おのののかの彼氏はフライデーで巨人で画像は?枕とトイレと本名はみやたまりあ?

スポンサーリンク
Pocket

今回はおのののかさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-02-14 20.54.37

 

スポンサーリンク

おのののかの彼氏はフライデーで巨人で画像は?

 

まずはおのののかさんの彼氏の話題について。おのののかさんといえば、会見などで「恋人はいません、募集中です」と言って、世の男性ファンに希望を与えていましたが、実際はフライデーされて彼氏がいることが判明してしまいましたね。そのフライデーされた画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-14 19.04.23 スクリーンショット 2016-02-14 19.04.17

 

これは仲睦まじい手繋ぎデートですねー!!写真では情報が少ないのでここで詳しい彼氏さんの情報を

 

・顔はイケメン
・年齢は20代後半
・大学は、都内の一流私立大学
・職業は、大手企業の会社員
・おのののかさんとは仕事を通じて知り合った
・彼女の仕事の悩み相談を受けて親しくなった

 

おのののかさんと付き合うにはやはりこれくらいのスペックが必要なんですね!業界関係の方かどうかまではわかりませんでしたが、一般人の方ということでなんだか希望が持てます!ただ、あまりに綺麗に撮られているため、話題づくりか?とも噂されているみたいです。

 

そんなフライデーされた一般人の彼氏とは別に、おのののかさんには元彼として巨人の選手が噂されていましたね。その理由は巨人の本拠地の東京ドームでおのののかさんがビールの売り子をしていたから。こちらが売り子時代のおのののかさん

 

スクリーンショット 2016-02-14 20.43.19

 

 

売り子時代もめっちゃ可愛いですね!また、おのののかさんがこんな発言を番組内でしていたことも噂の理由の一つです。

 

人気タレントのおのののかが、5日、「恋のから騒ぎ大復活スペシャル」に出演し、元彼である野球選手に5回浮気されたことを明かし、視聴者からは「元彼の野球選手って誰だ?」と話題になっています。

 

結論としては元彼は野球選手だが巨人の選手ではない、ということになります。その一つ目の理由として、おのののかさんのお母さんがテレビ番組で元彼についてこのように発言していたことが挙げられます。お母さんテレビでこんなこと言うの?って感じですww

 

・在京球団の野球選手
・巨人の選手ではない

 

二つ目の理由として、週刊誌の記者がこんな暴露をしていました

 

・元パ・リーグの投手
・数年前にヤクルトにトレード
・元タレントとできちゃった婚
・2012年に離婚

 

これらの情報を統合すると、元パリーグの楽天ゴールデンイーグルスで、その後ヤクルトスワローズに移籍した一場靖弘さんが元彼の最有力候補と考えられます!一場さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-14 20.47.27

 

一場さんは2004年にタレントの安田芽衣子さんとできちゃった婚をしていますし、その後離婚をしていますので、ぴったり当てはまりますね〜。限りなく確度が高いと言えそうですね〜!

 

枕とトイレと本名はみやたまりあ?

 

次におのののかさんの枕の話題について。あの寝るときに使っている枕ではなくて、グラビアタレントにはつきものの営業の話題ですね。

 

枕営業に関して、トイレで?とかいう怪しい噂も広まっているみたいですが、それに関してはおのののかさんがこのようなエピソードを披露したことから尾ひれがついて枕営業の噂が広まったと思われます。それがこちら

 

タレント、おのののか(23)が26日、サッポロビール「Craft Label 柑橘香るペールエール」などを味わえる 東京・丸の内のブランド情報発信店「Atelier Craft Label in COOPERS」の開店イベントを行った。

「ビールは大好きで、ビアガーデンでは何リットルも飲んじゃうときもあります」というおのは同商品を試飲し、 「フルーティーでグビグビいけちゃいます」と大喜び。

お酒の失敗談も明かし 「友だちと夏に浴衣姿で飲んでたら酔っ払って、なぜかトイレで浴衣を脱いで、浴衣用の白い下着姿で出てきたときもあります」 と赤面していた。

 

ということで、枕営業に関しては本人も完全に否定していますし、まあ認める人なんていないと思いますがww、私はないと信じたいです!!

 

最後におのののかさんの本名について。なんでこんなに「の」があんねん!って思った方も多いと思いますが、やはり「おのののか」という名前は芸名で、本名は宮田真理愛(みやたまりあ)というそう。本名も可愛らしい名前ですね〜

 

色々な話題を見てきましたが、おのののかさん、今後もその才能を活かして更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました