武井咲の指毛画像?せいせいするほど?父親の仕事と職業と母親の年齢?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回はドラマ「せいせいするほど、愛してる」でも主演を務める武井咲さんについて書いていきたいと思います!ドラマでは滝沢秀明さんとの不倫関係が話題ですね!

 

まずは武井さんの簡単なプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-22-04-51

 

武井 咲 (たけい えみ)
本名    武井 咲
生年月日  1993年12月25日
出生地   愛知県名古屋市
身長    163 cm
血液型   A型
職業    女優、タレント、モデル
ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
活動期間  2006年 –
事務所   オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

武井咲の指毛画像?せいせいするほど?

 

さて、まずは武井さんの指毛の話題について!指毛の話題!?って感じですが、真相を調べてみるとこのようなことでした

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-22-03-53

「せいせいするほど愛してる」第9話で視聴者をあ然とさせてしまったのが、武井咲さん演じる未亜の“指毛”だったという。 というのも「指輪をしている未亜の手がアップで写されたとき、指毛がかなり目立っていたんです。視聴者からは、『指毛ボーボーじゃん!!』『ちゃんと指毛の処理をして!』『アップになるって知ってたでしょ?』などと、未亜を演じる武井へのダメ出しの声が噴出。

 

画像をみると、そんなに言うほど生えていないと思いますけどね〜!せいせいするほどボーボーなら、いろいろ言われても仕方ないと思いますけどね。

 

最近のテレビはかなり高画質ですから女優さんや俳優さんは大変ですね〜!ただ、あの手は武井咲さんの手ではなく別撮りの可能性もありますからね!そんなわけないか!

 

ちなみに第9話で指毛が話題になりましたが、なんと最終回では指気が綺麗になっています。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-23-47

 

綺麗になっていますね〜!さすがプロの女優さん!1話ですっかり綺麗にしてくるのは素晴らしいですね!

 

ちなみに以前に武井咲さんが出演したドラマ「エイジハラスメント」でも指毛が生えちゃってたみたいです。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-32-00

 

あらまー!これもしっかり生えちゃってますね!まあでも、今回の件をまとめると、今はしっかり綺麗になっていますから一安心ですね!それにしても、指毛よりティファニーの指輪に注目してほしいですけどねww

 

ちなみにタッキーの指毛もつられて話題ですね。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-23-20-13

 

しっかり生えてますね!まあ、男性ですから、つるつるだったら逆に違和感がありますよね!

 

父親の仕事と職業と母親の年齢?

 

次に武井咲さんの母親父親の話題について。ご両親は一般の方ということで画像や名前はわかりませんでした!

 

お父さんの仕事職業については、このように言われていますね

 

武井咲の父親は名古屋市交通局勤務で市バスの運転手をしているという噂がありましたが、武井さん自身がおしゃれイズムに出演した時に父は名古屋でトラックの運転手をしているとおっしゃっていましたので、こちらが正解でしょう

 

まあ、本人がいっているので、お父さんのお仕事はトラックの運転手なんでしょうね。そして両親ともにお若く、2016年現在、お父さんの年齢が1972年生まれの44歳、そしてお母さんが1971年生まれの43歳だそうです。若っ!

 

武井咲さんのご両親ということできっと美男美女なんでしょうね〜!ちなみにお母さんに関してはこんな情報が

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-22-15-18
武井咲さんの母は、女医の西川史子さんと同じ年齢で、しかも、容姿がとってもよく似ているらしく、彼女をテレビで見ていると、「ママがテレビに出てる!」と思ってしまうようです

 

え・・・イメージと違う・・・
まあ、西川先生もお綺麗ですからね!

 

いろいろと見てきましたが、最近はモデルだけでなく女優としてもどんどんと活躍の場を広げている武井咲さん、今後のさらなる飛躍を期待したいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました