山瀬まみの旦那は中上雅巳で一般人で仕事と画像?歯の黒い画像?

スポンサーリンク
Pocket

 

お昼の長寿番組「新婚さんいらっしゃい」で

桂文枝さんとの絶妙なトークを繰り広げられる山瀬まみさん。

 

スクリーンショット 2016-08-05 17.47.04

 

山瀬さんと言えば笑顔が印象的な女性ですが

その際歯が黒いと話題になっていますね。

また気になる旦那さまについてや、服のブランドなども調べてみました。

 

スポンサーリンク

山瀬まみの旦那は中上雅巳で一般人で仕事と画像?

 

山瀬まみさんは、1999年にご結婚されています。

 

旦那様のお名前は、中上雅己さん。

 

旦那様の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-05 17.47.12

 

よく一般人の方と勘違いされていますが

山瀬まみさんさんの旦那様は一般の方ではありません。

 

仕事は舞台俳優をされており

 

それ以前は、6代目いいとも青年隊として活動していたり

テレビやドラマなどにご出演されていました。

 

ちなみに気になるお子さんは、おられません。

 

一部不妊との噂もありますが

山瀬さん自身が、お子さんが苦手と仰られておりますので

その辺りが関係して望まれていないのかもしれませんね。

 

歯の黒い画像?

 

芸能人はが命なんていうフレーズのCMが昔ありましたが

そんなフレーズが出るだけあって

芸能界の方は、みなさん歯が綺麗ですよね。

 

テレビなどにご出演され、にっこり笑顔を向けられた際

歯が綺麗だと、素敵に見えますよね。

 

しかし!

 

笑顔が印象的なはずの山瀬さんは

歯が黒いとネット上で言われています。

 

その画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-05 17.47.20

 

個人的には黒いのかは微妙なゾーンかと思いますが

他の芸能人の方と比べると黒いのかもしれませんね。

 

歯が黒い原因はタバコではないかと言われています。

 

山瀬さんは自他ともに認めるヘビースモーカーとの事で

番組内でも何度か喫煙の怖さを聞かされるも

禁煙にまで至る事が出来ないのだとか…。芸能界はストレスも多そうですから、ストレス発散にタバコはやめられないのかもしれませんね!

 

服のブランドは吉祥寺?

 

バラドルの先駆者でもある山瀬まみさん。

 

新婚さんいらっしゃい、ためしてガッテン、火曜サプライズ、志村動物園など多くの番組に出られていますが、そこで着られているが可愛いと評判になり、どこのブランド?と気になっている方が急増しています

 

スクリーンショット 2016-08-05 17.47.27

 

そんな山瀬まみさんが好んでいるブランドはというと

コンジェ ペイエ アデュートリステスです。

 

イメージキャラクターも務められる程なので

テレビなどで着用されている服も、こちらの可能性が高いかもしれませんね。

 

ちなみにコンジェ ペイエ アデュートリステスを訳すと

有給休暇との意味になるそうで、リラックス感のシンプルな服装が多く作られています。

 

吉祥寺には、コンジェ ペイエ アデュートリステスのお店があり

山瀬まみさんの行きつけだそうですよ。

 

気になる方は、ぜひコンジェ ペイエ アデュートリステス吉祥寺店へGOGO!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました