿もさることながら、高い演技力と幅広い役柄で映画、ドラマに大活躍の財前直見さん。シリアスもコメディもこなす財前直見さんはデビュー以降、主役級の役で数々のお芝居をされてきました。

 

華やかな経歴をもつ財前直見さんは、出産を期にしばらく活動を休止されていたようです。ですが、ここ数年また精力的にお仕事をされてます。そんな財前直見さんにまつわる色々な情報を紹介してみます。

 

スポンサーリンク

財前直見の夫(旦那)は北海道のUHB?

 

まずは財前直美さんの旦那さんについて見ていきましょう!財前直見さんの旦那さんは、元フジテレビのプロデューサーである本間欧彦さん。現在は北海道文化放送(UHB)の取締役をされています。そんなお二人の馴れ初めがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-15-27

 

財前は90年に本間欧彦さんがプロデュースするドラマに出演。02年に2人でホームパーティーを開いたのをきっかけに交際に発展し、翌03年7月に結婚した。都内で結婚生活を始め、子供にも恵まれた。ちなみに、本間欧彦さんがプロデュースしていたのは、財前直見さんが主演を務めたドラマ「スチュワーデス刑事」シリーズ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-11-57

 

しかし、二人は2012年8月7日に離婚。本間欧彦さんが北海道文化放送の取締役になり転勤したことが大きな原因の1つのようです。彼女は公式HPで“北海道と九州の距離と心の距離を縮めることができなかった”として《これからも子どもの人生をいちばんに考え、仕事も精いっぱい頑張ります》と綴っていた。

 

やはり、距離が離れてしまうと難しいですよね・・・。残念なことですが、こればっかりは仕方ないですね。後ほど述べますが、九州というのは財前さんの実家の大分のことだと思われますね!

 

財前直見の子供(息子)の小学校は?

 

すでに述べた通り、財前さんは元旦那さんとの間に息子さんがいらっしゃいます。2006年12月7日にご出産されているので高齢出産になりますね。当時は39歳です。

 

この息子さんんですが、2016年現在、9歳(今年10歳)で小学生ですね。通われている小学校ですが、東京ではなく大分の学校だそうです。私立か公立かは分かりませんが、財前直見さんの故郷が大分県で、ご実家から近い小学校へ通っているそうです。

 

財前直見さんには、自然が沢山あるところで子供を育てたいという思いがあり、ご自分の実家の周りであればまだ自然が溢れているのでぴったりだと、息子さんが生後9ヶ月の時に決心されて、大分に拠点を移されたそうです。

 

財前直見の実家は大分の森町?

 

財前直見さんのご実家は大分県の森町にあります。出身地は大分市ですが、現在のご実家は森町にあります。かなりのどかな田舎の方で、自然がいっぱいの場所ですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-41-51

 

一家に一台車がなくては生活できないような場所です。そんな場所に財前直見さんの実家はあります。自然に囲まれて財前直見さんは育ったのでしょう。自分と同じ場所で息子さんを育てたいと財前直見さんは考えたんですね。仕事の時はこちらから上京されるそうです。

 

財前直見は今何してる?

 

すでに何度も述べている通り、財前直見さんは現在、東京を出て実家のあるこの大分市森町で生活しているとのこと。息子さんが生まれてわりとすぐに移られているので、2007頃から拠点は大分なんです。ご実家で両親と同居されています。

 

実家の周辺では財前直見さんを見かけたという目撃情報がけっこうあるようです。2012年に財前直見さんは離婚されており、シングルマザーとなった財前直見さんは以前よりお仕事の量を増やし始めました。

 

大分では早起きして家事や息子さんの世話をし、母として忙しい毎日を送っています。お仕事のたびに上京されてますが、体力がありますね。

 

以上、財前直見さんについての情報を紹介してみました。

 

18歳でキャンペーンガールとしてデビューされた財前直見さんも、現在50歳になりました。高い身長でモデルのようなルックスの財前直見さんは相変わらず美しいですね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-20-53

 

大女優さんで人気者なのに、子供のために田舎暮らしを選ぶあたり、しっかりしたポリシーを持っている方なのでしょう。最近では、NHKの朝のドラマに存在感ある母親役で出演されていたのが記憶にあります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-17-21-12

 

来年の大河ドラマにも出演が決定されてます。着物姿もとても似合う女優さんなので今から楽しみですね。ヒロイン役からお母さん役に変わっていった現在も、凛としてはつらつとしたイメージは変わっていません。いつまでも若々しく美しい財前直見さんは、今後も大いに活躍されるのでしょう。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました