東出昌大の大学はどこで中退?父親はがんで和歌山の料理人?実家は日本料理屋のお店で埼玉の島忠?

スポンサーリンク
Pocket

若手実力派俳優の東出昌大さん。

女優の杏さんとご結婚され、今年の5月には双子のパパにもなられましたね。

 

スクリーンショット 2016-05-19 1.12.34

 

そんな東出さん、芸能界屈指の長身です。

その気になる身長や体重を含め、大学や実家について調べてみました。

 

スポンサーリンク

東出昌大の大学はどこで中退?

 

東出昌大さんは、高校生の時にメンズノンノの専属モデルをされていました。

なんとパリコレにも出演されていたんですよ。

 

スクリーンショット 2016-05-19 1.12.40

 

そんな東出さんですが、埼玉県立朝霧高等学校を卒業後、大学に進学されていますが、大学がどこかは公表されていません。

 

ただ、東洋大学の法学部では?とネット上では噂されています。

その理由に、東出さんが通われていた当時、朝霧高校から約10%もの学生が、そちらの大学に進学された事が挙げらています。

 

警察官を目指されていた東出さんですが、大学を中退し宝飾デザイナーになる為ジュエリーの専門学校に進学されます。

 

元々ジュエリーが好きだった事もあり、アルバイトの時にジュエリーショップで働いた際、バイト先の先輩から専門学校を紹介されたのがきっかけだったようです。

 

ご自分でジュエリーショップを開く為の資金なども貯めておられたようですが、映画のオーディオに合格し、そのまま俳優業にハマってしまい、今に至ったたのだとか…。

 

アクセサリーを作るのが好きだそうなので、現在もご自分で作ったりされているそうです。素敵ですね!

 

父親はがんで和歌山の料理人?

 

次に東出さんのお父さんですが、お父さんの詳細がこちら。

 

東出昌大の父親の話題が多いようですが、
出身は和歌山県のようです。

どうやら仕事は料理人であり、
剣道をも教えていたそうです。

その体育会の体質が性格にも表れており、
かなりの熱血漢かつ正義感の強い方だったそうです。

しかし、数年前に、がんが原因でお亡くなりになられたそうです。

 

お父さんの死という辛い経験を乗り越えて、現在芸能界で大活躍している東出さんは素晴らしいですね!

 

身長と体重と実家は日本料理屋のお店で埼玉の島忠?

 

東出さんといえば背が高い!と思う方が多いですよね。

それもそのはず!

 

東出さんの身長は189cmと、日本人にしてはかなり高いんです。

体重も72kしかありません。

まさにモデル体型です。

 

そんな東出さんご実家ですが、お正月に杏さんと帰られた事で話題となりましたね。

 

スクリーンショット 2016-05-19 1.13.00

 

 

東出さんのご実家はすでに述べたように、日本料理屋をされているそうですね。お父さまが料理人を務め、営んでおられましたが、お父さま他界後はお母さまが営まれているそうです。

 

そして、その気になるご実家の場所ですが、東出さんが埼玉出身であり、また子供の頃に習われていた剣道の道場がさいたま市の緑区だった事、出身校が埼玉県立朝霧高等学校だった事から、さいたま市緑区ではないか?と予想されています。

 

また詳細な位置につきましては、杏さんと島忠にてお買い物デートをされていた事で、島忠の近くという話がありますね。

 

ただ、こちらは噂に過ぎず、実家の日本料理屋についても、東出さん自身が仰られたわけではありませんので真相は分かりませんが、お父さまが日本料理の調理師だった事だけは確かなようです。

 

若手で実力もある事から注目の的となっている東出昌大さん。

数々の賞をとられた東出さんだからこそ、これからの演技にも注目したいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました