ヒロミの自宅の住所は目黒で世田谷で公園?カツラと実家とジム?

スポンサーリンク
Pocket

 

最近芸能界に復活し、大活躍のヒロミさん。今回はヒロミさんにまつわる色々なことを紹介していきます。まずはヒロミさんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-21-02-14

 

芸名:ヒロミ
本名:小園浩巳
生年月日:1965年2月13日(51歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:A型

 

現在は司会業やバラエティ出演で活躍されてますが、元々は「B21スペシャル」という3人組でお笑い芸人としてデビューしました。私生活では1993年に、タレントでアイドルだった松本伊代さんとご結婚されています。

 

二人の息子さんに恵まれ4人家族です。長男は俳優をされてます。デビューして大活躍されていましたが、しばらく芸能界から離れ最近また復帰されました。

 

スポンサーリンク

ヒロミさんの自宅の住所は目黒か世田谷?

 

ヒロミさんの自宅住所ですが、目黒にありまして大豪邸だそうで、場所も高級住宅街にあるそうです。19年前に中古物件で購入されたそうですが、さすが芸能活動以外にも実業家としても活動されているので収入はきっと沢山あるのでしょうね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-21-00-54

 

奥様の松本伊代さんもお仕事をされてますしかなりお金持ちのはずです。近所には有名芸能人も沢山住んでいらっしゃいます。世田谷との噂もありましたが目黒に住んでいるんですね。

 

ヒロミさんと公園?

 

ヒロミさんはよく公園に出没されてるようです。ランニングや奥様と犬の散歩などで訪れるそうで、目撃された方もけっこういるようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-21-01-16

 

以前ヒロミさんが出演した番組の中で、奥様の松本伊代さんと公園を散歩する姿が放送されていましたが、その公園は「林試の森公園」です。

 

緑豊かな広い公園で散歩するには最高の場所ですね。ヒロミさんの自宅から徒歩5~6分の場所にありますそうですよ。また駒沢公園などでランニングすることもあったようです。

 

ヒロミさんがカツラ?

 

ヒロミさんにカツラ疑惑があるとは知りませんでしたが、色々調べて見てもそういった話は出てきませんでした。髪形は多少変化がありますから、カツラのようには見えてしまったのかもしれませんね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-21-14-29

 

生え際を見ても自然な感じですしなぜこのような噂が出たのか謎です。ヒロミさんはかつてブログで、髪の毛を剃っている最中の写真を載せたことがあります。坊主にするんだと思われましたが、サイドの髪を剃っただけでしたね。こんなことがカツラ疑惑に繋がるとは思えませんが、ヒロミさんの髪型にまつわる話はこれくらいでした。

 

ヒロミさんの実家?

 

ヒロミさんは八王子出身なので、実家も八王子にあるという説が有力ですが確実な情報は得られませんでした。

 

ヒロミさん自身は中学時代までは八王子で暮らしていましたが、その後芸能界入りを目指して実家を出て都内に引っ越されています。ご両親もその後引越しをしている可能性もあるので現在のヒロミさんのご実家がどこにあるのかは分かりません。

 

もし八王子にそのまま実家があるのでしたら、帰省中のヒロミさんの目撃情報などあるはずですが、そういったものもないので、別の場所かもしれないですね。

 

ヒロミさんのジム?

 

ヒロミさんは2006年に加圧トレーニングジムをオープンさせています。一時期芸能界から離れていたヒロミさんはこの間、実業家として活動されていたのですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-21-01-35

 

ヒロミさんのジムは大人気でかなり儲かっているらしく年商2億円とも言われてます。このジムにはかつて「樫木裕実」さんというカーヴィダンスで有名なカリスマトレーナーがいました。

 

今は辞めてしまってますが、芸能人の方にも大人気の樫木裕実さんのおかげでジムは大盛況だったそうです。しかし樫木裕実さんが辞められたとはいえ、ヒロミさんの実業家としての手腕は相当のもので、現在は都内に3店舗の加圧ジムを経営されてるそうです。店舗名は「Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART」です。

 

ここまでヒロミさんに関する情報を紹介してきました。一時芸能界から離れてたヒロミさん。最近復帰して色々な番組に出演されてます。復帰後はかつてのヤンチャなイメージから落ち着いたイメージに変わり少しご意見番的なキャラクターになってる気がします。新しいイメージで今後も活躍されるでしょう。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました