鈴木亮平の妹は昌鹿野?兄と娘と子供の名前と画像?スターウォーズに友達?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優として引っ張りだこの鈴木亮平さんについて書いていきます!

 

スクリーンショット 2016-02-07 13.18.05

 

スポンサーリンク

鈴木亮平の妹は昌鹿野?

 

まずは鈴木亮平さんのさんについて。鈴木亮平さんはお兄さんと妹さんの3人兄弟なんですが、お兄さんも妹さんも一般の方ということで情報が少ないですね〜。そんな中、妹さんについてはネット上で調べると「昌鹿野」という情報が出てきます。

 

まず読み方からして謎だったのですが、これは調べてみると「まさかの」と読むみたいです。そしてこのキーワードの理由は妹さんが関西のアニメ関連のラジオ「集まれ昌鹿野編集部」という番組のリスナーであることからきているみたいです。妹さんはこの番組に投稿したりしていたんでしょうね〜。きっとアニメが大好きなんでしょう。それにしても投稿しただけで、鈴木亮平さんの妹であると判明するわけはないので、これはきっと鈴木亮平さんがどこかで喋ったのかもしれません。そうだとしたら、とても仲のいい兄妹ですよね!

 

兄と娘と子供の名前と画像?

 

次にお兄さんの話題について。鈴木亮平さんのお兄さんに関してはネット上で鈴木貴之さんと兄弟ではという噂が広まっていますが、これは完全にデマですね。ちなみに鈴木貴之さんがこちら

 

スクリーンショット 2016-02-07 13.36.15

 

似てるっちゃ〜似てるような気もしますが、調べてみると違いました!まず、お二人の出身地も違いましたし、唯一、一緒なのは苗字が「鈴木」というところだけでしたねww本当のお兄さんは一般人の方でまったく情報がありませんでした。すいません!

 

次に鈴木亮平さんの子供の話題についてですが、鈴木亮平さん、現在、年齢が32歳ということで既に結婚されています。2011年7月に一般の女性と結婚しまして、2011年11月に長女となる娘さんが誕生されます。この奥さんとはなんと8年も交際していたとのこと。鈴木亮平さん、見た目通りめちゃくちゃ一途ですね!

 

そして、兄と同様に、妻となる女性や娘さんの名前画像なども、一般の方ということで全く非公開ですね。芸能人の方は、ご家族の情報を公開されている方も多いのですが、鈴木亮平さんは、ご家族のプライバシーを一番に考えてこのように非公開にしているんでしょう。そんな所も好感を持てます!

 

ということで、あまりに情報がなさすぎるので、代わりに鈴木亮平さん本人の情報をwwまずは、鈴木亮平さんの大学について

 

大学は東京外国語大学。英検1級を持っている
鈴木はアメリカへの留学経験があり英語が堪能であり、英検一級を取得している
もともと俳優になりたくて上京し大学はせっかくなら世界で活躍する俳優になりたいと、外国語を学べる東京外語大学に入学

 

大学も一流ですけど、その志望動機も素晴らしいです!英語がペラペラだそうで、その英語力を生かして世界中を旅していたそう。そんな中で旅行先の世界遺産に興味を持ち、世界遺産検定1級の資格も持っているんです。本当に多才ですよね!!さらに忘れてはいけないのが鈴木さんの役作りへの情熱!マッチョになったり太ったり痩せたりと、その変化には目を見張ります。最近公開の映画「俺物語」ではめちゃくちゃでかくなってましたね。なんと30kgも増量したそう。鈴木さんの身体が心配になっちゃいます。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-07 13.18.33

 

確かにでかくなってます。もはや別人です。そして、こちらがマッチ時の画像

 

スクリーンショット 2016-02-07 13.18.13

 

うーん、凄すぎる!自分を追い込むことのできる、本当に精神力の強い人なんでしょうね!!

 

スターウォーズに友達?

 

最後に鈴木さんのお友達スターウォーズに出演していたという話題について。それがこちら

 

3日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、俳優の鈴木亮平が、映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞して仰天したエピソードを披露した。
番組冒頭で、出演者らが最近の「仰天ニュース」を披露していった。鈴木は、映画「スター・ウォーズ」に友達のイギリス人が出ていたことに驚いたそうだ。その役柄はエキストラなどではなく、フォースによって苦しめられる兵士の役で登場し、顔もかなりアップになる場面があったという。

 

やはり、全てが一流の鈴木亮平さん、友達まで一流なんですね。自分の友達がスターウォーズに出演しているなんてまずないですからね!wwスターウォーズに出演する友達がいる鈴木亮平さんが羨ましい限りです。撮影秘話なんかも聞けそうですしね!

 

そんなマルチな才能をもつ鈴木亮平さん、今後も俳優業はもちろん、バラエティ番組やその他の場面でも更なる活躍を期待したいです!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました