牧瀬里穂の旦那のNIGOの画像とブランド?稲垣吾郎と子供と現在と離婚とハーフ?

スポンサーリンク
Pocket

JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMでブレイクされた女優の牧瀬里穂さん。

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.16

 

最近、余り芸能活動をされていない牧瀬さんですが、2008年にご結婚されています。

その気になる相手の事や、またお子さんの事など調べてみました。

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那のNIGOの画像とブランド?

 

冒頭でもお書きしましたが、牧瀬里穂さんは2008年にファッションデザイナーをされているNIGOさん事、長尾智明さんとご結婚されています。旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.29

 

NIGOさんは、ファッションデザイナー以外にも音楽プロデューサーとしても活躍されておられますが、1993年に「A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)」というアパレルブランドを立ち上げられ、年商70億、年収5億という大成功を収められています。

 

しかし、2011年には年商70億を叩きだしていたメンズ品の売れ行きが50億にまで落ちてしまった事で43億円ものの負債を抱える事になり、借金地獄になるかと思われていましたが…。

 

香港の大手アパレル企業の子会社となり、またNIGOさん自身も、同社のブランドのクリエイティブディレクターとして就任された事で、セレブ生活のままだとか…。

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.24

 

何とも羨ましい話ですね。

 

現在は20年に渡り、続けてこられたA BATHING APEのデザイナーから正式に退任されております。

 

稲垣吾郎と子供と現在と離婚とハーフ?

 

牧瀬さんとSMAPの稲垣吾郎さんといえば、過去に熱愛疑惑がありましたね。

 

しかし、当時は噂の域であり実際のところは分かりませんでしたが、SMAPの中居正広さん司会の「中居正広のミになる図書館」3時間スペシャルにて、牧瀬さんと稲垣さんがご出演された際、当時のお二人の事を尋ねられておりますが、その際、稲垣さんは「僕は好きですよ」とハッキリ答えられています。現在の二人の関係性が気になるところですね!

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.36

 

また、中居さんから「付き合っていたな?」という質問に対しては、二人揃って否定されなかった事から、付き合っていた線が濃いかもしれませんね。

 

しかし、番組を盛り上げる為の演出としての可能性も感じられる為、ハッキリは分かりませんでした。

 

女優として、数々の賞を取られており、一世を風靡された牧瀬さんですが、ご結婚後は芸能活動もされていなかった為、妊娠したのでは?と言われておりましたが、現在も牧瀬さんご夫妻には、子供さんはおられません。

 

また、牧瀬さんご夫妻については、離婚話も浮上しておりましたが、それはNIGOさんが負債を抱えた時の話であり、現在もお二人は良好な関係という事ですから離婚はないでしょう。

 

ハーフにつきましては、牧瀬さん自身の顔立ちが端正な事からハーフでは?と言われていますが牧瀬さんは純日本人です。

 

40歳を超えても美しいままの牧瀬さん。

またドラマなどで拝見できる日を楽しみにしています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました