浜田雅功の高校は日生学園?実家は尼崎で嫁のブログとコメント?子供は何人で画像と名前は?

スポンサーリンク
Pocket

お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である浜田雅功さん。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.40.11

 

今回、浜田さんの通われた高校や実家、また奥さまやお子さんの事から不倫報道のその後まで調べてみました。

 

スポンサーリンク

浜田雅功の高校は日生学園?

 

浜田雅功さんの出身高校ですが、日生学園第二高等学校です。

こちら全寮生の学校でしたが、監獄に入れられているかのような凄まじい生活だったそうです。

 

まず、頭髪は全員坊主。

浜田さんもご経験された伝統のトイレ掃除ですが、道具を一切使わず「手」でやるそうです!

 

ちなみに同じ吉本興業の後輩でもある今田耕司さんも、こちらの高校ですが、恐ろしさに耐え切れず、こっそり脱走し中退されたのだとか…。

 

脱走というあたりが、いっそう監獄をイメージさせてしまいますね。

 

また、世間から隔離されていたようで、外の情報を知るきっかけが、月1回坊主頭にする際に敷かれる新聞のみだったそうですよ。

 

浜田さんも何度も脱走を繰り返し、その都度相方の松本人志さん宅に逃げ込まれていたようですが、最後には副寮長にまでなられているとの事ですから、凄いですよね。

 

実家は尼崎で嫁のブログとコメント?

 

浜田さんは大阪生まれの尼崎出身です。

幼稚園の頃に、大阪から尼崎に引っ越しされたそうです。

 

そこで、現在の相方でもある松本人志さんと出会われているとの事ですから、お二人のお付き合いの長さにビックリですよね。

 

そんな浜田さんのご実家ですがJR尼崎駅から徒歩10分圏内にあるそうです。

 

また、浜田さんの奥さまは、同じく芸能界で活躍されている小川菜摘さんです。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.40.18

 

そんな小川さんですが浜田さんの不倫騒動の際に、粋なコメントとブログを残されていますね。

 

そのコメント内容というのが

「もう結婚して25年にもなるし自分から家庭を壊しにかかるような人ではない。どうせ火遊びでしょ?芸の肥やしになればいいわよ」

という、器の大きすぎるものです。

 

また、報道後の浜田家の様子についてのブログに関しても

「彼は羽目を外しすぎ、伸ばし過ぎた羽根を。家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」

と、芸人の奥さまだけあって、なかなかユーモラスな内容になっていますね。

 

これ等の内容に、ネット上では嫁さんはこうあるべきだ!と称賛の声が上がりました。

 

子供は何人で画像と名前は?

 

浜田さんと小川さんとの間に、お二人のお子さんがおられます。

 

1991年3月12日生まれの息子さん(長男)ですが、名前は浜田郁未(いくみ)さんと仰り、OKAMOTO’Sというバンドのベーシスト、ハマ・オカモトとして活躍されています。現在何歳かというと25歳ですね!写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.40.24

 

日本人初フェンダー社とエンドースメント契約を結ばれるなど、相当な実力の持ち主である郁未さんですが、生まれてすぐに、心臓に病気の疑いがあると医師に告げられたそうですが、現在元気に活躍されていますので良かったですよね。

 

郁未さんは浜田さんのラジオ番組で共演されていますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

続いて郁未さんの3歳年下となる弟さん(次男)ですが、名前は浜田未乖(みのり)さんと仰り、土屋太鳳さんとは同級生だそうですよ。未乖さんの学歴についてはこちら

 

未乖さんは中学卒業と同時に、高校はインターパシフィックハイスクール・ジャパンに通われ2011年に卒業されていますが、その後カリフォルニア州にあるアイディルワイルド・アーツ・アカデミーという大学名の映像専門のコースに入学・卒業されています。現在は、同じく海外にあるサンフランシスコ・アート・インスティチュートに通われ、こちらでも映画について学ばれているとの事です。

 

また、お二人とも通われた幼稚園・小学校は和光学園です。さすが芸能人のお子さん!なんだかすごい経歴ですよね!

 

吉川麻衣子の子供の認知と石橋貴明?

 

グラビアタレントとして活動されていた吉川麻衣子(きっかわ まいこ)さんと、浜田雅功さんの不倫が報道され、一時その話題で持ち切りでしたね。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.40.30

 

吉川さんと浜田さんは、その後きっぱり別れられており、吉川さんに関しては芸能界から引退もされています。

 

が・しかし!

吉川さんがブログで赤ちゃんを抱いている写真をUPされており、その子供が浜田さんの子ではないか!?認知したのか?など、ネットで騒がれていましたが…吉川さんのお友達の子という事で、浜田さんとは無関係のようです。

 

もし浜田さんのお子さんだった場合、鎮静化していなかったでしょうしね。

 

石橋貴明さんというよりとんねるずさんですが、昔からダウンタウンとは仲が悪いといわれており、共演NGの説がありますね。

 

そんな石橋さんと浜田さんですが、搭乗した飛行機の席が隣同士だったのだとか…。

 

全盛期が同じとんねるずとダウンタウンですが、周囲からの煽りなどにより不仲説もありましたが、現在では互いの番組に互いの後輩が出演されていたり、搭乗されていた飛行機から降りる際もお二人で雑談しながら降りていたとの事ですから、お二組の不仲説も雪解けモードですね。

 

浜田さんも今年53歳となられ、恒例となっている笑ってはいけないシリーズも年々キツくなられていますが、ファンとしては、これからも体を張った芸やキレのあるツッコミを楽しみにしています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました