西城秀樹の現在の画像?子供の学校と年齢とサッカーと性別?姉は宅見?

スポンサーリンク
Pocket

 

1970年代、新御三家の1人として、トップアイドルに君臨していた西城秀樹さん。

 

スクリーンショット 2016-08-04 22.06.25

 

脳梗塞で倒れられましたが、その後の現在は?また、気になる子供さんについてや、姉についてなども調べてみました。

 

スポンサーリンク

西城秀樹の現在のノンストップ画像?

 

2003年に韓国で脳梗塞を起こし倒れられた西城秀樹さん。

 

脳梗塞が原因となり、歌手にとっても命ともいえる声帯の一部神経が損傷という後遺症をかかえるところまで至りましたが、その後、病院でリハビリを重ね、コンサートに開けるまでに回復なされました。

 

しかし、2011年に脳梗塞が再発。

 

そんな西城秀樹さんの壮絶なリハビリ記録を

ノンンストップ」が放送しましたね。

 

過酷なトレーニング。

歩行もままらない状態。

ろれつも回らないといった

 

今までの西城さんからは想像も出来ない姿に

多くの方がビックリされたと思います。

 

何度も泣かれ

その都度、なぜ自分がこんな目に合うのか?

こんなに痛いのか…

 

そう思いながらも頑張られてきたのは

奥さまと3人のお子様への想いからだそうです。

 

泣くほど苦しいリハビリを週3回続けられている西城秀樹さん。

 

こちらが現在の画像ですが

 

スクリーンショット 2016-08-04 22.06.33

 

やはり闘病生活の疲れが見えますよね。

 

もう一度代表曲である「傷だらけのローラ」を歌いたい!

待ってくれているファンがいる!

その想いから、今もリハビリを頑張られています。

 

ちなみに西城秀樹さんの脳梗塞の原因は寒暖差と言われていますね。西城秀樹さんは無類のサウナ好きだったので、そのような生活習慣も影響したのかもしれません。病気は怖いですね。ただ、そんな病気にも西城秀樹さんなら、きっと打ち勝ってくれると信じています!

 

子供の学校と年齢とサッカーと性別?

 

リハビリの原動力にもなる3人の子供さん達ですが

 

2002年に長女の莉子ちゃんが誕生。

現在の年齢は14歳くらいですね。

 

スクリーンショット 2016-08-04 22.06.41

 

2003年に長男の慎之助君が誕生。

現在の年齢は13歳くらい。

 

スクリーンショット 2016-08-04 22.06.49

 

2004年に次男の悠天君が誕生。

現在の年齢は12歳くらいですね。

 

スクリーンショット 2016-08-04 22.06.54

 

3人とも年子で生まれています。ということで、お子さんの性別は女の子一人、男の子二人ですね。

 

莉子ちゃん、慎之助君は、既に中学生かと思われます。

お二人の通われている中学校や、悠天君が通われている小学校について調べてみましたが、一般の方ということもあり、情報がありませんでした。

 

芸能界のお子さんなので、私立の学校に通われている可能性が高いのかな?と思います。

 

また、現在、リハビリ生活を送られている西城秀樹さんですが、サッカーチームの川崎フロンターレの試合内のハーフタイムイベンドに登場され、ダンスをされるくらいまで回復されたそうです。

 

 

苦しいリハビリ生活を頑張られている西城さん、少しずつリハビリの効果が見え始めているようですね。いちはやい完全復帰を期待したいです!

 

姉の画像と宅見?

 

西城さんにはがおられます。

 

お姉さんの名前は、大本絵里子さん。

 

お姉さんの絵里子さんは、宅見勝さんという方と関わりがあるのですが、なんと、宅見勝さんは、1997年に射殺されており、当時世間を騒がせたニュースの当事者でもあるそうです。

 

その方と、お姉さんの絵里子さんは結婚していた(または愛人)と言われています。この事から、西城さんも裏社会と絡んでいるのでは?と見方をされていますが、お姉さんは現在行方不明のうえ、西城さんとは親交がないそうなので、西城さんとは無関係のようですね。

 

最後に少しびっくりな話題もでてきましたが、現在闘病中の西城秀樹さんの完全復帰、および今後の活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました