窪塚洋介の嫁(妻)の現在はダンサーでダンススクール?名前は徳子とのんちゃん?

スポンサーリンク
Pocket

 

俳優以外にも、卍LINE名義でレゲエDeejeyとしても活動されている窪塚洋介さん。

 

スクリーンショット 2016-08-04 21.13.20

 

そんな窪塚洋介さんの、奥さまがダンサーで名前は徳子さん?などなど、気になる内容から写真まで調べてみました。

 

スポンサーリンク

窪塚洋介の嫁(妻)の現在はダンサーでダンススクール?名前は徳子とのんちゃん?

 

俳優の窪塚洋介さんは、2003年の5月に

「レゲエバカなダンサーと結婚します」

と、ご自身の公式ホームページにて一般女性の方とのご結婚を発表されました。

 

お相手となるお嫁さんのお名前は、徳子(のりこ)さんです。徳子さんの、のりこという名前から、窪塚洋介さんのファンの間では、のんちゃんとの愛称で親しまれていましたね。

 

徳子さんは、一般女性の方にも関わらず、当時、窪塚洋介さんの結婚を報道された際も「のんちゃんと結婚!」と報道されるなどマスコミ関係の方にも、その愛称で呼ばれていました。

 

徳子さんは窪塚洋介さんの2歳年下となり、ダンサー&ホステスをされていましたが、現在ダンススクールを経営されているとの事で、そちらのダンススクールは、窪塚さんも支援されているそうです。

 

ダンススクールにつてい詳しく調べてみましたが、ダンススクールの名前が分かる物や所在地についての情報はありませんでした。二人のお子さんについての情報がこちら

 

窪塚洋介さんと、徳子さんご夫妻には、お子さんが1人おられ名前は愛流(あいる)くんといいます。愛流くんは、窪塚さんと、徳子さんが入籍された年の10月に産まれおられますのでお二人はおめでた婚となります。

 

当時人気絶頂だった窪塚さんですが、子育てに専念するという事で、芸能活動を自粛されるなど、愛流くんに愛情を注がれていました。

 

その愛流くんも既に12歳となられていますが、現在もテレビドラマより、舞台やレゲエDeejeyとしてや、空水名義でミュージックビデオの監督をされるなど、公に露出される活動の場より、露出が少ない方で活躍されています。裏方でも才能を発揮されているみたいですね!

 

写真と大阪?

 

窪塚洋介さんの奥さまは、一般の方ですが

窪塚洋介さんが結婚当時、出版された書籍にて奥さまの写真が載っていた事から、調べると直ぐに写真が出てきます。

ちなみに、その奥さまの写真がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-04 21.13.31

 

さすが窪塚洋介さんに見惚れられた方だけあって

綺麗&カワイイといった感じの女性ですね!

 

また、窪塚さんご家族は、神奈川県に住まれているそうですが、徳子さんのご実家は大阪にあるとのこと。家族仲も良く、レゲエ仲間や知人なども交えて家族旅行にも出かけられているそうです。

 

窪塚洋介さんと言えば、独特の雰囲気を持ったカッコイイ人というイメージでしたが、お子さんのために芸能活動を少なめにしたとは知りませんでしたね〜!こんなイクメンだったとは!意外でビックリしました!

 

ビックリしたといえば、窪塚さんと徳子さん、なんと2013年に離婚していました!wwここまで見てきてそのオチかーい!という感じですが、いまでも息子さん含め仲良しだそうですよ!窪塚さんは結婚という枠に収まりきらない自由人って感じですもんね!

 

窪塚さんのいろんな話題をみてきましたが、絶頂期に比べると、露出の頻度は減ってしまったものの、これからも素敵なパパぶりを発揮される窪塚洋介さんに期待ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました