夏木マリの結婚した旦那(夫)は斉藤ノヴで画像は?年齢と若い頃と六本木と歌舞伎町のうどん?

スポンサーリンク
Pocket

 

60歳を越えられても昔と変わらずパワフルで綺麗なままの女優・夏木マリさん。

夏木さんの旦那様や若い頃など、最近注目を浴びていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-27 20.51.12

 

今回そんな夏木さんの気になる話題について調べてみました。

 

スポンサーリンク

夏木マリのタトゥー?

 

最近、夏木マリさんのタトゥーが話題になっているみたいです。夏木マリさんが最近タトゥーを入れたのか!?と思いましたが、違いましたね。その真相がこちら

 

夏木マリが、44年のキャリアにして“最初で最後の”全国ライブハウスツアー<夏木マリ MAGICAL MEETING TOUR Live & Talk 2015>を、4月8日(水)渋谷 TSUTAYA O-nestよりスタートさせる。このツアーの開催を記念して、数量限定のスペシャルCDの発売が決定した。

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.38.19

 

この度アナウンスされたスペシャルCDには、NHK BSプレミアムで放送された宮崎吾朗監督のアニメ『山賊の娘ローニャ』のエンディングテーマとして発表され、作詞・作曲・プロデュース・楽器演奏・コーラスを斉藤和義が全て手掛けた、夏木マリの最新曲「Player」が収録される。なお、ライブハウスツアーのロゴをモチーフにした「タトゥーシール」入りの紙ジャケット仕様という内容で、ジャケットデザインを手掛けたのは、パリ在住の「AZZEDINE ALAIA」(ファッションブランド)のファースト・アシスタントを務める瀬尾英樹氏だ。日頃から親交のある夏木マリからの直接のオファーに快諾するかたちで実現した、スペシャルコラボレーションとなった。

 

CDのなかに特典として、タトゥーシールが入っていたということなんですね!夏木マリさんなら実際にタトゥーをいれていても、なんだかイメージにあっていて似合ってそうです!

 

と思ったら、実際に腕にシールを入れている夏木マリさんの画像がありました。それがこちら

 

スクリーンショット 2016-07-18 23.28.00

 

やっぱり似合っていますねー!!派手すぎず、地味すぎず、丁度いい感じですね!!

 

夏木マリの結婚した旦那(夫)は斉藤ノヴで画像は?

 

2011年にパーカッションニストで音楽プロデューサーでもある斎藤ノヴさんとご結婚されています。旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-27 20.51.26

 

お二人が出会うきっかけとなったのは、2006年に夏木さんが結成されたブルースロックバンド「GIBIERduMARI」に、斎藤さんがリーダー兼パーカッション奏者として参加されたのが始まりでした。

 

翌年の7月から本格的に交際を開始され同年の10月には同棲も始められています。ちなみに、二人の間に子供さんはいらっしゃいませんでした!

 

元々、夏木さんと言えば婚姻届を提出しないフランス婚をポリシーとされていましたが、東日本大震災が起きた事により、このまま1人では不安だからという事で入籍されましたね。

 

音楽関係の話題では、最近FNSうたの夏祭りに、夏木マリさんが土屋アンナさん、氣志團のメンバーとコラボしたのが話題ですね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-07-26 14.52.40 スクリーンショット 2016-07-26 14.53.01

 

土屋アンナさん、夏木マリさんともにばっちり決まっていますね!全く違和感がありません!ww

 

年齢と若い頃の画像と六本木歌舞伎町のうどん?

 

夏木マリさんと言えば、1952年生まれで、現在の年齢が63歳であり、カッコイイ&セクシーなイメージがある女優さんですが、昔は歌手としてデビューされていたんですね。

 

当時は「なつきまり」という名前で活動されていましたが、なかなかヒット作に巡り合えず、途中で現在の「夏木マリ」に改名されました。個人的に、あまり変わらないのでは?と思っちゃいましたねww

 

その直後に発売した「絹の靴下」が大ヒットしたのですが、その当時夏木さんは19歳でしたが、妖艶な振り付けに、19歳とは思えない色気で話題となりました。

 

また、高校時代はヤンキーだったそうですよ。

 

こちらが、若い頃の夏木さんの画像ですが、凄く大人っぽいですね。

 

スクリーンショット 2016-04-27 20.51.37

 

また、夏木さんと言えば無類の麺好きとして有名ですが、それが高じてうどん屋さんをプロデュースされています。

 

「つるとんたん」という店で、元々は大阪にあったお店だそうですが、夏木さんが、そこの常連客だった為、東京でも出店できるように、夏木さんがプロデュースし、六本木で開店されています。

 

こちらが六本木にある夏木さんプロデュースの店外画像です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 20.51.47

 

つるとんたん自体チェーン店なので、ご存知の方も多いかもしれませんが、こちらのお店はうどんの高級割烹として展開されています。歌舞伎町にもあるみたいですね。

 

通常のうどんのメニューの他に、海老クリームや明太子うどんなどの創作うどんがあり、しゃぶしゃぶなどの会席コースもご用意されています。

 

芸能界では、米倉涼子さんのお気に入りとしても有名ですね。
まだ召し上がった事がない方、気になった方は、ぜひ一度ご正味してみて下さい。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました